Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

暗黒騎士レベル80! AF4装備!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





※現状タンク最強装備






マリエ「・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ・・・あんまりにゃ・・・;」





白き誓約!!



黒き密約!!


マリエ「なんちて・・・。」






マリエ「ミラプリというシステムがあって本当によかったにゃ・・・。
闇の戦士に憧れている子供が今の私を見たらショックで罪喰い化してしまうこと必至にゃ!」








マリエ「あ、皆様、こんにゃちわ♪
マリエですにゃ~~ん♪」


マリエ「今日は暗黒騎士がレベル80となりましたのでにゃ
いつものようにAF装備を見せていきますからにゃ~♪」











着替え中・・・と、その他オヤツ諸々をたいらげ中。
しばしお待ち下さい。




マリエ「・・・・・。」






マリエ「結局の所顔見えないにゃ・・。」








マリエ「まぁ、いいにゃ。
とりあえず全身をどうぞにゃ。
ほいじゃあ、細かくも見て行きましょうかにゃー。」




頭:ウェザード・ベイルバーゴネット
マリエ「怖い!!これがヒーローとは誰も思わないにゃろう!
バットマンみたいだにゃー!」



胴体:ウェザード・ベイルキュイラス
マリエ「ふぅ、やっとマスク脱げたにゃ。
甲冑はコートみたいでかっこいいですにゃねぇ♪」



腕:ウェザード・ベイルガントレット
マリエ「手はトマトルの素材を使用しておりますにゃーー!
嘘だけど。」



脚:ウェザード・ベイルフランチャード
マリエ「鎧でほとんど隠れることになるであろう脚。
見えなくても、汎用性の高さで勝負にゃ!」



足:ウェザード・ベイルソルレット
マリエ「弁慶もこれなら泣きはしなかったにゃろう。」







マリエ「そして!!この武器!」


マリエ「にゃーーんて名前だと思う!?
にゃーんて名前だと思うーー!?」








マリエ「正解は、ウェザード・シャドウブリンガー
5.0のタイトルでもありますにゃーー!
日本だと漆黒のヴィランズにゃりが。」


マリエ「このプライパンもピックリなくらい分厚い大剣。
そんじょそこらの甲冑なんて意味を成さないにゃ!」


マリエ「普段はあまり武器とか気にしないんにゃりが、これに関しては武器が一番気に入ったかもにゃー!
暗黒騎士のでっかい剣はこういう分厚いのが似合う・・・と思うんだにゃー!」






マリエ「さて、暗黒騎士のAF4装備。
いかがだったにゃりか?」




マリエ「5.Xシリーズの主役は暗黒騎士。
闇の戦士ごっこが捗りますにゃー!
いや、ごっこっていうか闇の戦士なんにゃりが・・・。」




マリエ「こうすればタイトル画面ごっこもできる。
ホーーーーーーーー!ワイヒンホーー!ダイヒンホーー!

↓参考音声
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

















ホーー。







マリエ「80スキルは忍者もびっくりな分身技!
ぐぬぬ・・!マリエちゃんの闇の心が・・・!」



マリエ「ドロッドロだにゃーーー!





マリエ「一緒に戦ってくれるのですにゃー!」









マリエ「この装備ならグラニも大変似合う。」


マリエ「皆も暗黒騎士を上げて、闇の戦士となるのだ!


マリエ「静かなる夜を取り戻すんだにゃ!
輝く星星を・・・!そして輝く人々の笑顔を・・・!







マリエ「じゃあにゃ!!
















ナイト「レベル80おめでとう。」
暗黒「ああ。ありがとう。
主役ジョブとして面目を果たせた気がするよ。」






ナイト(暗黒さんかっこよく紹介してもらって・・・。
主役ジョブにもなって・・・。)






ナイト(ちょっとジェラシー。)


※彼らはソウルクリスタル・・。
誰がレベル上げを一番後回しにされるかで、いつも戦々恐々としている・・・。










影「またね♥」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (15)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うわー こうみるとグラニかっこいい~~(≧▽≦)
ザ・闇の戦士!!
ってかんじで、原初世界にいたら確実にボスとして討伐されそうな見た目.....

※コメント修正させていただきました(/ω\)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Marieよ。

フォロー実にありがたい。
感謝するぞ!

暗黒騎士のAF実に見事であるな!
第一世界の者にはとても頼もしい英雄に見える装いだと思うぞ!
私も稀なる強者として召喚されるようメインを進めて行くとしよう!
何時も素晴らしい日記をありがとう。
これからも楽しみにしているぞ!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

暗黒騎士はロマンの塊ですからにゃ~

武器の名前と言い、FF4のセシルっぽいですね❗

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

剣がカッコイイ!ガッツのドラゴン殺しみたい!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

セシル!!
そのマスクは、FF4の暗黒騎士時代のセシルのマスクに酷似している!!
ちなみに、初代のドットではなく、リアル画像の方ですが…
良いものを見せてもらいました。

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

確かに
ミラプリというシステムがあって良かったと思いますね。
共感致します。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

なに?!シャドウブリンガーだと!!セシルのシャドウブレイドの姉妹剣か?

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ナイトさん、しゃーないんや・・・暗黒騎士はカッコいいんだもの❤

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

改めて考えると
ミラプリってすごい発想と思います!(゜ロ゜)!!

他のゲームでも装備反映されるのって
組み合わせによって
残念なのありますしw
気に入ってるのに限って弱かったりするんですよねww

El Rin

Yojimbo [Meteor]

ダークサイドに落ちたマリエさん・・・
いや、元々ダークサイド側に暴れまわってたかな(´・ω・`)カッコイイんだけども・・・

どこぞの豚暗黒騎士はなかなかかわいいよw

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

漆黒だけに暗黒騎士が今が旬ですね^_^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
グラニが褒められて鼻が伸びてる!馬並みに伸びてる!
どこかオー○ィンさんみたいにゃー!

>オルシュファン卿
こちらこそありがとうですにゃ!オルシュファン卿のフォローがあれば100人力にゃ!

そうにゃろうか!向こうは闇の戦士が英雄だものにゃー!
ただ、稀な強者として召喚された瞬間がお風呂入っている最中とかだったらたまらんにゃ!
オルシュファン卿も気をつけるようににゃ!
こーんな日記でよければ、お暇なときにでも見に来てくだされにゃ~♪中の人喜びますにゃ!

>いするぐさん
ロマンもいいけど、マロンの塊の方が魅力的かにゃ!マリエちゃん的に!
仮面を脱ぐとイケメソがーーー!

>渦巻き星人さん
この人の鎧もそっくりにゃ!私にもマント欲しいにゃー!

>まきしまむさん
そもそも、暗黒騎士の元祖はこちらのセシルさんみたいにゃりねぇ!
それにしても、暗黒騎士のセシルさんで検索すると・・なかなかムキムキですにゃねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
IL下がってもいいから見た目重視とかは当たり前になりそうですにゃあw

>ぜふぁーたん
合体にするとシャドウソードになりますにゃーー!
・・・なんかネーミング微妙かにゃ?

>ゆーきさん
ナイト「戦士もOPで活躍しているというのに・・・私はサブキャラのルガディンでしか・・!」

>まなちゃん
運営さんに感謝感謝ですにゃねー!
この装備反映って他のゲームってどうなんだろうにゃあ?
FF14生活から抜け出せなくて・・・他ゲームの事情がわからぬ・・w
後は・・・ドレッサーの性能をもっと頑張ってもらうように応援しましょうにゃw

>えるりんさん
光の戦士でもあるし闇の戦士でもあるんだにゃあ!髪の色は光っぽいにゃろ?
黒豚に白豚! うーん、どちらも捨てがたい!

>まおさん
にゃーんたって、主役ジョブですからにゃ!
まだ気は早いけど、次の拡張の主役はなんだろうにゃ~♪

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます(ФωФ)
その鎧気に入って、しばらくはAFにミラプリしてました!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
ありがとみゃーーす\(○^ω^○)/
このコートっぽうのがヴァサーってにゃるのがかっちょいいよにゃー!
確かにぎんちゃんそれ着てたにゃー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl