Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

一名、進化なし。

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら



















フィオナ「私たちも綺麗になりましたね~♪」



ミアン「私の可愛らしさが三割増しになってしまします~♪」



コハル「どうかしら?」



ウサピョン「これはモテモテになってしまうな・・・。
困ったものだ。」














マリエ「もこぼも可愛さ三割増し!」
モコボ「ふん!」
















中の人(・・・・・。)











マリエ「中の人は全然変わらないにゃw」
中の人(・・・・・;)






中の人。
書きやすいという理由から今の見た目に。
(顔文字がモデル)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (24)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あれ?フィオナさん押しだったのに.....
コハルさんが素敵(*´ω`*)

これは新しい恋w

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

フィオナさんが綺麗で素敵です。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

中の人も4K画質のポリゴンにしよう!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マイアヒーのアレ?!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

·····あ、中の人顔文字だったのか!

てっきりつきたてのお餅かと·····

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

何も足さない
何も引かない

そんな中のヒト

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

すごく綺麗ですねぇ…(ФωФ)

なのになんだろう、ポーズとって動かないマネキンみたいに見える。
服や髪の質感も蝋やプラスチックのよう…

ただ見慣れてるからかな。
前のほうが動きを感じて、寸劇に合ってたというか、、、

映画パンフレットとグラビア写真集の違いのような感じ。

感覚だけで変なこと言ってごめんぬ!
個人的な好みね(ФωФ;)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

なかのひと、かわいくて、すてきですv( ≧∀≦)ノ

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

なるほど!

(・∀・)

この人だったのか

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
中の人の背景が美しくなっている!!
きっと中の人の輝きが外に溢れ出て、背景が美しく見えるのでしょうな!!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

うさぴょんが無駄に可愛いw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ちょっとだけ新シリーズみたいで
なんか新鮮ですわw

中の人以外w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

画質調整しちゃうと・・・・・中の人は見えなくにゃる?(ФωФ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

中の人も心なしか綺麗になってるように………みえますよ!!(´⊙ω⊙`)

みんな少しイメージが変わるくらい綺麗です!!(*´ω`*)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

中の人はそのままでええんや!

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

中の人、(゚д゚)σ)Д`)プニプニしたいな。笑

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

中の人かぁ。
やるとしたら立体化でしょうか。

AAを立体化するようなものだからだめかな。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

中の人の白さと柔らかさは、およそ2割増し(当社比)になっているはずです!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

スゴイみんな立体的にキレイになった!!

それにしても中の人、書きやすいだけが理由で今の姿…

中の人!挫けないで!!(´;ω;`)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

フィオナさんが綺麗になった(* ̄ー ̄)

中の人は……相変わらずのモチプニで( ・ω・)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

皆さん、綺麗になりましたね〜😊

中の人にも陰影をつけて立体感を出すとか、、スライムになりそう😅

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ん・・・前回より白飛びがなくなった・・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
フィオナ「私とコハル、どっちを取るの?」
コハル「さぁ、今すぐ決めて。」

>えるざさん
フィオナさん推し、多いにゃ!?

>ろめろさん
無駄にHQ!?

>とろーるさん
そうですにゃ!あれみたいなものですにゃ!

>渦巻星人さん
鏡餅になったことは確かにあったし、つかれたことも確かにあったにゃ!

>ぞえさん
自然体が一番ということですにゃ

>ぎんちゃん
まだちょいと設定とかに慣れていないにゃりが、色々弄って丁度いい具合のを見つけたら見やすくなるかもしれないし・・・感想変わらないかもしれにゃーし?
とりあえず白飛びしないように注意かにゃ!うん!
大丈夫!ぎんちゃん!慣れるさ!

>はなむぅんさん
サイズも自由自在!( ・ω・   )ニョーン

>いずみさん
(・ω・)そうです!

>まきしもー
後光がさしておるのにゃ!?

>Acアダプタさん
ウサ「無駄じゃないうさ。」

>ぜおんさん
14も新生したのだから、マリエシスターズも新生にゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぐさん
白飛びしちゃうにゃーー!

>やまたいさん
白いお肌がつやつやに・・・!?
はたまた黒いお目目が真ん丸に!?
変わらないにゃ。うん。

>ゆーきさん
昔ながらの中の人!昔ながらの安心感!

>さあちゃん
どうぞどうぞ。私が許可しますにゃ。
中の人の許可はないにゃりが

>さよさん
大丈夫にゃりが・・・やる気はなし!

>因幡の白うさ吉さん
よっしゃ!枕決定にゃ!

>あくあるびーさん
毎日書いているから書きやすさが大事だったのですにゃ!
許せ!中の人!

>きよみさん
他の子も綺麗になっているはずにゃのに、フィオナが人気にゃー!?
ポーズがいいのかにゃ?w

>わおさん
実は昔は立体感出すために影をつけていたのですにゃ。
しかし・・徐々に面倒になって・・・w

>ぜふぁーたん
白飛びね・・・気を付けますにゃ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl