Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

思い出のID装備を手に入れたんだよに♪

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
皆様は思い出の装備とかってあるかにゃあ?」







マリエ「私の場合はこれ!
ロストシーフコート
モシャーヌ植物園で入手できるにゃりね。」


マリエ「胸のバラ?がチャームポイントで、普段気にしないけどこうして見ると胸元もセクシー!」

マリエ「後ろから見てもマントのようなマフラーのようなものがあってかっちょいいんにゃよにゃ。
昔はこれを愛用していましたんだにゃあ。」



マリエ「昔の写真はこれくらいしか残っていないにゃりが・・。
っていうか、写真暗いにゃーw」

マリエ「マハの装備やらも愛用していたんにゃりが、これも含めて断捨離した時に捨ててしまってにゃあ。」




マリエ「友達とモシャーヌ行った時に再び手に入ったからこちらでご紹介したのですにゃ。
このダンジョンは他にもプレイグブリンガーコートなんかもイイ見た目だよにゃ♪
これらは色違いは出ているけど、やはり元祖の色がマリエちゃんはしっくりくるんだにゃ。」










マリエ「お次はこちら!!ドドーーーン!
いきにゃりの太ももセクシー!!
ララフェルの諸君には刺激が強いかにゃ!?」


マリエ「こちらはネバーリープでゲットできるヴァレリアンシャーマン・シャブルにゃあ。
モシャーヌと同じで着ている人も多かったのではないかにゃあ?」


マリエ「こちらはマントが地面にひきずるくらい長い!珍しいタイプの装備!
アナと雪の女王ごっこできそうにゃりねw」


マリエ「パンチラが心配な方もご心配なく。
このIDには超ショートパンツも実装されておりますにゃあ。」






マリエ「綺麗で可愛い、そしてセクシーと贅沢な装備にゃ♪
ロングスカートとも合うしにゃ!
最近の装備もいいにゃりが、過去のID装備にも目を向けてみるのもいいかもしれないにゃりね!」






マリエ「そりゃ!魅惑のダンスにゃ!戦闘中にみんなの目が釘付けにゃ!
いやぁ、困っちゃったにゃーーーんw」







マリエ「困っちゃ・・・」




























































■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (13)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

超ショートパンツ欲しい…!
結構スカートからはみ出ちゃうの多くて…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すっごくかわいいですね!!
ネバーリープのやつ欲しいかもw

そのあたりのダンジョンは駆け抜けちゃったので
数回しか行ったことないから、装備って気にしたことなかったです(/ω\)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

モシャーヌの、かわいい!欲しい!\(^o^)/頑張って、とりにいきたいとおもいます。

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

まさに光(となって消えた)の戦士だね(*´꒳`*)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ネバーリープのは良いですね!こういう色っぽいのは持ってないので欲しいですw
なんだかドラクエにありそうなデザインですね。

El Rin

Yojimbo [Meteor]

豚以外にお洒落装備したことないから・・・

マリエさんのお洒落のレベルが高すぎて

モシャーヌーン・・・・

ミアンさんともち中の人のお洒落がみたーいのよ ←

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ノーマルのブレフロでの、ソーサラー装備ですね❗始めたばかりの頃は、アレがかっこよすぎて周回していましたにゃー

パンチラ・・・えっちですにゃー

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

モシャーヌの、かわいい!欲しい!\(^o^)/頑張って、とりにいきたいとおもいます。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

モシャーヌ装備可愛いよねー!結構周回したもの俺も(*´∇`)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ・・・落ちたのねくぽ♪

Mackey Mac

Yojimbo [Meteor]

思いでの装備ね~ ナイトのレベルは忘れたけどもララロボの甲冑ならまだ許せるけどガーターベルトみたいなのあってレベル上げ頑張ったな~て♪www ミラプリを出来た時の感動は~~

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
わかるにゃ!
私もコハルさんでメイドブルマはみ出してるからにゃ!

>アミノさん
結構そういう人も多いかもしれないよにゃあ。
いずれは漆黒も「昔の63 65はお洒落な装備が」って紹介する日がきますかにゃあw

>はなむぅんさん
今なら解除で楽に取りにいけると思いますにゃー!
また目標ができましたにゃ~w ただ・・ラストの宝箱からしか出ないから、根気よく頑張るにゃ!

>ぶりちゃん
大丈夫にゃ!死んだところがはっきりしていないキャラは数パッチしてから復活するから!

>渦巻き星人さん
確かに僧侶あたりが装備しているものに似ている・・・ようないないような?
足はでるにゃりが、ロングスカートとかと組み合わせてもいけますにゃ!

>えるりんさん
えるりんさんは♂キャラだからにゃあ( 'ω' )
ララフェルは頭でっかくなるタイプの装備が似合うと思うにゃ~w
もちもち中の人はともかく・・・ミアンさんはレベル上げとかメイン進めないと・・・w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
まさにそこらへんからお洒落っぽいのが増えてくる印象あるにゃー!
ファイター系もよかったよにゃ~♪

だって、この装備、対策しないとすんごい見えそうにゃろう?( 'ω' )

>はなむぅんさん
二回連続!?大事なことなので二回ってことかにゃ~w

>ゆーきさん
そんな可愛い装備が♂に受け継がれる!
でも、これなら♂でも問題なさそうだにゃ♪

>ぜふぁーたん
わかりにくかったかにゃ?(´∀`)クポ

>まっきーまうすさん
ガーターベルト・・・!大人の雰囲気!?
レベル50のAFとか突然かっこよくなりますからにゃあw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl