Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

TV

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





マリエ「ふぃ~これでよしと。」




マリエ「新しい畑ができましたにゃ~♪」



マリエ「これで美味しい野菜料理をフィオナを作ってもらえるにゃー!
人参もいっぱいあるから、苦手なミアンちゃんにいっぱい食べてもらおうっとw」







フィオナ「あっれーーーー!?



マリエ「フィオナの声にゃ。
何にゃろう。面倒事じゃなければいいにゃりが。」







フィオナ「テレビが・・・!

フィオナ「映らないーーー!?壊れたーー!?
夜に見たい番組あるのにー!






マリエ「どうしたんだにゃ?
何か厄介事かにゃ?」


フィオナ「マリエさん!テレビが映らなくなっちゃったの!
クラフターレベル80でしょう!?なんとかして!!
後、頼むから壊すような真似はしないで!!

マリエ「予防線を張ったにゃ?」



マリエ「そんなこと言っても、こんな電気が通っているようなもの作ったことないにゃよ~。」
フィオナ「大丈夫!光の戦士補正でなんとかなる!!




















フィオナ「マリエさん!ノコギリ!ノコギリは使いません!!
壊すなって言ったでしょ!!








マリエ「むーん・・だってサッパリ分からないんだにゃあ・・・。」




マリエ「ダーミだ。わからん。」


フィオナ「はぁ・・・ダメか。新しく買うしかないですかねぇ。」






マリエ「しかし!!修理は分からないにゃりが、新しく作り直すことならできる!!


フィオナ「ええ!?余計なことしないでいいですよ!?






マリエ「キンコンカンコンキンコンカンコーーン!
フィオナ「あああああああああ!?











マリエ「ほい!できた!




フィオナ「おお!?さっすがクラフターレベル80!」





マリエ「電源つけてみよっかに♪」



ヴゥン
マリエ「ほりゃ、点いたー♪」






TV「アルデナート商会の会長であり、ウルダハ砂蠍衆の議員として知られるロロリト氏が経営破産をしました。これからは100億ギルの男ではなく100ギルの男として生きていくと・・・、」



マリエ「そんなニュースどうでもいいにゃ。
マリエちゃん、「ちびマリ子ちゃん」を見たいんだにゃあ。」


TV「ピピ。アニメばかり見ていてはいけません。ニュースも見ましょう。」
マリエ「にゃに!?






マリエ「コ、コイツご主人の見たいもの見せないつもりかにゃ!ブチ壊してやろうかにゃ!?
TV「ピピ、ニュース見ろ。ボケ。
フィオナ「お、落ち着いてマリエさん!」







コハル「ただいま、うさぴょんが修行中頭打って・・・・どうしたの?」


コハル「何これ?新しいテレビ?」

マリエ「そうなんだにゃ!こいつ生意気なんだにゃー!ぶち壊しちゃるにゃ!」


コハル「そうやって怖がらせるからいけないんじゃい?」






コハル「ねぇ?お願い?
好きな番組見せてあげてくれないかしら?」












TV「いいですよ♥」
コハル「ほら♪」
マリエ「・・・スケベなテレビだにゃ。」




家具を新しく二つ配置しました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (13)

Ray Vega

Yojimbo [Meteor]

テレビにも感情が生まれた歴史的な瞬間であった…

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

テレビはオスだったのか。

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

うむうむ気持ち分かるぞTVよw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ロロリト破産はワロタ( *´艸`)

コハルさわにお願いされたらみーんなそーなるよねー❤❤テレビも例外ではない❤❤❤

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

新しいキャラクターが生誕w

そしてそのしゃべるTV欲しいです( 〃▽〃)♪

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あそこを45度の角度で叩きなさい・・・なおるかもクポ

El Rin

Yojimbo [Meteor]

マリエ農園のお野菜おいしそうじゃな-い(*'ω'*)♪

(*´▽`*)フィオナさんの手料理をもちもち中の人とマリエシスターズと一緒にごちそうになりたいわー

メインディッシュはブヒリンの高級豚肉を提供♪

(´~`)モグモグ

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

照れビジョンですね(ФωФ)

Mackey Mac

Yojimbo [Meteor]

みんな~頭打ったウサピョンの心配~♪ww

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん……! 座布団一枚!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れいさん
ぴぴ・・・テレビの歴史見ますか?

>渦巻き星人さん
ピピ・・・美女が好き。女、好き。ピピ///

>Acアダプタさん
ピピ、お前とはイイ電気食えそうだな。

>ゆーきさん
ロロとリトに分かれなくてよかったにゃ!
ちなみにコハルさんの下着とか見たらこの子ショートとかするんだにゃ!

>まなちゃん
でも、気分によって流す番組とか違うんにゃよ!?超面倒!

>ぜふぁーたん
壊れたくぽおおおおおおーーー!?

>えるりんさん
そうにゃろうそうにゃろう~♪自ら進んで犠牲になるとは殊勝にゃ!

>ぎんちゃん
んまーーーーい!?

>ねずみーらんどさん
唯一心配してくれているコメントでしたにゃw

>ともえちゃん
そうなの!ぎんちゃんいつもうまいこと言うのだーーー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このテレビ.....お願いする人でチャンネル選択権が変わる!!
ここに新たなチャンネル戦争の火種が(/ω\)

フィオナさんは無事見れたんだろうか.....
フィオナさんのお願いシーンもくださいw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
フィオナさんは・・・なんとなく怖くて命令に従いそうですにゃ・・?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl