Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

三千万ギルで売りますよ

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





画家「・・・うむ、この風景を描こう。」



画家「イシュガルドの歴史を・・・事実を・・・後世に伝えていくためにもな。」


















マリエ「筆を拝借♪





マリエ「ちょいちょいちょちょいのちょもらんま♪






マリエ「でーきたにゃー!





マリエ「私がかっこよくイシュガルドを救う様子を描いてみましたにゃ!






マリエ「じゃあの。」










画家「・・・・・ひどい。ひどすぎる。





画家「・・・が、英雄が描いた絵と言えば・・・売れるな!




イシュガルドの画家さん、逞しかった。


気づいたら復興が結構進んでおった。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も見に行ったら広場完成してましたw

マリエ画伯のサインがしっかり入ってれば買ったんですけどね~~~
いや~残念 めっちゃほしかったんだけどな~~~~(*´з`)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

怒りがパワー

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

広場!?
そのまえの鍬がなんちゃらも気づいたら完成していたというのに…!(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あの黄色ちっこいのがマリエさんかにゃ❓

復興フェイト、タイミングが合わなくてまだ2回くらいしか行けてにゃい🐈

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

とりあえず、私でも、何となく書いてることがわかる絵でよかった・・・
マリエさんの描く絵だから、抽象画のようにわかる人には、わかるような絵を描くのかと思っていましたよ!!

El Rin

Yojimbo [Meteor]

なんにゃこの絵ww

なんか、マリエさん、炎にやられてるようにみえなくもない(´・ω・`)

どうせならララフェルでも描いてよー

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
まだまだ復興券貯めて欲しいものあるんだけどにゃー!
色々サボってしまってん(≧ω≦)
おお!?サイン入れますにゃよ!3千万・・・いや!5千万!ええい!特別大サービスで1億ギルでいかがか!?

>しゅしゅたん
それくらい逞しくないと、厳しいイシュガルドでは生きていけないのにゃね( ̄ω ̄)

>ぎんちゃん
まだまだ続きありそうにゃよー!
これ用心棒鯖は完成するんにゃろうかw

>いするぐさん
そうですにゃ!鎧を着て、剣を持っているいるのですにゃー♪
同じくそれくらいかにゃあ・・・そして今復興の状況見たら、共同作業また見逃したっぽいにゃw

>まきしもー
心の中の闇・・そして渇望・・それをドーナツに込めてみましたにゃ・・みたいなかんじのかにゃ・・・

>えるりんさん
グランドカンパニーでもらえる家具。ナナモ様の絵画があるにゃろう・・?
あれ・・実は私が描いたんだにゃ・・・・・・・・ごめん、ウソにゃ・・・。

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

昨日復興FATEあって
行ったらムービー流れて復興進んでました!

SSの画家さんの場所ありました
まりえさんの絵なかったので売れたのかな?w

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

復興そんな進んでるのか!ちょい覗きいってみよう!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まなちゃん
FATEあったんにゃりかぁ・・・参加したかったにゃあ・・・(´・ω・`)

あの絵にそっくりなものが20ギルで売られておりましたにゃ・・・

>ゆーきさん
私もちまちまともうちょっとポイントためないとー!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ぼったくり~

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
お値段つけたのは私じゃにゃーからこの人に言ってにゃ( ̄ー ̄)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl