Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 29

増える雪だるま

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「うー、ちゃっぷいちゃっぷい・・・。
にゃーんで私が正月早々から働かなければならないんだろうにゃあ。
世の中不思議だにゃあ。」






マリエ「ん?」
















マリエ「にゃーんか雪だるまが増えているような・・・。」














マリエ「多分ミアンちゃんが雪遊びして作ったんにゃろう♪
私も混ぜてもらえばよかったにゃーw」





マリエ「ん?」













マリエ「にゃんか動いたような気がしたけど‥・気のせいかにゃ?」




マリエ「まぁ、雪だるまが動くわけないものにゃ。
中にララフェルが入っているのなら別にゃりが。」








マリエ「・・・ん?」













マリエ「頭没収!!
ララフェルちゃん、みっけーーーー!!


ズポ!








!?













マリエ「にゃあああああああぁぁぁ!?








マリエは何を見たのか・・・?
それは誰にも分らない・・・。







遊びに来てくれてありがとね!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (29)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

サザエさんは愉快だなー!!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

完全にホラー映画の展開w

マリエ様がみた中身とは一体!

そしてマリエ様の運命や如何に!

次回作にご期待くださいm(__)m

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

首なしララにしちゃったんですね...お巡りさ〜ん!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

私も子供の頃には増えるビスケットがポケットの中にあったよ!
(*´ω`*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

式借金💰

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

中に誰もいませんよ…?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あれ?ララじゃなくてタマだった的な?(ФωФ)

雪だるま➕ララは最強(о´∀`о)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

まさか首が取れてしまったですか…

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

きっとサザエさんが出てきたんだね(^^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

その雪だるまって、下半身どのように固定されてるんですかね?
両手が塞がってジャンプすると言う事は、結構ガッチリと固定されてると思うんですよね。

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

世の中には、知らない方が幸せな事もあるのですよ・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

世にも奇妙なマリエ物語・・・

中身が気になって夜も眠れません!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

雪だるまの中には『無』が詰まっているのでっす(・・
決して『中身』なんて物は存在していないのでっすよ・・・

・・・雪だるまマウントってちょっと変わっていて素敵ですよね(==+

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

| ◎ |
\____/
\(ФωФ)/ ……ミタナ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
| |

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

何かは分かりませんが、、マリエさん、雪だるま恐怖症になってしまうのでは、、

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

カボチャ・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

えっ冬なのに怖い話!?

きっと可愛いユキンコがいたに違いない!
うん、そうに違いない(>人<;)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

そ、そんな恐ろしい雪だるまあったけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

私も首が取れた節に一票!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

考察:SSから察すると、横薙ぎにもぎ取っていますね。アッ・・・

やってしまいましたねぇ!!


※マリエ嬢の日記はギャグ時空なのでまぁ問題ないでしょう

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

スカラの土偶の中身よろしく、目からビームを放つファットキャットが入っていたんじゃ・・・
|ω・)チラ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

どんなに考えても、恐怖体験しか思いつけない…( ̄^ ̄゜)

雪だるまの中を覗くとき、あなたもまた雪だるまの中から覗かれているのだー

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

スクリーンショットの色調が既にヤバ目のゴシック調…こわい…。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

強面な漢だと感じたわ!
私のツノ君もこう言ってる!

ツノ君>> サイキンサムイネ

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

マリエさんが驚くなんて、一体なにを見たのでしょうか…。
白い妖精さんだったりして…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
日本人なら誰しもがこれ思うよにゃ!?

>あくあるびーさん
次回作は予算がなくて中止となりましたにゃ・・・。

>るしるさん
ルシルちゃん、さらっと日記以上に怖いこと言ってにゃい?

>ざいーるさん
一緒に洗濯して大変になっちゃうやつ!

>とろーるさん
夜逃げの準備せねば・・・

>ろめろさん
い、今確かに・・・!
あれ・・・?勝手に動く・・・あれ!?

>いするぐさん
ただの雪だるまも、ララフェルを足すと・・・あら不思議!
めちょめちょきゃわわになるじゃにゃーか~!

>のほほん♪のほん♪
そんな血みどろしておりませぬにゃーー!?

>だーなさん
サザエさんよりも本物のサザエのほうが食べられる分マシにゃ・・

>まきしもー
雪に埋まっていれば結構ガッツリ固定されてしまうと思うにゃよ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るくれつぃあさん
・・・そうにゃりね・・・うん・・・そう思いますyな・・・(´;ω;`)

>ぜおんさん
気になるかにゃ?
・・・・見てみるかにゃ?
逆に夜眠れなkうなるかもしれにゃいよ・・・?(ΦωΦ)

>れてぃさん
じゃあ・・その虚無の中に顔を突っ込んでしまった場合は・・・何が・・・?
こういうすっぽり覆われる系のマウントいいにゃりね!

>ぎんちゃん
その顔で腰ふりふりも何気に可愛いかもしれにゃい・・・?

>いずみさん
マリエちゃん、二日寝ると忘れるか大丈夫にゃよ♪

>ぜふぁーたん
いや、カボチャではなかったにゃ
もやしだった

>アミノさん
・・・そのユキンコの中から・・・(以下ループ

>ゆーきさん
ブルブル震える擬音が疑問形になってるー!?

>まりぃさん
結構みんな怖いお話しますにゃーーー!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>りのさん
それ以上細かく検証しないように・・・いいね?(ΦωΦ)

>ほるん教授
怖い!ファットキャット怖い!

>因幡の白うさ吉さん
そんな覗いていたのが(=^・ω・^=)こんなだったら?

>ぞえさん
寒さを表現してみたんにゃりが、意外な効果が出たようにゃ・・・

>はなむぅんさん
落ち着いて!
ドジョウ掬いみたいな動きになっておるぞ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
角のほうがこわーーーーーーい!!!

>えるざさん
それはそれでこわーーーーーーい!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl