Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

コメントちゃんと読んでるからね!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「はーーい!お休みしますにゃーー!
コメントもちょっと書けませんにゃーー!



マリエ「いやぁ、めっちゃたまってきてしまったにゃ・・・今度週末はコメント返しの日とか決めようかにゃ。」





マリエ「コメントはちゃーんと全て読んでいますからにゃ。
ありがとうにゃ~今日は忙しくて返せないけど、必ず返しますからにゃ!」




明日辺りからコメント返事でお休み回にしようかな・・・!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (20)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ご無理をせずにですよ!
たまにサボるのも、長く続けるコツでしょうしねっ。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

無理せずゆっくりでよかと私は思います!

でもほんとほぼ毎日更新はすごいです!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

ご苦労さまです!
たまにはお休みするのもよいかと。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

\(ФωФ)/おやすみぃ

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

のんびりッスよ。(^-^)

年末だから、忙しいですからね。
マイペでやるのが1番ですからー。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

サンタは大変にゃ(ФωФ)
時には休息も大事(о´∀`о)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

(*- -)(*_ _)スピー

(*_ _)マリエさんの尻尾がバナナに……がぶがぶ

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

頑張ってコメント書きます(__)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

いつも物語の更新おつかれさまでっす!
でも時に休息も必要だと思いまっすよ!
何事にもメリハリをつけることって大切だと思うのっす(・・+

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさんのペースでどうぞです!
コメントもゆっくりできるので、ずぼらな自分にはありがたいですw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

お休みの日はお休みと報告するマリエさん、マジできるキャリアウーマンです。

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

一コマ目。
マリエさんキレてるのかと思いました^^
ゆっくり静養してくださいね♪

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

お返事はゆっくりでいいので無理なさらず~!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

無理にコメントを返す必要もないのでは?
それかある程度まとめてとか!
マリエ先生の日記は多くの人が見てるからコメント返しも大変そうだ…!!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

律儀すぎるですぞー!
たまには手を抜くのも大事ですじゃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

無理せずですよ~^^*

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私もどんなにおやすみ日記と言われても読んでますからねー(๑>◡<๑)
無理だけは絶対にだめですよ!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

コメントお休みの日と、あとね~、ぽーちゃんモフモフするだけの日も作るといいと思うんだよ~♪(´・ω・`)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

無理せずゆるゆるといきましょう♪

お茶をどうぞ~( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 旦 ブォン

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コメント返事たまると焦りますよねぇ!
僕もたまにたまっちゃって一気にお返事することあります(´・ω・`)
そんでないわけではないんですけどね!。゚(゚´Д`゚)゚。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl