Charakter

Charakter

Kingsglaive

Widy Lngvarlleyriver

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ストライカーアーマー装備完成!

Öffentlich
かなーり前に蒼天街でモンクなのに、立派な鎧を纏ったルガさんを見かけて、すごい作りたくなったストライカー鎧装備。

紅蓮の時にも挑んだけど、なんかセンスなくて断念したけど、ずっと作りたいと思ってたのと、スカイビルド落ち着いたから、いよいよ着手。

参考はもちろん、蒼天街のルガサン(名前忘れちゃったけど、とっても感謝してますよ!)

そして、野良の募集やLS&フレンズの力を借り、ようやく完成。

色と頭に迷ったので、両方作成w

実はこの後手のガントレットを変えたけど、撮る前に力尽きた。。。
気になる方は見に来てちょいなw

なので、何気に胴と足だけ(?)参考にした感じ。
個人的には、中々の力作に仕上がったから満足ですじゃw

鎧好きフレンドにぜひ見て欲しい逸品w


それにしても

やばい。ミラプリ用の枠が圧倒的に足りない。
タンクだけで6つくらいあるんだけど。。。
頼む、ミラージュドレッサーの組み合わせ枠増やしてください、吉田?
ナンデモシマスカラ・・・(泳ぎ目)
Kommentare (4)

Tear Heart

Chocobo [Mana]

さっそくこの鎧を着て例のロボットドラゴンに乗らなくちゃだ〜!
わいさん好みのごっつい系が完成したね♪

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

ピンクとか似合いそうだけどね~~~枠は確かに足りないです。。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

おめでとうございます(°▽°)ノ
久々にいったのでペロペロしてましたw

Widy Lngvarlleyriver

Chocobo [Mana]

てぃあさん
もうほんとね。この感じの組み合わせずっと欲しかったから、会心のデキで大満足ですよw
お手伝いありがとうね、ほんと(ノ;≡ω≡)ノ


みるくさん
ミュラージゅプレート(思い出した)
ほんと足りませぬ、困った(´・ω・`)
レアなカララント使ってるのもあるから、勿体なくて削除しづらいw

やすさん
急なお手伝いに付き合って貰って、
ほんとありがとうございやす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl