Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 36

火難の相が出ております

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~♪
昨日は読書だったし、今日は食欲の秋にゃ♪」
ミアン「焚き火あったかいです~♪」


マリエ「糖度ベリ高!トロトロホカホカの焼き芋♪
そして栗にキノコなんかを焚き火に放り込んでますにゃ~♪
食レポするから待っててに♪」








マリエ「いやぁ、それにしても、こういう焚き火の暖かさは暖房と違っていいですにゃね♪
自然の恵みと優しさを感じますにゃ。」





































マリエ「ぅわっちゃっちゃーーーー!!

ドボーーン!



マリエ「さ・・・寒いにゃ・・・さむさむなんだにゃ・・・。


マリエ「焼き栗って本当に爆ぜるんにゃりねぇ。
初めて見たにゃよ。ああいうの・・・。さぶさぶ・・・;



































マリエ「あぢぃーーーーーー!!!

ドボーーン!!



ミアン「何遊んでるんですかぁ。
そろそろ焼けますよぉ?」


マリエ「焼き栗に言え!焼き栗に!!
私ばっか狙いおってからに!!







美味しい物がいっぱいの季節♪










おまけ


マリエ「最初これ撮影しようとしたらこのように雨降ってきたんだよにゃ。
なんで?どうして?狙いを定めたように雨降ってくるんにゃ?
写真だとあまり目立たないからよしとしますかにゃ・・・?
SS愛好家の永遠の悩みにゃあ。」
























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (36)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

あっ……ヘッドショット命中……(-∧-)合掌・・・

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

雨は日頃の行いかとw

Noplan Abes

Ixion [Mana]

焼き栗かよ!!!!!!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢も雨女なのですな!!
マリエ嬢並みの身体能力が有れば、焼き栗が爆ぜてもそれを、空中で、普通に食べそうだったんですけどね……

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

へっへっへっ……( ^ω^)🌰
栗さん次もヘッドショット決めてくだせぇ( ´・∀・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

焼き芋、焼き栗どころか・・・
焼きマリエまで見れるとわ!

NICE食レポ!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

いつでも消火できるように水辺の土地を選んだんですね!(違)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

いくらスポーツの秋でも、泳ぐのは寒そうです

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ああ・・・・・・仕事帰りに余計な物(コンビニとかの新作お菓子とか)
を買いたくなる季節だ・・・・・・・・><


落ち葉で焼き芋は、意外に落ち葉を使うので少ない量でやるのはオススメしにゃいにゃ~(=^・^=)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

火中の栗を拾うくらい好奇心旺盛なまりえ先生も焼き栗HSには勝てなかったよ……
寒がるエモート素敵過ぎるー(*´ω`*)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

撮影する時に限って雨振り出すのとても分かります

Touya Tia

Durandal [Gaia]

火中の甘栗を熱さを感じる前に掴み取る鍛錬が足りないようだ

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

鎧と兜をつけて焼くのですよw
盾もお忘れなくw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日は読書の秋そして今日は食欲の秋とスポーツの秋ですか(*'▽'*)

これは芸術の秋はどんなのがくるのでしょうか(*'ω'*)←来るとは言ってない

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そういや、焚き火でお芋とか、栗とか、お話の中ではよく出てくるですが……
僕、やったことはないのですよね。
みんなはあるのかな。

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

寒くなってきたから、風邪ひかないでね…

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

栗ティカルヒットですねぇ(ФωФ)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

日常的に、鍛錬積んでるんですねっっ!すごいなあ!!「くり・・・で。攻撃よけ・・・の。れん・・・しうを・・・す・・・る。と。」( ..)φメモメモ

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

きっとこの栗はマリエが今まで犯した罪のせいでマリエに襲いかかってるナ・・・ノ・・・カ・・・モ・・・ネ・・・
ワタシモアナタノ・ツミヲクラウワ・・・オイシイカラ・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マリエ栗「食べられてたまるかっち!」

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

で〜、いつ「マリエさん焼き」は出来上がるでしょ〜か〜?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

猿かに合戦…このあとマリエちゃんは臼に潰されました…メデタシメデタシ

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

見事なヘッドショットですね、エージェントとして見習わないとw

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

勢いがあって良かった!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

その栗の前世はキットスナイパーでっすね(・・+
焼き芋焼き栗焼きもろこし・・・秋の味覚が美味しい季節到来でっすね!
そういえば最近焼き芋の車まわってない気がしまっす・・・ちょっと残念でっすよ。

天気も時には空気を読んでほしいものなのでっす。
イベント中の悪天候になると結構深刻なのでっすよ・・・

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

クリティカル(笑)なのかダイレクトヒット(直撃)なのか

・・・焼き栗・・ このエフェクトは・・
まるで原初の・・・ ハッ! クリダイ確定だな()

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
復活したにゃー\(○^ω^○)/

>しゅしゅたん
こう見えても世界を何度か救っているんにゃけど・・・(´・3・`)

>のーぷらんさん
直球のツッコミ!
おぉっとマリエに回避されたぁ!

>まきしもー
まぁ、水も滴るイイおにゃごってことで。にゃ。
私は時折強くなって、時折弱くなるんだよにゃ・・・

>きよみさん
残念だにゃ。おみゃーの雇った栗はその後私が美味しくいただきましたにゃ。

>ぜおんさん
レポート全っ然してないけどもにゃああ!?

>るくれつぃあさん
まさか・・・いつも降っている雨って消化用!?恵みの雨だったかにゃー!?

>のほほん♪のほん♪
寒中水泳って・・・あれ大丈夫なんにゃろうか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
この時期限定のサツマイモ味のスイーツが・・・!
都会だと難しいかもだよにゃ・・・(´ω`)

>ろめろさん
火中の中にイケメンorララフェルがいたら飛び込んでいけるんにゃりが・・・!
寒がるエモートもうちょっと取りやすくならんかにゃ・・・皆持ってないと使いにくいのよね!(日記では重宝しているにゃりが・・・)

>ヴぃヴぃさん
ねーーーー!?わかるよにゃーーー!?
しかし、天候はあまりいじらせない方針らしいですにゃーねぇ~(´ω`)仕方なし

>チーターさん
限定過ぎる鍛錬で受講するのをすっかり怠っておったにゃりよ・・・
チーターさん、今度是非お手本見せてくれにゃ・・・逃がさんぞ

>Acアダプタさん
食事とは戦争なり!
食材とのさしでの勝負ですにゃーね!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
きますにゃ・・!
ついでにスポーツの秋も計画中にゃ!

>さよさん
私は小さい頃田舎に遊びに行った時に落ち葉掃除するついでにやりましたにゃ~
焚き火はなかなか・・・普段はできない火遊び的な感じで面白かったにゃ・・・(*´ω`*)

>くろろたん
くろろたんもにゃ・・・(つ´ω`⊂)抱っこもふもふにゃ

>ぎんちゃん
うわーーーーー!?またうまいこと言われたにゃああぁぁl!ハートに焼き芋にゃああ!

>はなむぅんさん
-数日後-
マリエ「はなむぅんちゃん!?どうしたんだにゃ!?そんなに体中焼けどして!?」

>めるすさん
罪喰いさんも焼き芋食べるかにゃ? メオルよりも美味しいにゃよ♪

>ぬぬぬ?むむむ!?
ごめん。その後喰った!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>かごめさん
残念ながら火の中に飛び込んでも頭がアフロになるだけにゃ!

>ナノンちゃん
(`・ω・)つ https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/3870600/

>えるざさん
ところでエージェントさん?
おみゃーさんとこのチョコボが勝手に焼いたキノコ食べていくんにゃりが・・・?

>まりぃさん
むしろ勢いだけで誤魔化しておりますにゃ!

>れてぃさん
遠距離からいがぐり飛んできたら恐怖以外のなにものでもないにゃね・・・
確かにあまり見かけないにゃ・・他の所に取られてしまうんかのぅ?
風物詩的なものなのに残念にゃ!

ちょっとした撮影会ならともかく、海水浴SSとかで雨は嫌よにゃーー!

>りのさん
通りで出てる数字がでっかいと思ったんにゃよ・・・!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ではもう一度ヘッドショットを……

(、´・ω・)▄︻┻┳═一🔥🌰

Mels Lect

Shinryu [Meteor]

アリガトウ・・・・・。
オレイニ・・・・・・タベチャウゾ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
回避(`・ω・´ 三 `・ω・´)回避

>めるすさん
食べるなら焼き芋食べんしゃい!!
私は食べる勢いぞ!?

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

な、なんと!?拾い食いしないように躾ているんですが・・・。お詫びに伺わないといけませんね・・・。
因みに、実は食べたのはモコボちゃんじゃないですよね?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
・・・・・わからにゃー。
チョコボみんな同じ顔に見えるしにゃ(`・ω・´)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(`・ω-)▄︻┻┳═一・:≡=͟͟͞͞🌰)3゚)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl