Charakter

Charakter

Kalula Luka

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2層、3層、クリア!

Öffentlich
エデン共鳴編零式2層
2月25日に固定でクリアしました!
前の日にクリアしたかったんだけど、次の日が朝早かったから無理だった…
くそぅ、何で休みの日なのに6時に起きなきゃいけないんだ…、仕事に行く時は10時なのに…
まぁ、それはさておき
ギミック的には其処まで難しくは無かった
1層の方が面倒臭いなぁ、とは思ったけど、ヒラ的には、1層も2層も其処までヒールは要らない
結構殴れる、と言うか、殆ど殴って居られる感じ
バリアが入って居れば、本当、ラプチャー一発とかで行けるし
それでも、オーバーヒールが多かったから、徐々に最適化して良ければ良いなぁとか
次の消化で、皆が死なずに生きててくれさえいれば、私はそれで満足じゃw


エデン共鳴編零式3層
3月1日に固定数人と野良数名でクリアしました!
トータルの練習日数は5日で、時間的には多分、5時間とか、そこらへん
号令が最初はゲシュタルト崩壊してたけれど、見る場所と対応が分かれば行ける
まだ夜襲は覚えきれて無いからカンペがありますがw
それでも、カンペ見ながら出来る猶予はあるから、ギミックの速度は其処まで早くない
昨日、夜襲からの練習で、時間切れまで見れて、そっからクリアへ行きました
竜巻フェーズの予習をしておらす、通話していた固定の人に教えて貰ったw
やる事は簡単だったので、理解出来れば普通に竜巻は出来るね
まぁ強制移動でミスって落ちて一回死んでるけれど、次は死なずに行きたいね


てな感じで、発狂する感じで詰まっては無かったから良かったかな
4層が発狂するかも知れないのがありそうだから、今から覚悟しておこうw
と言う訳で、のんびり攻略ではあるけれど、固定で楽しくやってまーす
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl