Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 31

マリエへ依頼してみよう!

Öffentlich
キャラクター紹介&リンク集はこちら



冒険者とは。
モンスターの討伐、護衛、探し物から届け物、迷子の捜索まで、さまざまな依頼を受け解決する稼業。


マリエ冒険者ギルドは、一介の冒険者から光の英雄として名を馳せた





マリエを筆頭に活動する少数ギルドである・・・。









ミアン「おきろーーーーー!







ミアン「依頼が既にてんこ盛りですよー!
早く起きてーーー!」

マリエ「んーむ・・・」






マリエ「もう食べられないですにゃぁ~・・・♪」
ミアン「凄い典型的な寝言なんか言ってないでー!」




フィオナ「朝ご飯できましたよー。」





マリエ「ご飯~・・・。」
ミアン「もう食べられないんじゃなかったんですか!?」














マリエ「んまにゃー!このご飯うまにゃー!


フィオナ「うふふw マリエさんは私が作ったものはなんでも喜んで食べてくれるから、そこだけは可愛く感じますねw」


マリエ「んぐ・・・餌付けされてる気分だにゃ・・・。」


ミアン「そうだ、マリエさん、コハルさん。
ちょっと提案なのですけど。」



コハル「なに?」

マリエ「おかずはあげないにゃりよ?」
ミアン「いりません。」


ミアン「この日記読んでくれている人の依頼を受けてあげましょうよ。
コハルさんにはいつもの依頼をこなしてもらって、マリエさんには読者の依頼をやってもらおうかなと。」



コハル「前に企画した「マリエにやらせたいこと日記」の冒険者バージョンね?」


マリエにやらせたい日記はこちら


ミアン「そうですね♪
マリエさんいかがです?」





マリエ「にゃ?」
ミアン「人の話はちゃんと聞きましょう。」












ミアン「えー、というわけでして、マリエに冒険者依頼をした人はコメントに依頼内容を書いてみてください~。
できそうなものは極力やっていきます~。」


ミアン「注意点としましては、日記の記事にあげるものなので、本気のプレイベートの悩みとか、「FCのアイツがむかつくからなんとかしてくれー」とかそういうのはいけませんです。
「お金払うからレベリング70にするまで付き合って」とかそういうゲーム内でのお手伝い依頼とかもちょっと困るかもです。」


ミアン「ハウスがモンスターに襲われて困ってる~とか子供が迷子になっちゃったーとか、護衛とか是非エオルゼアの住人になりきって依頼してくださいね♪
依頼した人で出演できそうな人は是非出演してくださいね♪出演できなくても全然OKですのでー」





お待ちしておりまする♪





依頼達成済みはこちら!
Kommentare (31)

Marika Isabella

Yojimbo [Meteor]

エッダちゃんみたいな人とフレになりたいォーッッ(ФωФ)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

深層最下層に連れて行って下さい。
ガチです!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃんという天使に会いたいけど、直接面識がなくてですね…(ФωФ)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

コハルさんに個人レッスンをタノミタイ…

おなしゃす!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

個人的なことでも・・・ドキドキ〜

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

イイ写真が撮れそうな、イイ散策ポイントを探してください!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まりかいもーとさん
いきなり難しい依頼が・・・!
やって・・・みますにゃw

>しゅしゅさん
・・・・・・そしていきなりガチの依頼が・・・!?
まぁ、マリエなりの実現方法を試していましょうかにゃ・・・w

>ぎんちゃん
今度お見合いさせますにゃね!

>えーすさん
なーにを教わりたいのかにゃ!?

>ぜふぁーたん
(♥ω♥)ドキドキ

>ありすさん
散策ポイント・・・!わかりましたにゃ!
任せてくださいにゃ!

Zen Daidalos

Yojimbo [Meteor]

怪談系が見たいぽよ

だからガチ心霊スポットのレポートを
お願いします!

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

制限解除でサスタシャダッシュ!!!!!
新記録をふたりで出すぞ!ふぁいとおー!!!はどう?笑
ママンとごまで新記録を(`・ω・´)キリッ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜんさん
なんでだろう。
怪獣話って読んだ!!

心霊かぁ・・・実は・・・だ、第一話でやろうと思っていたこととかぶったけど・・・まぁ、いっか!

>ごまちゃん
依頼!?
ごまちゃん、サスタシャでどうしても勝ちたい相手がいるのね!?
いいにゃろう!手をかすよ!!

Rihn Tamamiya

Ixion [Mana]

ちょっと遅れましたが…今から依頼しても良いですか!

以前より、ちょっとした悩みがあります。
その悩みを解決して欲しいです(>人<;)



私はミコッテ族で、本来はかわいい筈なんですが、フレさんには怖いって言われるんです(´;Д;`)

あるイベントでは、「ゴルァ、撮るんじゃねーよっ!」って言われてるみたいだったから、スクショ撮れなかったと、イベント参加者の中で私だけスクショ撮ってもらえませんでした(´;Д;`)

前々から自分でも、ちょっと怖いかも?って思っていましたが、やはり他の人から見ても…ううっ

マリエさんに可愛く撮るアングルとか教えて貰いたいです(´;Д;`)

とか言うのはダメですか??

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなくろりんさん
依頼はいつでも大歓迎ですにゃ!

ふむふむ!カメラマン依頼ですかにゃ!
私の美的センスをもって、はなくろりんちゃんを美の化身へ変身させてしまうんだにゃー!
上から順番にやっていくので、撮影はちょっと待っててね^^

Zen Daidalos

Yojimbo [Meteor]

閃いてしまったので 依頼しちゃいます!

ハイパーパーソナルポエマーな にゃんこ先生なら楽勝だと思いますが
詩人の演奏で「ブルックスはかく語りき」の演奏をお願いします!
これは キャサリン と言うゲームの中の飲み屋さんでの 音楽です!
よろっす!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜんさん
にゃにゃにゃ!? な、なんじゃそれは・・わ、わからないけど・・・なんとかやってみる!w

Killa Sunstone

Anima [Mana]

一度で良いのでぶりっこキャラ、女の子らしいキャラをやってみたいです。
自分のことを、レイは~♪とか言ったりヾ(≧∀≦*)ノ〃

まりねぇ、私を一日かわいらしい女の子にしてください!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れいちゃま
任せたまえ・・・きゃぴるんこるんるん!?でお送りしますからに!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

マリエちゃん
白馬の王子様を見つけてきてっ❗

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>なのんちゃん
了解にゃ!!任せんしゃい!

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

は〜い( ^∀^)

ミアンちゃん含めて、集団ララピーが遊んでるところに〜

マリエさんがやって来て、もふり鬼ごっこ〜(*^▽^*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>かごめさん
やらせたいこと日記っぽいにゃ?w
とりあえず了解ですにゃあ!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

ドワーフ戦車が面白かったのでドワーフ戦車のマウントが解禁したら出演したいですw
(↑蛮族クエで乗るのではなく、マウントとしてですw)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まおさん
了解ですにゃ!その依頼、完璧にこなしてみせますにゃー!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

すごい個人的な依頼なんですが…。
綿毛のマウントが凄く欲しいんですけど、どうしたら入手出来るのか知りたいです!

よろしくお願いします!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きよみさん
それはにゃあ?蒼天のイシュガルドにある蛮族クエスト「モーグリ&ドラゴン族」をある程度進めないといけませんにゃー!
見てみるときよみちゃんはまだギャザクラをあまり育てていない様子!
でもでも、可愛いエモートなんかもGETできるし、漆黒のギャザクラ担当蛮族も可愛らしいエモートやマウントがあるので、これを機会にレベル上げてみるといいですにゃー!

・・・と、ここで全て答えてしまったにゃりが、それだけだとつまらないので、せっかくだから何か撮影でもしますかにゃ♪ きよみちゃんさえよければにゃ!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ギャザクラ!Σ( ̄□ ̄;)
わー!(* >ω<)お時間合いましたら是非!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Purin Elpeo

Masamune [Mana]

ニーア関連でネタありまする〜w
ご検討よろしくお願いしま〜す(⌒▽⌒)

Purin Elpeo

Masamune [Mana]

すみませぬ〜、この間レターに気付きませんでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日の21時辺りで、どうですか〜?(^-^)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぷりんさん
ほいほい、土曜日21時了解ですにゃー!うかがいますにゃーね!

Purin Putchin

Masamune [Mana]

冬だ!熱いぞ!雪合戦〜(°▽°)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メスッテの人に膝枕をしてもらいたいのですが、上手く膝枕してもらえません。
ワインポートにいる、カップルのように、イイ感じに膝枕してもらえる方法を調べてもらえませんか?
出来れば、座ってるメスッテに一陣の風が吹いたかのように、一瞬で出来るポジションを探してもらいたいです・・・
依頼の報酬は、ライトスチールサブリガをお渡しします。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさんに依頼?(´・ω・`)?
じゃあ迷路ハウスどのくらいの時間で踏破できるのか
調査してください(/ω\)W
あ、各部屋のレポート付きでお願いします(❁´ω`❁)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl