Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 19

ぽんぽこララフェル洗濯き~

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













フィオナ「ふぅ・・・;」


















フィオナ「洗濯メンドクセーー!!
洗濯魔法とか存在しねぇのかぁ!?





フィオナ「これが真冬だと手が死ぬほど痛くなりやがるからなぁ・・・;
ん?」



























フィオナ「ちょ、ちょっと、だ、大丈夫?
こ、こんなにぽんぽん膨らまして!





フィオナ「ぽんぽんつんつん・・・あ、水噴いた。」



















ララ「ふっかちゅぅ~~!!





ララ「介抱してくれてありがとうございまちゅ。」

フィオナ「あ、いえいえ。つついただけですが。」




ララ「アライグマごっこしてたら足を滑らせてしまったでち。
ところであなたは何してまちたか?
なんだか激昂していたような、いなかったようなでちたが・・・。」



フィオナ「ああ、ちょっと洗濯物をしていたらイラっとしちゃいまして。
皆の分を毎日、休み無くだから・・・メイドの辛いところです。
便利な魔法や機械があれば楽なんですが・・・。」




ララ「あ、魔法はないけど、機械なら家にありまちゅよ?」


フィオナ「え”?ウソ!?
ララ「なんでもスカイスチール工房の技術をうんちゃらかんちゃら言ってまちたが・・・。」










ララ「ちゃー!助けてもらったお礼でちゅ!
お家にご招待ー!

フィオナ「おう!?


















ララ「お家がどこだか分かりまちぇん・・・;













4時間後
ララ「我が家に着きまちたぁー♪」
フィオナ「ザナラーンから流されてきたのか・・おちびちゃん・・・。






ララ「これがそうでち。」
フィオナ「おお!?すげぇ!?





ララ「ちゃー!洗ってみよぉー!






シャボシャボじょばー
フィオナ「おぉーーーー!?

フィオナ「すげぇすげぇ!!古代アラグ文明みてぇだなぁ!?こりゃ!?
ララ「メイドさん・・・その話し方って地でち・・?」














マリエ宅









フィオナ「よっしゃぁ!
小型の一台手に入れたぜぃ!
これで面倒な洗濯ともおさらばだぁ!





マリエ「騒がしいにゃあ?
にゃあに?それ?」

フィオナ「あ!マリエさん!これこれ!見てください!
自動で洗濯乾燥までしてくれるハイテクマシンですよ!




マリエ「ほええぇ!?
洗濯機ってやつかにゃあ!

フィオナ「そうです!


マリエ「確かにこーれは画期的だにゃあ!
フィオナ「ですよねぇ!
一家に一台普及するようになりますよ!きっと!











マリエ「丁度この子達洗おうと思っていたんにゃよねぇ!
早速放り込んでみよう♪」

フィオナ「やめたげてください。




良い子も悪い子も真似したら
ぶちのめします






撮影ありがとうね!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (19)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マリエさんところの洗濯物の量すごそう!!?
ハイテクアイテムでフィオナさんの息抜き時間ができることの祈っております(; ・`д・´)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

アライグマごっこどんな遊びなんでしょうw

Mini Cioud

Valefor [Meteor]

いつも大変そうな、メイドのお姉さんにこの「ミニ・クラウド」人形を差し上げますw

効果、同種族のイケメンにモテモテになりまする〜( ̄∇ ̄)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

きっと、シドさんに頼んだら、魔導の力で、殺菌消毒付きに改造してくれますよきっと…

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

エオルゼアの、今の技術力ならあってもおかしく無さそうですね🐈

アライグマごっこ・・・・・・気になるにゃ~

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

くぽ!水が冷たい!!冷たくてあたりまえだがな~
ゼファー君の中の人は冬でも水で顔洗っとるで~(ほんとはいけないんだけどね)

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

ごまちょんが、フィオナさんと絡んでる!!
ドンブラコッコ・ドンブラコッコ・・・

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

フィオナちゃんにワイのパンツも洗ってくれるか聞いてみてくれへん??

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

ごまちゃん出演いいな~いいな~♪(´Д`)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

洗剤と柔軟剤は錬金ギルドかしら?(ФωФ)

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

どんぶらこ~🎶
どんぶらこ~🎶

ごまだいぶ流されたね(笑)
フィオナさんも洗濯機GETで楽ちんできたかしらー?

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

桃じゃなくゴマさんが流れて来たんだ〜(*゚▽゚*)

川にいたのがフィオナさんで良かったですね〜(^ω^)

マリエさんだったら、多分モフモフされてますよ( ̄∇ ̄)

Fiona Miller

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
そうですね。マリエさんにコハルさん、そしてうさぴょんさんは冒険者なので汚してくることも多いです。
・・・・が、マリエさんは子供以上に泥まみれにしてくることが多いので手を焼きます!
メイドに休みはほぼ無い・・・のです;

>えるざさん
なんでもアライグマになりきり、ひたすら川でじゃぶじゃぶ洗いまくる遊びだとか!

>みにクラウドさん
あ、ありがとうございます!
これで更にお金持ちなら玉の輿でマリエギルドをやめても大丈夫かもしれませんね!?

>まきしもー
シドさんって結構お暇な方なのですね?

>いするぐさん
そうですねぇ、エオルゼアは技術が色々尖っている気がしますね!
アライグマごっこは上記のコメントのお返事を参考にしてくださいまし♪

>ぜふぁーたん
ひぇー!ちべたい!目が覚めそうです・・・!
でも、今は冷たい水が少し恋しいですね・・・。

>ららちょん
私はメイド故にあまり他の冒険者さんと絡むことは少ないですからねぇ( ̄ー ̄)

Fiona Miller

Yojimbo [Meteor]

>れいさん
物凄く縮みました。お返ししますね。

>ぽーちゃん
そうですねぇ・・・特別ネタが・・・。
じゃあ、冒険者依頼日記とかで何かを依頼なさってはいかがですか!?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/3678105/

>ぎんちゃん
固形石鹸削って入れておりましたが・・なるほど・・・液体洗剤なるものもあるのですね・・・。
調べてみます!

>ごまちゃん
いっぱいお水飲んでいたけども、大丈夫でしたか?
おかげさまで、だいぶ楽になりました!毎日が夢のようです!お洗濯が楽しいくらいです!

>かなめさん
マリエさんのもふもふはスゴいですからねぇ・・・高速頬ずりで髪の毛はぐっしゃぐしゃにされますし、苦しいみたいですし、おまけに顔をぶっちゅぶっちゅされるみたいですから・・・。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

・・・・と、フィオナが申しておりますにゃ!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

洗濯機発明した人は天才だと思うの!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

家宝にします。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

エオルゼアの柔軟剤は1回分で20万ギル以上するでっす|ω・)チラ

Fiona Miller

Yojimbo [Meteor]

>ゆーきさん
昔っから洗濯は大変だなぁって思っていたに違いありませんね!

>緑のれいさん
そして100年後・・・そのパンツには付喪神が・・・

>ほるんさん
コメントありがとうございますー!
って、そんなにしやがんのかぁ!?錬金屋のオヤジ足元見やがって・・・ちょっと活入れてくらぁ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl