Charakter

Charakter

Un'a Gi

der Hecht im Karpfenteich

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

赤いきつねと緑のうなぎ

Öffentlich
うなぎです


いよいよ来月パッチ5.4始まりますねー

PLLの反応で個人的に一番気になったのは、ゼノスが刀を捨ててモンクになる、というやつです
ゼノたんグーで殴ってくるの?
いやだ、、離れて、、


それはさておき、近況報告でも。
いちおう細々とインしております


まずはこれ



とうとう、やりました!
一度もソーチョー引かずに葉っぱ400貯めました!
こんな苦労したミニオンは探検手帳のアプカル以来ではないでしょうか
取得期間だけなら最長だとおもいます


見て、このふてぶてしい顔
苦労させやがって、、



足元画像。懐く気配はありません



どや顔うなぎとツーショット



とにかくシヴァ終わるまでに取れてホッとしました
次の幻はなんとあのタイタン!
零式もあるし、やるのか果たして、、?
新たな報酬がミニオンでないことを祈るばかりです


もう一個はトリプルトライアド。
じゃん!



大会まさかの優勝!
カードパックもらえればいいやー、みたいな気持ちでやってたのに、セシルのカード確定でもらえました!うれしー!

カードも色々テコ入れあるみたいで楽しみですね!


低調気味だったのですがPLL聞いて少し高まってきました

学者の調整なにかなー?
やっぱりセラフィム食べて吐き出すエンジェルビームかなあ


ではでは、また。
うなぎでした
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl