Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

うさぴょんの野望

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











ウサピョン「皆様こんにちぴょん。
うさぴょんうさ。」



ウサピョン「皆マリエシスターズは知っているか?
私を含め、マリエギルドに所属するメンバー達・・・サブキャラ達だ。」







ウサピョン「この中でな。私だけ仲間外れなのだ・・・。
何故かって?」


















ウサピョン「私だけ・・・同じFCではないんだ・・・。」



ウサピョン「実際に一緒にいるじゃないかって?
いやいや・・これはそう写っているだけうさ・・・。」








ウサピョン「私はな。元はアウラ族なのだ。
このキャラクターはフレンドのFC設立用に作ったもので、別のFCに入っている。
中の人がヴィエラ実装に伴って幻想し、今の私になったわけだな。」

※ヴィエラにしようと思った日記
「あ、このキャラでいいや!」







ウサピョン「だがなぁ。不便なのだ。
フレのFCがシロガネ。そして私が登場する回の度にラベンダーベッドへテレポして来なければならない。
いちいち番地等を選択するのも面倒だ。」


ウサピョン「そこで私は考えた。」







ウサピョン「ここだ。マリエギルドと同じ番地のアパルトメントを一室買ってしまおうと!
自分の部屋を持てて、シーズナル家具も収納できる、交通の便も言うことなし。
正に一石三鳥だ。」


ウサピョン「よ、よし、入るぞ!


























ウサピョン「ハ、ハウスください!

















「またのお越しをお待ちしております。」














野望への第一歩、失敗



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (26)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も元はミコッテだから何となく解りますわぁ!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

足りなかったのね、、、
うさぴょん、かわいい💛

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

あ...ランクが低いのですね。

それは買えない^^;


Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

うわ~ん(>_<)可哀想なうさぴょん・・・・・・・・・・







で?(ФωФ)ここから長編アニメ「頑張れうさぴょん!!エオルゼア冒険譚」が始まるにょかにゃ?

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

う、うさぴょーーん(泣)
買えるその日までガンバですー!!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

うさぴょんにしては頭良い〜!って思ったけど·····
残念やったね·····。

頑張ってランクを上げるのだ!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ほうほう!!

うさぴょん!!
オラと同じ脳内のにおいがする!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

うさぴょんの稼働率が上がるヨカン!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

破壊神の知り合いにはちょっと...

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

(´・д・`)うさぴょん。。。はなむうんに匹敵する、うっかりさん。。。

Noplan Abes

Ixion [Mana]

うさぴょんわぁ~

アウラのほうが~

よく合うらぁ~


フフフ

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

このランク上げが長いのよね(・ε・` )

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

メタ発言がすごいw


FCハウスってシェア設定出来ないの?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

最後の野望が成立しなかった時の絶望の顔…

ランク上げって意外と大変よね…

がんばれウサピョン!負けるなウサピョン!戦えウサピョン(´;ω;`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うさぴょんがんばれ!
アパート借りるのも結構ハードル高いんですねw

うさぴょん誰かの家に居候させてもらえば......(`・ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ちょっとした事で作成したサブキャラでも、スポットライトを当てて、ヴィエラにするなんて、中の人も優しい方ですな!!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

うさぴょん・・・
なんか泣けてきた(;ω;`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おおう、アパルトメントって、購入するのにそんな資格が必要なのですね。
LVはともかく、階級は結構面倒そう。

土地が余ってるなら、家買ってしまったほうが良さそうですが、近所となると難しいですか。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

うさぴょんの表情が…りある…( ´·̥×·̥` )

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

うさぴょぉぉぉん!!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

すっかり忘れてたですが、そんな制限があったのですね~

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
角に乗っ取られちゃったのかにゃあ・・・?(´・ω・`)

>いずみさん
ぴょんぴょんぴょーんってしょんぼりしてたにゃあ

>だーなさん
上げるのめんどいんだにゃあ・・・_(:3」∠)_

>いするぐさん
いつまで経っても強くならないから、だんだん家でご飯食べている様子とかしか映らなくなるにゃよ。

>ゆーさん
とりあえず特訓って言いながら人参食べてますにゃ。

>渦巻星人さん
詰めが甘い!!
とりあえず装備納品できるようになったからそれでなんとか!?

>ぜおんさん
閃いたにゃ。
二人を合成すれば一人の一人前の人間になるのではないかにゃ!?

>ろめろさん
時間があれば・・・にゃ!
とりあえずグンヒルド通わねばーーー!?

>しゅしゅたん
同じうさぎ族としてなんとかしてあげてにゃ
∩∩
(・x・)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>はなむぅんさん
はなむぅんちゃん、いくらうっかりさんだからって、畑になったトウガラシとかをそのまま食べたらダメにゃよ!

>のーぷらんさん
・・・ん?そうにゃろうか~?(理解できてない

>Acアダプタさん
んだ!サブちゃんだと特に長い!

>ぎんちゃん
メタ発言は中の人にやらせようか迷ったよ!
シェアするのも誰か他の人とかに協力してもらわないといけないんじゃないかにゃあ・・・?

>あくあるびーさん
(゚д゚)ポカーン
戦うとうさぴょん死んでしまうので納品させますにゃね!

>アミノさん
あそこグリダニアの領地だからにゃあ、よそ者には厳しいのかもしれにゃあ・・・精霊がうんたら!
実はラベンダーベッドにハウス持っているフレさんの家をシェアさせてはもらっているんにゃりが、区画が違うからワープめんどいの!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
ほい、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
優しいっていうか、ネタ的に助かるだけにゃよ!
気分転換にもなるしにゃ!別キャラいると!

>ゆーきさん
悲しい時は泣いていいんにゃよ・・・(´ω`)

>さよさん
ひたすらグランドカンパニーのために貢物しなくては・・・
ハウスは今って1アカウント一つじゃなかったかにゃあ!確か!
サブちゃん用に買えなかったはずよ!  多分。

>因幡の白うさ吉さん
写真では確認できませんにゃりが、お鼻がヒクヒクしてた!

>りなさん
ウサピョン「呼んだ?」

>のほほん♪のほん♪
見ず知らずの奴には部屋は貸さない、ある程度えらくなってから来い!ってことなんにゃろうか_(:3」∠)_

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

それ以前に、うさぴょんお金の方は大丈夫だったんでしょうか…。
もしかしてマリエさんから借金でしょうか?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
んだ。借金にゃり。
利子もつきますにゃ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl