Charakter

Charakter

Samoyed Cook

der Marionettenspieler

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

6周年記念

Öffentlich



早いもので、エオルゼアに足を踏み入れてから、6年経ちました。

新型コロナウイルスで大変な世情ですが、何とかこの日まで無事に過ごさせて貰っている事に、まずは感謝を

6周年という事もあり、次のパッチ5.3で新生編が再構成されるとの話もありで、この所はID観光を日記にしていたのですが、ギリギリで新生レベルキャップの50IDに到達。

しかし…2.Xの半分も回れてないんですよねー

とは言えSS撮影が思っていた以上に楽しかったので、新たな趣味を見つけた感じです
7年目に向けてボチボチ続けて行こうw


******



さて6年目のFF14は…


やっぱり第一世界での大冒険に尽きますね





漆黒編は、お話しそのものも勿論とても良く出来ていて、心から冒険を楽しめましたが


あの時のあの冒険がここに繋がってるのか!


と言う衝撃の連続が、何年も遊んで来たプレーヤーには殊更に刺さったのではないでしょうか

1つのゲームをこんなに長く遊び続けると言うのは、やはりオンラインゲームならではなんでしょうね







*******

そして…

斧を背負ってエオルゼアに足を踏み入れてから6年の冒険の末、漸く熊に乗れるように


ライオンは兎も角、パンサーより後になるとは(笑)

******
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl