Charakter

Charakter

Endwalker

Hico Cocco

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

いままでを振り返る - FFXIV Advent Calendar 2015

Öffentlich
この記事は FINAL FANTASY XIV Advent Calendar 2015 の19日目の記事です。

はじめまして!ひこにゃんです。
ロドストで日記をかくのははじめてで、あっているのかどきどきでっす。
アドベントカレンダーってことで、こんなわたしが何かこうと悩んでましたが、
たまったSSを整理したかったので、ついでにいままでをふりかえってみたいとおもいます。



はじめてのスクリーンショット。
PS4のSSがわからなくて、でもグゥーブーがかわいくてがんばったときでした。
バトルメイジきてるってことは、30後半あたりでしょうか。
バトルメイジ好きなので、いまでもたまに着てます。
ピンク髪ですね。ピンクすきです。



FC Edelのみんなです。いまはもう他3人は脱退してますがw
ここにおうちたてようねってしてたときですね。なつかしい。
そしてこの跳躍力。金髪になってました。



ボム踊り!みんなでリムサのエーテライトをかこって盆踊り大会でした。
ララのわたしがうもれてよくみえませんね。
このあたりで、赤髪におちついたようす。やっぱり赤がしっくりきます。



何を思ったのか、イケメン半裸オスッテに幻想する。
オスッテと結婚したい。となりのあさみぃがかわいい顔してます。



はい、あざとーい。



前のSSとこのSSの間で、しばらくインしてませんでした。
理由は忘れましたが、メインも終わって、アートマは集まらないし極蛮神はたおしたし(バハはいってない)で、やることわからなくなっちゃったんですかね。
久しぶりに戻ってきて撮ったのがこのSSで、なんか、うるっとします。ただいま。



「ひこにゃんもドレスきたいです」



チョキは失敗するわミドガルズオルムさんの顔はないわでおもしろかった一枚。



はじめてのお馬さんをじまんする図。ごめんなさい。
馬集めはしたいなー!極蛮神戦はわたしでも楽しめるので、やりたい(3.0以降のものは除く。。)



イシュガルドです。きれいだね。幻想的って感じです。
町のなかではやっぱり一番すきかも。
機工師をあげてたころでした。へなちょこだけど、かっこいーじゃんっ!



FC Lien Totさんのハウスにおじゃましたときでした!
ここがいちばんおちついたで。(パンスネは一番お気に入り装備。二番にヒゲ)



イシュガルドのなにがいいって、アルフィノぼっちゃまのかわいさですよ。
裏切られ、仲間を失い、めちゃめちゃ落ちこんでるアルフィノさんの成長記録がかわいすぎます。
「まかせてくれ!」と、どや顔で薪拾いにいくけど、こっそりひこにゃんがまわりのモンスターを倒しているこのシーンがめちゃめちゃぐっときました。



そして、今に至る。
メインストーリーはまだまだ 3.0 の途中。途中で飽きてヒーラーをあげだしました。
ヒーラーいそがしい…って気持ちがよくわかってきました。でも、嫌いじゃない。

超ライトにきまぐれにあそんでますが、こんなひこにゃんでもいっしょにあそんでくれるフレンド募集中ですよ!

ひこにゃんはみんながいつでもかえってこれるよう、お留守番してるよ。(撤去コワイ)

ではでは。なんとか19日中にだせた…!19日目の記事でしたっ!


◆おまけ



タコタンは何回やってもにがてです。
Kommentare (6)

Shio Dufore

Bahamut [Gaia]

わはー懐かしい・・!
ハウジング貯金、みんなで頑張ってたねー
守ってくれていてありがとうw

Hico Cocco

Gungnir [Elemental]

>しおさん
なつかしいきもちになりました・・・!
個人宅のようにあそんでますw

Koga Amih

Fenrir [Gaia]

ほんとアルフィノ変わった!!細かいところは全然見てなかったけど←
タコタン死にすぎやし、しっかり落ちたら取ってるところも突っ込みたいw

Hico Cocco

Gungnir [Elemental]

>こがらしさん
タコタン、落ちた後やることなくてつい…w 落ちる系かんべんして…

Asamie Mie

Alexander [Gaia]

なつかしい!
つぎの蛮神も落ちる系らしいですヨ★
またハウスでキャイキャイしようぞ!\(^o^)/

Hico Cocco

Gungnir [Elemental]

>あさみぃ
またおちるの…?もうおちたくないよぉ…
いつでもあそびにきてっ!がんばってきれいにしとく!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl