Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

ララフェルほいほい

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





着「エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ~ッ♪
ララ「うさぎさんですぅー!」
ミアン「可愛いですぅー!」


ララ「もこもこですー!尻尾もこもこふかふかですー!
ミアン「ダンスもチャーミングですー!










ミアン「今回のエッグハントはうさぎさんがいて楽しいねー!

ララ「いっぱいなでなでしちゃったー!















着「ふぃ~。」




ミコ「天職を見つけてしまった・・・。




ララフェルも幸せ
ララフェル好きも幸せ


※過去のミコッテさんの様子







一方その頃・・・。


ウサピョン「エッグハント・・始まったな・・・。
この猛る想い・・!ぶつけさせてもらうとしよう・・・!」



彼女はうさぴょん。
エッグハントのポスターうさぎに一目惚れする。









ウサピョン「緊張するうさぁ・・・///
あ、あのはじめましてぴょん。
エタバンして欲しい、今すぐに。




















ウサピョン「ジリ・・・?」


ウサピョン「ジリ・アリアポー・・・確かエッグハントの主催者・・・。」




ウサピョン「お、女・・・ッ!?
貴様騙したな!?

ジリ「さっきから何の話ですか?」












ウサピョン「失恋しちゃったぴょん・・・。





こちらは不幸せ><



撮影ありがとね!








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (16)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

着ぐるみの中の人に気をつけて!!!
その銀髪ミコッテさん危ないよ!!!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

銀色の人っすね^^w

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

あ~!!!泣
ぽちゃんも出演したかったぁ~( ノД`)…

ぎんちゃ。。。この前ぽちゃんのことモフモフしてドーピングさせてあげたのにまだ足りないのぽ?w

まりえっちにもモフモフさせてあげなきゃ☆(ぽーちゃん使命感)

Myun Muramasa

Kujata [Elemental]

最後みんなが笑顔になれてよかった。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

し、幸せすぎてぇエッグルルルルルルルルルゥウ!!!(歓喜)


うさぴょん…ウサギの中身がネコだらけでごめんねw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

Ginkoさん羨ましすぎです·····!私も着ぐるみ着てララフェルに声掛けまくろうかなぁ〜?(事案

うさぴょんさんは相手見つけるの大変そうですね····。ていうかヴィエラの男は着ぐるみなの?(って前にも書いたな)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

なんと優しい世界にゃのでしょう🐈(ただし、ウサギには厳しかった🐇)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

うさぴょん、、、いい出会いがまたあるさ!!


(*´ェ`*)ララフェルほいほい♪
いいなー♪

ミアンさんほいほい♪

豚もかわいいから一緒に遊ぼう♪
🐷ブヒブヒ

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

くぽ~くぽ~~♪

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

着ぐるみの中身ww
笑ったw

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

思わず過去のまた読み返しましたw
銀髪ミコッテさんシリーズは面白いです
( 〃▽〃)♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これは運営に報告しないとw
確実に事件が起こる前に!!はやく!!!

ウサピョン.....ドンマイ(/ω\)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

うさぴょん・・・どんまい・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

中身がオスッテなら、うさぴょんの相手はOKですか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぶりちゃん
しかしにゃ・・・ミアンちゃんもララフェルちゃんも中身は見ておらぬからにゃあ・・・w

>しゅしゅたん
別名白銀のララフェチ!

>ぽーちゃん
ぽーちゃん今度!今度お時間があったら是非に出演してくださいにゃー!
ぽーちゃんももふもふされましたにゃりかぁw
凄いにゃ・・・ぽーちゃん、ララフェルの鑑だにゃ!

>みゅんさん
そうだにゃー♪今回のエッグハントは皆幸せにゃー♪(一名除く)

>ぎんちゃん
あんまり叫ぶとNPCさんがドン引きしちゃう!
本当に中身猫多いにゃ

>渦巻き星人さん
怪しすぎるにゃ・・・w
このイラストを見てご覧・・?このウサギ、キリってしてないかにゃ!?

>いするぐさん
主催のねこうさぎさんは普通にお仕事していただけなんだけどもにゃw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるりんさん
ブタちゃんは・・・旬が過ぎてしまいましたにゃ・・・。
昔はきっとララフェルちゃんに大人気だったかもしれない!?

>ぜふぁーたん
もーぐりスーツももこもこでララフェルウケはいいかもしれないにゃ!
持ってないけど!

>Acアダプタさん
常連さんですにゃーね(ΦωΦ)

>まなちゃん
すっかりシリーズ化してしまいましたにゃあw
過去のも読んでくれてありがとにゃーね(*-v-`*)

>アミノさん
運営さん、きっと今コロナとかで忙しいだろうし・・・ソっとしてあげましょうにゃ♪
ウサピョン、お鼻をいっぱいヒクつかせてましたにゃあ・・・><

>ゆーきさん
いじけてお耳を握って垂れ耳になっておりましたにゃ。

>まきしもー
うさぴょんはあのうさぎそのものに恋をしていたからにゃ~。
中身っていう時点でアウト!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl