Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 34

お米

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「米は力にゃ!!









マリエ「せいや!!











村人「いやぁ、姐さんが手伝ってくれると早いね-!」
マリエ「にゃふふん♪」


マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
リアルゼアはどうか知らないにゃりが、こちらのドマでは米の収穫みたいでにゃ。
手伝ってあげてるんですにゃ~♪」










マリエ「最近、「お米のゲーム」のサクナヒメってのが流行っているみたいだし?
改めて米を食べてみるとやっぱり美味しいにゃ~って!
お米食べれば私もサクナヒメみたいなお姫様になれるかにゃ~って!」













マリエ「なれないと思った奴、頭から真っ二つにゃ♪




マリエ「まぁ、一旦休憩するとしますかにゃ。」










マリエ「ん?」












マリエ「誰だ?おみゃー?
変わった犬だにゃ~。」


マリエ「にゃんかどこかで見たことあるような・・・。」










マリエ「ぁ・・・。






マリエ「おみゃー、用心棒の飼い犬、ダイゴロウの子犬かにゃー!?
あの守銭奴の!!






※用心棒&ダイゴロウとは?
FF10に登場する召喚獣の一体。言うなればボディーガード。
守銭奴。







マリエ「いっつもゴールドソーサーで妨害してくるんだにゃ!
父ちゃんだか母ちゃんだか知らにゃーけど、おみゃーから何か言ってやってくれにゃあ!























マリエ「あいったああああぁぁぁぁ!?
噛んだぁーー!コイツ噛んだにゃああぁ!!




マリエ「よろしい、この私とサシで勝負したいってことだにゃ?ん?
子犬だからって容赦しにゃーぞ。」







村人「お米炊けましたよー。」












マリエ「うん、お米は美味しいにゃ。」






お米食べろ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (34)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

狛犬?かわヨ( ´∀`)
米は力だ!٩( 'ω' )و

Noplan Abes

Ixion [Mana]

お米食べろ は松岡修造なのよ🥺

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

コメットさーん(プラネタリウム行くと必ず言う奴)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

お米食べろッ!!

これは全農連からCMのオファー待ったなし!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

米は美味い!

米が世界からなくなればワシは!
生きたいけーーーん!!!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

すみませんごめんなさい、どうか真っ二つは勘弁してください。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

収穫を手伝ったぶん以上に食べそう…(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

稲を育て、田んぼに植え、水位や成長具合を観察し、人が多く手伝える休日に手伝わす。




そして、翌々日に筋肉痛になる。
お米は大和の民の力の源にゃ(ФωФ)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

いや……なれないっしょ……


…スパッ (・∀| |・)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

お米は透明な飲み物にして摂取してますよ〜!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

やはり日本人には日本米です。
お米と言うと海外米も入りますから...

でも私郷にいれば郷に従えで海外に行くとその土地の物しか食べないです。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

お米美味しいですよね~
狛犬?米犬?も可愛いです

Lapis Valeth

Zeromus [Meteor]

サクナヒメどこに行っても売り切れですねぇ〜、もうダウンロードで買っちゃおうかな

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

サクナヒメ大人気ですね〜
糖質ダイエットでお米は減量中(^^;;

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

ボンバライス食べ飽きました('ω')

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

お米&納豆のスペシャルコンビが大好きです٩( ‘ω’ )و

El Rin

Yojimbo [Meteor]

破天荒おてんば姫だね・・・(;´Д`)じぃやの苦労が目にみえる・・・

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

う~~んどっちかというと日本酒のお風呂に入った方が美肌効果があっていいかもよ(美人になるとは言ってないよ)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

お米うまいよねえ!新米の時期だからほんと美味しい🤤🤤🤤

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

稲刈りもするヒカセン、おつかいエキスパートですね!(​ *´꒳`*​)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

米はいいですねー
どんなおかずにも合う万能食です!
サクナヒメやりたい.....でもタイミング的に5.4が。゚(゚´ω`゚)゚。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

米が美味しいから日本人に生まれて良かったとおもいます!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

お米は、玄米が良いですね!!
稲刈りは、地味に大変な作業ですので、お手伝いしてくれると、地元の人たちも助かりますよd(´∀︎`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ご飯は万能だから良いですよね(^^)
やっぱりご飯と納豆がベストですね(人*´∀`)。*゚+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

そうなのでっす!
パンではなくおにぎりをなのでっすよ(・・!
ほんと”おにぎりを食べる”の実装が早く来ないでっすかね・・・(==+

サクナヒメ流行ってるみたいでっすね。
ほんと世の中何が流行るかわからない物だと思いまっす・・・

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

お米は、ちからなのでっす!(; ・`д・´)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

んもっ、んもっ…( ・ω・)🥐

ハッ!Σ(; ・`ω・´)🥐

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

その子犬さん最近ミハシラにいましたよ!!(*´꒳`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おにぎりを食べる、エモ、ほしいですね。
そういや、おにぎりなんて、ずいぶんと食べてない気がするです……

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
狛犬のおちびちゃんかにゃ?
噛み付くけどにゃ!

>のーぷらんさん
お米食べて熱くなれ!!

>トロールさん
鑑賞中は静かにお願いします。

>チーターさん
お米のサクナヒメってゲームが現在人気にゃりが、農業系のところとコラボすればいいのににゃあw

>ぜおんさん
生きていけーーん!と叫びつつも、生きたいけーーん!本音も漏れているぜおんさん!

>ぞえさん
ならばいちょう切りにゃー!

>ぎんちゃん
食べ過ぎて砂漠になってしまったにゃ・・・

>いするぐさん
その筋肉痛が次の筋力となり、力となるんにゃねぇ!

>るしるさん
シュパパパパパパパパ!!

>渦巻き星人さん
ララフェルになったらアルコールは厳禁でーーーす!!

>しゅしゅたん
海外に行った時、白米と味噌汁と醤油が恋しくなりましたにゃ・・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
米犬! うまい!
うまいって食べるほうじゃないにゃよ!?

>らぴすさん
凄い人気にゃねーー!
米作りに特化しておるのが人気の秘訣にゃろうかー!?
ダウンロード版はゲームの起動楽そうでいいにゃ(*´ω`*)

>わおさん
よし!運動にゃ!
糖質など汗で出してしまおう! ・・・・あれ?出ないか?

>ぴゅしすさん
アロス・ネグロ作ってくりゃれ\(○^ω^○)/

>Acアダプタさん
それは無敵! 明日食べようかにゃ( 'ω' )

>えるりんさん
じぃやさんの頭ツルツルに・・・!><

>ぜふぁーたん
最後のかぎカッコの中のコメントいらんからーーー!

>さっくさん
お米は日本人なら大好きだよにゃー!
ところで日本ってどこにあるんだにゃ?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>因幡の白うさ吉さん
うむ!にゃんでもやる!それが冒険者だからにゃー!
そうして紡いだ絆が世界を救うのにゃー!

>アミノさん
飽きがこないんよにゃ~不思議!
吉Pは色々なゲームもやってねーみたいに言ってるにゃりが・・・そんな時間にゃい・・・!

>ゆーきさん
食に関しては結構日本は恵まれているかもしれないにゃー!

>まきしもー
玄米栄養満点ねー!
稲刈りも田植えもしたことあるにゃりが大変よにゃー!ああいうの一回は経験しておくといいかもだにゃ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
ご飯と納豆人気ね!
お酒造る人、しばらく納豆食べられなくなるのがきっついにゃりねぇ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れてぃさん
その予言・・・当たりましたにゃ!
パッチ5.4でおにぎりを食べるがくるってねー!
お米つくりがガチらしいからにゃw ちょっと興味あるにゃw

>はなむぅんさん
お米→お餅→力もち このような関連性がありますにゃーねぇ!

>きよみさん
きよみちゃんの頭をんもっ、んもっ(つ´ω`⊂)

>やまたいさん
噛みつかれませんでしたかにゃ?

>さよさん
きたよ!5.4できたよ!
おにぎりは最強のファーストフードだと思うのですにゃ(`・∀・´)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

うおお 遅くまでお疲れさまです🥺
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl