Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

大変めでたい!やらせたいこと日記!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





マリエ「皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~♪
本日は「マリエにやらせたいこと日記」にコメントされた内容を実行していきますにゃーよ。」



今までにやった「マリエにやらせたいこと集」






マリエ「コメントしてくれたのはこちらのララフェル君!」
ララ「よろしくお願いします。」








マリエ「にゃ、にゃ、にゃ、にゃんとぉ!
こちらのララフェル君、リアルゼアで赤ちゃんがお生まれになったそうですにゃーー!
おめでとうございますにゃーーーーーー!!













マリエ「・・・ちびちゃんのララフェルでも子供って生めるんにゃりねぇ?」
ララ「そりゃ、生めますよ。大人ですもん。」










マリエ「にゃーーに言ってるんだにゃあ!w
ベビたんみたいな見た目しているくせにぃ!w

ララ「ひぃぃ!?



マリエ「でもでも、頑張って子育て、とっても偉いにゃねぇ。
大変だろうけども無理する・・・いや、しないといけないこともあるにゃりが、程ほどに頑張るんにゃよぅ?」

ララ「ありがとうございます。」





マリエ「・・・で、やらせてみたいことの内容は「今年に入ってリアルララフェル(男の子)を出産したのですが、マリエさんならどのような子育てをされるのかな?と思ったので、出産・子育てをしてみてはいかがでしょうか?
参考にしたいです!」
だったかにゃ?」

ララ「はい!」







マリエ「さ、さすがに出産はできませんにゃあ!?









マリエ「とある大魔王みたいに口から生めれば良いんだけどにゃあ。」
ララ「それはそれで怖いです。」






マリエ「まぁ、でもどうやって子育てをするかは教えてあげられますにゃーね。
しっかりと意見を聞いて、第二の光の戦士にするといいんですにゃあ♪」









シスターズ「やめたほうがいいですよ。」
マリエ「にゃにゃ!?おみゃー達、どこから出てきたにゃ!?





ミアン「私はやっぱり優しい子になるように育てたいですねぇ。
将来的にカヌエ様みたいな感じになったら嬉しいです~。」



フィオナ「優しいだけじゃ生きていけねぇ。
やっぱり世間の荒波に揉まれても負けねぇくらいの気合と根性をガキの頃から仕込んでおかねぇとな。」



ウサピョン「やはり文武両道だろう。
健全な精神は健全な肉体に・・・後は私のようにナイススタイルになれるように努力あるのみだ。」



コハル「まぁ、色々こうあって欲しいというのは勿論あるとは思うけれど、得意不得意は勿論あると思うし、その子の長所を伸ばしてあげられるといいなぁなんて、私は漠然と思うわね。」


ララ「な、なるほどぉ・・・。」





マリエ「じぇんじぇん面白くにゃい。」
フィオナ「あ゛?」


マリエ「そもそもララフェル君は将来どうしたいですか?って質問してきているわけじゃないんにゃよ?
今子育てをどうするかを言ってあげた方がいいでないかにゃあ?
そもそも、理想なんていくらでも言えるしにゃ。」

ミアン「むむむ・・・確かに・・・;」



ララ「では、マリエさんならどうやって育てますか?」



マリエ「こう見えて色々考えているんにゃよ。
まず~子供の仕事は遊ぶことと寝ること!
遊びながら親とコミュニケーションもいっぱい取りますにゃあ。」
ララ「ほうほう!」

















マリエ「こんなかんじにゃ!!
たかいたかーーーーーーーーい!!

ララ「ぴゃあああぁぁぁぁーー!!





参考になったかな♪





忙しい中撮影ありがとうね!
おめでとう!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (10)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ララくんおめでとうございます〜!
大変な時期ですが子育て頑張って下さい!



マリエさんに育てられたら色んな意味で強くなれそうですね(・∀・)

Nara Ikaruga

Alexander [Gaia]

相談にのっていただいてありがとうございました。
参考になったかは別として・・・(;A´▽`Aシスターズのみなさんみたいに強く、たくましく、優しい人間になって欲しいです!親子でゲームをする日が今から待ち遠しいです。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ララフェルさん、おめでとうございまーーーす!
光の戦士の誕生の瞬間ですね~(≧▽≦)
子育て大変そうですが、息抜きしつつ遊んでくださいませ~

私も親子で将来ゲーム出来たらとか思ったりしたけど.....
相手がいないので産めませんでした(/ω\)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ララフェルさんおめでとうございます❗このご時世に、無事出産出来て何よりですね🐈

シスターズの意見・・・・・・うさぴょんのはスタイル以外ダメでは??

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ポコペンポコペンダーレガツツイタ…!


リアルじゃ高い高いは色々あぶないらしい(ФωФ)!

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

おお〜!おめでとーございまーす!(*゚▽゚*)

光のお父さんになるんですねー(*≧∀≦*)

うちは、光の一族になっちゃった〜(*^▽^*)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あらー!!おめでたやん!!
親子でヒカセン待ったなし!!!

ワイ金魚育てたことあるけどまぁ当然参考にならんやろな。

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

マリエにゃんがま、まともな事言ってるだって!?Σ(-`Д´-;)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>渦巻き星人さん
ライオンは子を崖に突き落とすという・・・(ΦωΦ)
あ、別に他意はないですにゃ。書きたかっただけ♪

>ならさん
依頼ありがうございましたにゃ~そして、改めておめでとうですにゃあ~(o≧∀≦)ノ
遠慮しないで参考にするといいですにゃ♪ これで英雄になること間違いなしにゃ!
お~親子でゲーム・・・光のお父さんorお母さんになるわけですにゃ~!
色々大変にゃろうけど、たまにはこちらで息抜きしつつもがんばって下さいにゃー!

>アミノさん
お相手かにゃあ・・・・よし!アミノさんが幻想で雄になり、シスターズとエタバンだ!?
シスターズに許可なんかとってませんにゃりが。

>いするぐさん
むしろナイススタイルも生まれつきのもがあるから・・・・まぁ、努力するのはいいことかにゃ?w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
オゴゴゴゴゴォォ・・・ペッ!

私はできる気がしない!!(ФωФ)

>かごめさん
こういうのがどんどん増えていきますかにゃあ?(´ω`)
14には末永くがんばってもらわないとにゃ!

>れいさん
親子でヒカセンって頼もしい響きよにゃー!
おお!奇遇ですにゃ!実は極秘にしておいたんにゃりが、私も金魚飼ったことがあるんにゃよ!
・・・・参考に・・・ならんかの・・・?(´・ω・`)

>ナノンちゃん
まともなことはやってないけどにゃ!!キリ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl