Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

セイブ・ザ・クイーンで島探索・・・だけ

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら































マリエ「なーーに見てるにゃあw」
「!?」






マリエ「ほい!皆様こんにゃちわ!
5.25のセイブ・ザ・クイーンを進めてたらヘンテコリンな島へやって来ましたにゃー!」





マリエ「ガンゴッシュと呼ばれているらしいこの島は、亜熱帯気候で湿気ジトジト。
ジャングゥーな雰囲気がありますにゃーねぇ。」


マリエ「まだ見たことのない土地や文化を見るのはなんかこう・・・・ワクワクしてきますにゃあ!
次の拡張へのヒントがここに隠されていないにゃろうか!?」








マリエ「と言いますのもにゃ?
こちらのロスガルさんに色々お話を伺っていたら面白いことが聞けましてにゃ?」












マリエ「「魔獣使い」・・・とにゃ!」








●魔獣使い

FF5以降登場するジョブ。本来なら相容れぬ存在であるモンスターを
「あやつり」、味方にしてしまう能力を持つ。
ただし、ボスモンスターやアンデッドなど一部の敵はあやつれなかったりする。
モンスターを操る仕組みはどういう風になっているのか?それは永遠の謎である。
※ファイナルファンタジー用語辞典wikiより



マリエ「別の作品だとこういうデザインもあるみたいにゃりが、基本的には羊もこもこな衣装が多めみたいですにゃあ!
くるか!?魔獣使いくるのかにゃー!?」
















マリエ「ほい!実装!!






マリエ「・・・・マリエちゃん、かっこいいにゃ?」




マリエ「もこもこの体で打撃、更には冷気には滅法強そうな見た目にゃ!」

マリエ「メインのジョブには向かないかもしれないにゃりが、青魔道士のようにリミテッドジョブならワンチャン可能性もあるのかにゃー!?」





マリエ「妄想膨らみますにゃーー!
・・・膨らむけれど・・・風水師とかもなんだかんだで言葉では既に出てるんだよにゃ・・・w」





マリエ「あ、魔獣使いに話反れたにゃりが、セイブ・ザ・クイーンにゃ?
クエスト進めている途中で友達とダンジョン行ったり、島で撮影していてにゃーんも進んでいないんだにゃあ。追々かにゃ。追々。」


マリエ「密集ジャングルみたいなところ少ないし・・・次回の拡張ではそういう場所があってもいいかもしれないにゃ・・・!ラザハンとかサベナもあるしにゃ!?
あ、進めた皆様はネタバレに注意してくれよにゃ!
マリエちゃん、クエスト楽しみにしてるんだにゃー!」







それじゃあね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (10)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

リミテッドジョブの布石の可能性がありそうですね^_^

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

とりあえず釣りしようとしたら出来ませんでした!(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

次の次?のパッチに夢が広がリング🐈

青魔見たいなポジションあると良いですにゃー

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ビーストテイマー!!・・・(実は数回前のPLLで・・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

魔獣使いですか・・・
大事なのはその魔獣を使って何をするかですね!!

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

魔獣使い…
召喚士みたいにしないとモンスターを利用するだけ利用して、用済みになったら殺しちゃう鬼畜ジョブになりそうですねw

Omal Hanamal

Titan [Mana]

魔獣使い楽しそうやね!
呼び出しペットも種類ふやして……汁ペットの復活や……!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まおさん
ただ・・・今まで出てきたジョブって布石なかったから・・・これはもしかして出ないってことへの布石!?

>ぎんちゃん
あそこロスガルいっぱいいるからにゃ。
多分獲り尽くしたんにゃろう・・(´-`)

>いするぐさん
こうやって妄想しているときが一番面白い!?
・・・いや、パッチきても面白いけどもー!

>ぜふぁーたん
にゃ?数回前に・・何か言ってたっけ!?ファーマーのことかにゃ!?

>まきしもー
もちろんもふもふして癒されるんだにゃ!
ボール投げるととってくるとか!
お手もしてくれるんだにゃ!

>お犬様
そ、それは悲ちぃ!><
名前なんて付けたらなお更かなちーーー!

>おまるちゃん
汁ペット・・・何のことやらと調べてみたら・・にゃるほど!11にゃりね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ほうほう
モンスターを戦わせるんですか!
ちっちゃなボールで捕まえたときは「〇〇ゲットだぜ!」っていうのが様式美だと聞きました(≧▽≦)

どんどん帝国本国に近づいていってますね~

Rusty Kyanos

Hades [Mana]

この島のベースキャンプの雰囲気…モンハンかな?と思いました。
そしてBGMがとても気に入りました。はやくコンテンツ始まらないかな~という感じです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl