Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 21

戦略的撤退

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







マリエ「本日の日記はお休みさせてもらうにゃり・・・。」








マリエ「サボりではないぞ。
今大作を書いているんにゃりが、よく考えれば一日なんかで書ける日記ではなかったんだにゃ。
それを見越しての休みにゃ。」





マリエ「戦略的撤退。
後ろに向かって前進というやつですにゃ。
分からないけど多分そうにゃ。







マリエ「というわけで、許してちょ。





許さないと承知しません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (21)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

許す!

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

大作楽しみしておりますー♪
頑張ってくださいー!!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

砂利の上で土下座謝罪を要求するw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

許さん!!!(ФωФ)クワッ

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ふふふ!楽しみにしときます!!!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

許せと言われてそんな簡単に許す訳が…

まぁ、何時もお世話になってるから少しだけなら許さなくも無いけど…

今回だけなんだからね…

楽しみに待ってますw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

大作期待してます~!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

休むと言う日記書いてるから休んで無いんだけどね……wお疲れ様!大作楽しみw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そうか・・・

今回はエオルゼアが平和なのか・・・

残念なりいいい!!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

なるほど、自分に次は、大作と言うプレッシャーをかけていくstyle………Σ(゜ロ゜)

流石です(゜ロ゜)

ゆっくり休んでくださいね(o・ω・o)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

おぉ、今回は平和だ( ・ω・)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

だめ・・・・締め切りは守ってください!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

戦略的撤退・・・
フロントラインでは、よく使われる戦法・・・
その後、一気に反転して、敵を飲み込んでいくんですよね・・・
ということは、マリエ嬢の日記もきっと超大作が出来るに違いない!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ドキドキワクワク(ФωФ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私は許しますわぁ!ですがツノ君はどう言いますか……
ツノくん<<シメハオジヤデ
休んでねって言ってます!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ほうほう
軍師マリエさんの策略に今は乗っかってみます!

この撤退が後の攻勢に繋がった!
歴史はこのとき動いた!
みたいなドキュメンタリーになること間違いなしですね(`・ω・´)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

どんな戦略・・・?どきどきv( *´艸`)(←すごく期待しているらしい)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

大作!!楽しみにしているのですよ!!٩( 'ω' )و

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

えぇっと、そう

もう許せるぞオイ!

なのです。

大作、たのしみにしているのです!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のーぷらんさん
健全なのーぷらんさん!
運営さんもニッコリしてますにゃ!

>ゆーさん
素敵なハウスをご紹介しますにゃ!
そして頑張りましたにゃー!

>しゅしゅたん
しまったぁ!土下座しようとしたら勢い余ってでんぐり返し!
しゅしゅたんの脛を強打!

>ぎんちゃん
ありがとう!許してくれて!

>ゆーきさん
撮影するまで時間かかちゃって申し訳ないにゃりねぇ!
とりあえず文字数は過去最大になったかもしれにゃーぞw

>あくあるびーさん
にゃふふ、素直じゃない子め(*´ω`*)

>えるざさん
どうだったー!?

>ろめろさん
まぁ、この短さは限りなく休みに近い!

>ぜおんさん
やはりヒカセンの皆は戦いを・・戦乱を望んでいるのだにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るなさん
そうなんにゃよ!こういうの書くと必ずプレッシャーをかけられるのですにゃ!

まぁ、効かないけどにゃ(´・ω・`)

>きよみさん
いいや・・・今こうしている間にも悪ははびこっているにゃ・・・。
この私が立ち上がらねばああああぁぁ!!!

>ぜふぁーたん
ギャラは?(・ω・)

>まきしもー
反転は強力よにゃ!
実際の戦争でもそういう作戦ある・・・みたいよにゃ!
とりあえず凄いボリュームのは出来上がりましたにゃりよ!

>いするぎさん
とっても大きなFCのお話・・でしたにゃー!

>ぬぬぬ?むむむ!?
角をすってトロロみたいにすると美味しそうよにゃ

>アミノさん
今にゃー!火を放てーーー!!
映画化まったなし!(`・∀・´)

>はなむぅんさん
期待にそえたにゃろうか( 'ω' )
魅力が伝わればいいにゃー!

>やまたいさん
やまたいsなんも毎回大作お疲れにゃす!

>さよさん
ぽんぽんもふもふしたげるにゃ!
とりあえず素敵なハウスをご紹介にゃー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl