Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Scheherazade Ag

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

全ジョブカンストしました

Öffentlich

 残っていた戦士がカンストしたので全ジョブ80になり、アマロ手に入れました〜!!! うれし〜!!


 ちなみに復帰直後がこの状態だったので約一年かかりました。

 そもそもは全ジョブカンストさせる気なかったんですが、(過去日記にも書いた通り)「近接下手すぎて向いてないし他のジョブに適性があるかもしれない……」というめちゃくちゃネガティブな理由で他の近接→レンジ→キャスターをあげて、そのうち「なんだかんだ近接が一番好きだし合ってるな」に落ち着いたんですが、暁月で賢者やってみたかったし、ナイトが主役ジョブっぽいからナイトでメイン進めたいかも、みたいな理由でタンクとヒーラーも触ってみたら意外となんとかなったので上げ切りました。

 結局竜がメインジョブだな、に落ち着いたけど、全ロール出せるようになったし、全ジョブのスキルとか理解したので前より遊びやすくなったかな〜という感覚があります。
 他ジョブやるとPS上がるよなんて話、眉唾だと思ってたんですけど、事実だったんだなと思いました。
 まぁすごい上手くなった!とかじゃなくて、全ロールNくらいなら普通に動けるようになったかなってだけなんですけど(極もそんなにリアタイでやる気がないので)、FCとかフレンドとかとどこか行く時、足りないジョブ出すよ〜、ができるようになってよかったです。

 そのうち「私はこうやってレベリングしたよ日記」とか備忘録で書いておこうと思います。

 暁月楽しみだな〜!!! 何で月行こう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl