Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

もう・・・本当にウザい・・・;

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







マリエ「はぁ・・・・ウゼェ・・・;




マリエ「あ、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
少し前のFF16発表されましたにゃね。
皆、トレーラー見てみた?」










マリエ「最近のFFが大好きな人には申し訳ないにゃりが、ちょっと個人的に迷走していると思っていてにゃあ・・・いや、14は好きなんだけども?
しかし、16は我らが14のプロデューサー&ディレクターの吉Pがかかわっているということで、ちょっと期待している人多いのではないかにゃ?」






マリエ「まぁ・・・新作が発表されたのはめでたいんにゃりが・・・・。」





















イフ「ウェーーーーイ!!ww





イフ「ひゃっほーーーーー!!













マリエ「さっきからずぅーっとこの調子にゃよ。」


マリエ「にゃんたって16のトレーラーだとイフリート?らしき存在がかなり目立っているからにゃー。」


マリエ「恐らくこのロゴはフェニックスとイフリートにゃろ?
物語のキーを握っていそうだにゃあ!」








イフ「うっひょーーーーー!!w












マリエ「しかもにゃ。
歴代イフリートって最初の召喚獣とかであんまし強い印象がないからにゃあ。
そこへきての大抜擢だから・・・。」




マリエ「ハシャグ気持ちはわかるんにゃけども、落ち着けにゃ。
辺りが正に火の海になってるんだにゃあ。」








イフ「ガオオォォォ!
そうだ!!俺は火の化身!!
強いんだぞおお!火を噴いちゃうんだぞぉ!!















マリエ「・・・・完全に調子に乗ってるにゃ・・・。
おい、最後の忠告にゃぞ。
今すぐファイアーダンスをやめろにゃ。」







イフ「命令するんか!?
16のキーであるこのオレにぃ!?




イフ「キャーーキャッキャッキャwww











イフ「ピョウ!!ww






マリエ「ドタマにきたにゃーーー!!
イフ「ぴょ!?






イフ「ギャーーーース!



















マリエ「よぅし・・・こんなものかにゃ・・・。
今回はちょっと変わったお仕置きにゃ・・・。」
















イフ「ひええぇぇぇぇーー!?
なんじゃ、このラヴリーな姿はーーー!?
何されたんだワシー!?




マリエ「おみゃー、その姿でFF16に出張にゃw」
イフ「ぴえええぇぇぇぇん!?









16応援してます!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (20)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

FF16はリアルに勤めてる会社でも吉田pが関わってる事で期待されています^^;


召喚獣がジョジョのスタンド能力みたい感じで宣伝してる…。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

本当に召喚獣がカッコいいですよね!
FFっていうとバハムートのイメージが強かったですが、
16のバハムートとかどうなってるのかすごく気になります(; ・`д・´)

14に16のコラボがくるのが今から待ちきれませんねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

吉田の身体が心配(>_<)

うわさだと15と繋がりが有るらしいですね~16は(ФωФ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

16のキーであるイフリートさんも原初の前には無力。ということは16のキーは原初の解放を持つ戦士。

戦士の性能アップデート応援してます!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

16も待ち遠しいですねぇ!(/・ω・)/

イフリート君・・・今回は最強火の王様になれるのかも注目してみてみますねww

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

イフ「キャーーキャッキャッキャwww」からが本当にウザいw

16の戦闘シーンはノクトっぽかったですね〜。面白そう!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ちょっと次からイフ見る目が変わったぁぁああ!笑
ほんとにこんなセリフ言ってそうな顔に見えてくるから不思議www
イフリートの事5倍くらい好きになりました!!笑

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なにこのイフリートうざ可愛いw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはよう♪(o'∀'o)ノ
イフリートが重要なポジションとは!!
でも、見た感じ、主人公の敵対側っぽいので、最終的にやられること確定してますな・・・・

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

個人的には零式にストーリーが近いかなって感じです( ・ω・)
唯一、何回も周回したFFシリーズ(*´・∀・`*)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

16買う気満々でやんすよ~
早く発売日かもーん!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

またXIVとのコラボもくるといいですねぇ(ФωФ)

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

な・・・なに・・・このイフリートのオレオの人感・・・・
そして・・・どうやって変えたの?

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

16はマジで久々に発売日に買おうかな!って思うぐらいやりたいなー思ってます!!多分9以降(14を除く)からはFFやってないからのー!楽しみでしゃーなし!
後イフリートさんうざいです😭‼️

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

確かにボクの知ってる過去作イフリートさんは、ちょい役?のイメージが強いでっすね…
アイテム使うと瞬殺できたり、ゴミとして捨てられていた時の衝撃は計り知れずでっすよ。
その彼が、とうとう輝ける場所へ…⁉️
おめでとうございまっす🎉

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ラブリーなイフリートさん、可愛いですねw
そのラブリーな姿で16の出張いいですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>せらさん
あちこちで期待されておりますにゃー!( ・ㅂ・)و
なんか映像見てみると、フェニックスとタイタンらしきものが確認できますよにゃー。

攻撃モードがフェニックス・・・防御モードがタイタンとかなんにゃろうか?
後確認できるのはシヴァにゃりが、シヴァモードもあるのかにゃ?

>アミノさん
FFって言ったら召喚獣ですからにゃー!
15ってやったことないにゃりが、召喚獣は見せてもらったんにゃりよ~。
バハムート・・・好きじゃなかった・・(´・ω・`)
16はどうなるかにゃー!
是非是非コラボもw 装備とか色々頂戴吉田ぁ!!

>いするぐさん
まだ16が発表される前のプロデューサーレターライブで吉Pが「今の仕事量がやヴぁい」みたいなこと言っていたにゃりが・・・にゃるほど、納得ですよにゃ。
それでなくてもプロデューサーとディレクター兼任しているというのに・・・!
吉Pムリしないでねーーーー!!

そうなんかにゃ?!確かにシステムはちょっと似てそうだったけど・・・!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>チーターさん
16のディレクターは髙井浩・・・。
そして、髙井浩さんのメインジョブは戦士らしい・・・。

こ、これはワンチャンあるぞい!?チーターさん!
ついでに戦士のAF装備をサブリガにしてって要求したら実装してくれるかもしれないぞ!?

>やまたいさん
無事に・・・ちゃんと普通のゲームのように発売するか・・・まずはそこかにゃ・・・w

これでイフリートがかませ犬とかだったら、イフリートさん立ち直れ無さそうにゃ・・・。

>渦巻き星人さん
ウザい笑い方をどうしようかと少し悩みましたにゃw
そうですにゃねー!同じプログラムとか使っているんにゃろうか?
15やったことないから分からないけどもどうなるかにゃ~(´ω`)

>いんでぃご猫さん
この下あご出しながら挑発してそうな顔がイイ!
でも、そんなウザいイフさんを見て好きになってくれたインディゴ猫さんはイフリートのアイドルにゃ!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
最後は本当に可愛くなっちゃったーー!(*≧艸≦)
16もこの性格で来られたらやヴぁいにゃ!?

>まきしもー
ほい、おはよーさん♪(o'∀'o)ノ
FF始まって依頼の快挙ですにゃよ!!
そうにゃねぇ・・・でもラスボスとかだったら凄いにゃよ!
ある種主人公よりも注目されるポジションかもしれないからにゃあ!

>きよみさん
零式はやったことないにゃー!
零式の髪型が14にきてるんだっけかにゃ?
衣装とかも来たら人気出そうにゃー!ヽ(○´w`○ )ノ

>Acアダプタさん
16は酒乱さんの琴線に触れましたかにゃ!
確かに良さそうだよにゃ! あのチョコボの顔がハシビロコウさんに似ているところとか!

>ぎんちゃん
14の住人としましては、個人的にそれが一番楽しみだったりしてにゃ・・・(*´艸`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>めるすさん
オレオの影響力は蛮神にも・・・!
最後は~あれにゃ。魔法とかアラグとか・・・そんな感じ?

>ゆーきさん
私はあまり最近のFFが好きじゃなかったんだけどもにゃ?14は好きだけどw
16は吉Pが関わってくれているので、普通のファンタジーにしてくれるかにゃ~と期待はありますにゃね!
ちょっと解除でイフリートさんしばきにいきますかにゃ?

>れてぃさん
そんなイフリートさんが・・・なんとタイトルロゴに・・・!
赤飯炊こう!! お祝いにゃ! パーティにゃ!!

>えるざさん
イフリートさんがこれだと、フェニックス側が浮いてしまうにゃあ・・・・
よし、フェニックスも見た目を鳩とかにしてしまおう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl