Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

2Pカラー

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






ララ「んふふ♪やっと手に入れちゃいましたー♪」


ララ「オートマトン2P
手に入らなくて、人形タチノ軍地基地ずーっと通っていたものなぁ♪」









???「にゃっふっふ・・・。
2Pはここにもいるにゃ!」









ララ「おー?マリエさんも2Pカラーですぅー!」
マリエ「どやぁ。」









マリエ「でも・・・これ・・・前が見えなくてにゃ・・・。
ちょっとそっち行くから誘導してくれにゃーか?」












ララ「はいはい、そのままー。
あんよが上手!あんよが上手!」

















マリエ「捕まえたーーーー!
ララ「ぴゃあああぁぁぁぁーーー!!




















ララ「それで?そのコスプレを見せに来てくれたんですか?」



マリエ「いや、私もミニオンGETしてにゃ。
一緒にお祝いしようかと思ってにゃ。」
ララ「おー!これはめでたいー!」




ララ「2Pカラーはいいのですけど・・・。
それにしてもマリエさんのその衣装、少しくすんでないです?」


ララ「2Pさんはもっと真っ白だったような~?」





マリエ「ああ、これ今回の日記のために染めたからにゃ。
やすーい染料使ってるんだにゃあ。
ピュアホワイト一つ20万もするものでにゃw」



ララ「なるほどー。
まぁ、灰色っていうのが結構似合ってますよー。
正義と悪の中間っていうか・・・ンププw」













ララ「アイタタタタタタ!?
ぽんぽん!
ぽんぽんつねらないでくださーーーい!












撮影ありがとね!
ミニオンゲットやったね!






※追伸
Kiyomi Starkちゃんへ。
撮影の日時の相談をしにイフ鯖に覗きに言っておりますが捕まえられません!
この日記を見ていたら都合のいい日とか時間帯を教えてくだしゃー!
ちなみに私は日曜と月曜日は無理ですにゃ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (18)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

2Bが来てくれませんにゃ(ФωФ)

サレタ装備・・・・・久しぶりに着るか・・・・・

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ピュアホワイト高いですよね〜!

·····マリエさん、本当は見えてますよね!?ね!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ピュアホワイトは高いから仕方がないのです!Σ(・ω・ノ)ノ!

あんよが上手ww(。-`ω-)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

おめでとなす!(ФωФ)


けどサレタもタチノもミニオン2種いるのよね…

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ピュアホワイト
リテ子が沢山拾ってきますw


あげません。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ぷぷっ、確かにマリエさんは灰色似合いますね(* ̄ー ̄)ぷっ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なるほど…見るて寄るのではなく…
ララさんの場所を感じ取るのでっすね❗️
勉強になりまっす…
贅沢は敵なのでっす…
ボクはスノーホワイトでがまんでっす…
いつの日かピュア色に染められるよう…
がんばりまっす…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そうか、マリエ嬢は純白ではないっと・・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もう一つの幻のミニオンが欲しい.....
周回すればきっと私のところにもララフェルちゃんが(*゚▽゚*)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ピュアホワイト高いですよね~
白くしたい時はやっぱり安いので妥協しちゃうです

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

マリエさん!よかったらオートマトン2Bも手に入れてみませんか!?
私も手に入れようと思っています!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

マリエさーん、うちのFCメンバーの方から伝言聞きましたー!

夜は19時から21時の間インしてます。
日付とかは関係無しに大丈夫です(*´・∀・`*)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

おめめーーーん!
わたしロット95とかで取った!って思ったらアイテム欄に無いの…
ホラーよ!恐怖体験よっ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

見えないと言いつつ、破壊神であるマリエさんであれば心眼で相手を捉えていそうに思えます…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
2B取れる気がしませんにゃ・・・('、3_ヽ)_
サレタ装備は全て優秀ですにゃ~♪

>渦巻き星人さん
これは白にしよう!って強く思ったもの意外は気楽に染められませんにゃーねw
しかも今回撮影用だし!
気配と匂いだにゃ!

>やまたいさん
この撮影のためだけに高いのなんて買ってられませんにゃー_( _´ω`)_ペショ
見えないとあんよがふらふら~ですにゃ!

>ぎんちゃん
ありがとぎん!
サレタもタチノも取れる気がしませんにゃ・・・。
前回のロボットはまだしも、今回は主人公ミニオンだからちょっと欲しいけれどにゃあ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
ウチのリテ子微妙なID装備とかばっかり取ってきますの!!
こうなったらしゅしゅたんをおだてるしか・・・!

>きよみさん
なんじゃ!その満足げな顔!
そして、FCの人から伝言聞けたようでよかったですにゃー!
実はこの日記の最後読んでご覧? きよみちゃんへのメッセージがあるんだにゃ?w
読み飛ばしたにゃーー!?w
とりあえず、書いてある通り、日曜月曜は無理なので、火曜日の20時位にinしようかにゃあ?

>ナノンちゃん
ありがとーーん!
95じゃあ取れませんにゃあ・・・w 確立的に97でも全然みたいだからにゃ。
でもでも、今は結構皆取っているみたいで、競争率はそんなにないみたいよ!友達は90で取ったもの!
24人いて8人がロットとかそんな感じになってるー!

>えるざさん
はい、捉えております!
これはララフェル族の香り!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あれっ!?ホントだー!Σ( ̄□ ̄;)
普通に読み飛ばしてましたw

ふふふ、私は簡単には捕まらないのだー!(原因:地図)
火曜の20時ですね、了解しました~(*´・∀・`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きよみちゃん
罰として私の日記を最初の2016年から今までの1553件、全て音読にゃ!

地図私もオシャレ装備欲しくてやっているんにゃりが・・・全っ然開かないんだけどもーーー!?
確立絶対下がっているにゃろコレーーー!?

まぁ、それはそれとして、火曜20時よろしくにゃ(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl