Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

モンクレベル80! AF4装備! かめはめにゃーーー!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





マリエ「ふーーーむ・・・。」




マリエ「えー・・まず自身の潜在エネルギーを溜めまして・・・。」















マリエ「これがマリエちゃんのエネルギーかにゃ・・・集中集中・・・。」











かーー・・・めーー・・・


はーー・・・めーー・・・




にゃふっ!















マリエ「おー!出たにゃー!」









マリエ「威力もなかなかにゃー♪」



マリエ「ますます強さが極まってきたにゃあ。
自分で自分が怖いくらいだにゃ。」



マリエ「あ、皆様こんにゃちわ♪マリエですにゃ~。
モンクがれべる80になったんだにゃ!
既に10日以上経過しているけどにゃ!」




マリエ「5.2で色々手に入っていたものを紹介していたら遅くなってしもうてにゃー!
それじゃあ、いつものようにAF4装備をご紹介していきますにゃーよー!」










マリエ「まずは全身からにゃ~。
モンクと言ったら黄色のイメージにゃりが、今回も黄色!
原点回帰にゃろうか?」







武器:ウェザード・ゴッドハンド
マリエ「武器からご紹介!
ゴッドハンドだって!遂に神の領域に到達しちゃいましたにゃー!」



頭:ウェザード・ビックノットキャップ
マリエ「次、頭装備・・・あ、見づらいだろうからちょいと髪の毛結びましたにゃw」


マリエ「ほい、こうなっておりますにゃ。
これ髪の毛をお団子にして結わいているんけ?
つけ方がサッパリ分からん。」

マリエ「後ろのみなので、おでことかにも特に何も表示されにゃーね。」



胴体:ウェザード・ビックシクラス
マリエ「脇が大胆に開いていますにゃーねー!
背中に竜の刺繍入り!」


マリエ「これ装備してると・・・。」

マリエ「この横乳ハーネス思い出すにゃ。」



腕:ウェザード・ビックグローブ
マリエ「それじゃあ、腕装備を・・・。」


マリエ「おんやぁ?武器と見た目そのまんまにゃあ?」


マリエ「武器を構えているわけでもないのに・・にゃんでにゃ?
腕も同じデザインにゃの?」


マリエ「あ、そっか。手で持つナックルや爪は腰にぶら下げられるけど、これは篭手みたいにすっぽりと装着しているからそのままかにゃ~。」





マリエ「それじゃあ、削除ボタン押しちゃえばいいにゃん♪
武器非常時っと♪」




マリエ「あんれーーー!?消えないーー!?
お団子みたいのが見えなくなっただけだにゃー!」


マリエ「この武器は常に拳に装着される特殊なタイプらしいにゃ。
しょうがないから別の装備つけるにゃ。」


マリエ「こうして初めて拝める腕装備でしたにゃー!
これ目撃する人、実は少ないんじゃにゃーか?」




マリエ「腕だけでこんな長くなっちゃった・・。
武器の項目に書いてないけども、いいよにゃ?」



脚:ウェザード・ビックポレイン
マリエ「んー・・特に言うことなし!」


足:ウェザード・ビックブーツ
マリエ「サンダル形状!
キックした時に足の爪割らないようににゃ!」

マリエ「おまけにゃ。緑だにゃw」







マリエ「それじゃあ、レベル80で覚えた技を見せてあげようかにゃ。
冒頭のかめはめ波は違うからにw」




マリエ「むぅぅん!どんな技だと思う!?どんな技だと思う!?

マリエ「連続三段蹴りにゃああ!その名も・・・!

マリエ「六合星導脚!!




マリエ「アチョオォォォー!!

マリエ「まだまだにゃ!身体が落下してきても・・・!

マリエ「自身の蹴りの圧で押し上げるんだにゃああ!!

マリエ「ラストにゃああぁぁぁ!!

マリエ「決まったぁ・・!



マリエ「着地・・!その気になれば永遠に蹴りを放てそうな勢いだったにゃー!」


マリエ「見たかにゃ私の華麗な足捌き・・・え?よく分からなかった?
んじゃあ、最後に動画でも貼り付けておくんだにゃ。」






マリエ「これにてご紹介は終了にゃ!
いかがだったかにゃあ?」

マリエ「モンクはあまり使わないけど、撮影には大変役立つんだよにゃー!
殴ったり蹴ったろポーズしたり?」


マリエ「それじゃあ、まったにゃん♪」





つづく




おまけで動画
六合星導脚(エフェクトなし)
六合星導脚(エフェクトあり)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (13)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

モンクは、忍者並みにちんぷんかんぷんですにゃ🐈

動画とか見てると、かっちょいですがね~操作が追いつかにゃい🐈

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

うん、破壊神は拳ですね。

El Rin

Yojimbo [Meteor]

モンクなイメージがあまりないマリエさん

にゃめはめにゃーを打たせたら、破壊がとんでもないことになるので、

モンクをやらせてはいけない気がするにゃ・・・(;´Д`)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

おめでとにゃす!( ^^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カッコいいなぁ…私30くらいで止まってる。
いずれ上げようかなぁ(ФωФ)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

あれ?

いつものソウルクリスタル達の
恨み辛みの場面が・・・ない・・・

私の大好きなシリーズがお蔵入りになりました?w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モンクは型?っていうのかな
あれがすっごいカッコいいです(≧▽≦)
男子が誰しもやったことある「かめかめにゃー」をマリエさんも使えるとはさすがですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

横チチと言うワードが出てから、それ以降のSSそこにしか視線がいかなくなってしまった(。・ε・。)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

侍(シクシク)

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

霊災レベルの大惨事が「なかなかの威力」…!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

・・・・グランドキャノンか?

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます。

ビックの頭部飾りですが・・・
ポニテに合う・・ 合わんこともなかったですが、
布の部分が髪の毛と交差するので、そこが気になると非表示になりますね・・
あー あー気になる(不採用

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
私もモンクはちんぷんかんぷんにゃ・・・でもかっちょいいから撮影に使わせていただきますにゃw

>しゅしゅたん
そうにゃろう♪
・・・破壊神じゃにゃーけど。

>えるりんさん
結構撮影ではお世話になってるけどもにゃ♪
武器使っても破壊力はあんまし変わりませんから心配しないでいいにゃよ(*´ω`*)

>ぎんちゃん
ありがとにゃす!
侍ができるぎんちゃんならモンクもできそうだにゃ!
気をためるやつとか普段使いやすいよ!ネタとして!

>Acアタプタさん
大丈夫にゃ・・続きがありますんだにゃ・・!

>アミノさん
マリエちゃんマタタビで酔拳もできるし、太極拳もできるんだにゃー!
まぁ、かめかめにゃーを撃つには50年は修行しないとできにゃーね。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
これといい、新しいオシャレ装備といい、占星術といい、横チチ推しかも知れないにゃ!開発は!

>ゆーきさん
ごじゃる・・ごじゃるでごじゃるよ・・・
今日の日記でお侍さんの心情がよくわかるので是非見てみて欲しいでごじゃるよ・・・

>お犬様
その気になれば銀河を破壊してしまうからにゃ・・・ニャフフ(ΦωΦ)+

>ぜふぁーたん
あー、リアルゼアのアメリカっていうところにあるやつだにゃ?(グランドキャニオン)

>りのさん
ありがとにゃす!
ん~・・装備によって髪の毛変更できるようになればいいんだけどにゃあ・・
ドレッサーのプレートに一緒に髪型を追加できないかしら(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl