Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 28

新しい情報がきたのでちょびっとご紹介

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










ブタ「皆様こんにちブヒ。ブタちゃんだよ。」





ブタ「先行パッチノートが公開されたけど、皆様見てみたブヒ?」








マリエ「・・・と、ブタちゃんの顔ずーっとアップでもしょうがないので私にチェンジですにゃ。」



マリエ「PLLも見ないっていう人はこういうパッチノートも見てないんじゃないかにゃ~って思ってにゃ。
私が気になったところだけご紹介しちゃいますにゃ~♪」








マリエ「まずはこれ!
ニーアの主人公二人の髪型ですにゃー!
男女関係なくセットできるのですにゃー!」


マリエ「これは嬉しい人多いんじゃないかにゃ?
ゲームのファンのじゃなくても使いやすい髪型じゃなかろうか~。
ちょいと目にかかりまくっているけども。」








マリエ「それからレトロな感じのおしゃれ装備!
これララフェルが装備したら絶対かわええぞ!これぇ!」









マリエ「グルポモードもパワーアップ!」



マリエ「個人的にステッカーでジョブのドット絵が欲しいだよにゃ。」

マリエ「ほれ、私の日記でソウルクリスタルシリーズってやってるし。
・・・この遊びをしていることがそもそも珍しいかもにゃりが。」



マリエ「ロドストのファンキットのところにあるジョブのドット絵も蒼天までしかないんだにゃ!
頼むから追加してちょ!!
グルポでもいいし!」











マリエ「そして、そんなパワーアップしたグルポ機能でダンジョン探索!
演奏もできるし綺麗なID散歩し放題だにゃー!」


マリエ「ダンジョン巡りシリーズどんどん楽になりそうだにゃ♪
まだ新生の途中のダンジョンしか紹介してないにゃりが。」








マリエ「新ミニオン!
イルカさんにゃー!」








マリエ「wind〇wsかにゃ?








マリエ「マウント!
これ似たようなのが二種類きたにゃあ~。」

マリエ「そして、こちら漆黒の極シリーズマウントをコンプリートすると貰えるメカドラゴンにゃりが、二人乗りなんにゃねぇ!」








マリエ「コンテンツも楽しみにゃりが、こうして色々揃うのは嬉しいものだにゃ♪
実装は火曜日! ワクワクして待つとしましょうにゃー!」









ブタ「Zzz・・・。」
マリエ「おい、寝るにゃ。






何からやろうかな~!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (28)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

新情報もりだくさんですね!
マウントにイルカが追加されるんですね……画面上を泳ぐイルカってすごく嫌われてるイメージあります笑 お前の消し方とか検索されそう。

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

髪型ーーー(開発者に破壊と呪いを)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

|ФωФ)…新パッチ…!

|ωФ)

|)

|zzz

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

髪型嬉しいですね(≧∇≦)b

2BRPとか出てきそうです!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ノート見てなかったので、マリエさんの日記で初見で見ました!(*´ー`*) 分かりやすくって、助かりましたぁ🎵 イルカ欲しいなぁ🐬 あとこの場ですいません、先日は私の日記でのコメントでご心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m すごく励みになりました💐 マリエさんの日記楽しみにしてるので、次回も遊びに来ます🎶🌠

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

メカドラゴン!!めっちゃ欲しい!!カッコイイ!!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

新しい服欲しい……スヤァo(__*)Zzz

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お目目パッチリ裏技を早速使っていくー!( ^ω^ )
髪型、モヒカンとか欲しいんやが開発ー!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

オッハ~ フルッ
レトロなドレス良いなあ。めちゃめちゃ欲しい。
2Bのヘアスタイルもいい。
マウント2人乗りですって !? あとポンマウントだけ・・・大変(。>д<)
PLLは見たのですが、パッチノートがまだでした。
紹介の仕方が上手い! さては、実演販売経験者?w あたしも何処から行くか考えよ。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

まずはニーアレイドひたすら周回地獄にゃりね(>_<)


シカ・・・・・もうヤックルにゃ・・・・・「我が名はイスルギ!!誤字誤爆の国より参った!!」


もののけ姫ごっこがはかどるにゃ~(о´∀`о)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

個人的にはグルポのパワーアップとダンジョン探索が気になった!

ダンジョン内ってあまりゆっくりSS撮る事が無いからキレイなスポットとか沢山有ると思うのよね。

今から楽しみ( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やっぱり、私はカード(; ・`д・´)
コンプ欲が掻き立てられますw

そのあとはのんびりアイテム集めに回りたい....そんな心の余裕が欲しい....

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

グンヒルドの髪型は一向にドロップしないのでニーア2Bの髪型にする!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イルカ……
懐かしい……
ついにカッとなって、彼に『お前の消し方』って入力した懐かしい記憶が……
グルポは、もう完全について行けそうに無いです……
使いこなしてる人すごいなぁって思いますね!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おお!やはりニーア主人公の髪型来たんですね!これは欲しい!!!
最初のブタちゃん、一瞬ト〇ストーリーに出てくるやつかと思いました(*‘ω‘ *)

何から手つけようかわくわく思案中です。たぶん私はメインストーリーからかな(`・ω・´)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

あのメカメカしたのって極マウントコンプで貰えるのですね…
マウント集めしなくちゃです

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おしゃれ装備、良いですね。
そういうのがほしいのですよ、そういうのが!

課金装備でも買っちゃうかな。

やれることが増えるって良いですねぇ。
楽しみなのですっ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

二人乗りマウントが報酬になるですって!?
これは…漆黒極もやらなくちゃってことですねー(ノ*°▽°)ノ

Serin Watson

Typhon [Elemental]

髪型、ヨルハクリアのゴールドソーサーで交換なんですかねぇ?
イヴァリースの時、『えっ!?』って思ったんですよね~(^-^;

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

twitter用のアイコンキットがあること自体初めて知りました。
メカドラゴンのマウントは欲しいですね~。まあ、当分先の話ですが…。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

メカドラゴン!!
2人乗りマウントだったのか!!!!

こ・・・これわ!!!ほしい!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

パッチノートいつの間にか出ているのでっすよね・・・
今日帰ったら落ち着いて確認しないとー。
レトロ系の装備は、やはり地図で素材でるのでっすよね。
ナンダカもの凄く高騰してまっす。
こんなことなら買っておけば良かったなと思うのですよ・・・

ドット絵が蒼天編までしかないことに驚きまっしたよ@@;
追加されるといいでっすね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>めるてぃさん
これマウントっていうかミニオンじゃないかにゃあ?
マウントなら誰かしら乗っている画像になるはずだしにゃ!
青いイルカさんじゃなくてよかったにゃ・・・(´ω`)-3

>しゅしゅたん
ヴィエラとロスガルは髪型と頭装備は諦めんしゃい・・・w
ヴィエラとロスガル専用の髪型が6.0で増えてくれることを祈るんだにゃ!

>ぎんちゃん
ぎんちゃん!!必ずお手伝いするからにゃ!やってないのとか!遅れていても心配するにゃーー!!

>ぬぬぬ?むむむ?
これはできるね!
アウラのジト顔2Bとかいいかもしれにゃー!
角生えてるけど!

>びぎなーさん
前の日記にもPLLまとめたのとかあるのでよかったらどうぞにゃ(*´エ`*)
身体お大事になさってくださいにゃーねぇ(b`∀゚)
日記は毎日書いているので暇つぶしにでもどうぞん♪

>渦巻星人さん
男子は反応すると思っておったぞ!

>きよみさん
寝ていても取れにゃーぞ!さぁ、起きて頑張るんだにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
この裏技フレさんから教えてもらったんにゃりが、どこでこの情報流れてた!?
ツイッターかにゃ!?
モヒカンっぽいのリアルゼアでも流行っているしにゃ~(´w`)あんな比じゃないだろうけども・・・望んでいるのは!

>なたりーさん
おっはー!!
ドレスどこで手に入るんだろー!? 宝の地図にゃろうか!?
ドラゴンマウントは6.0以降になりそうかにゃ~私はw

今ならこの価格で更に不思議な壺がついてくる!!
お一人様3個までで今すぐマリエちゃんにtellを!

>いするぎさん
私もニーアからにする・・かにゃ!週制限もあるし!
前にもののけネタやっちゃったけど、またヤックルっぽいのきたにゃーー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
そうなのよねー!ダンジョンいつも駆け抜けるだけだから、最新コンテンツに気軽に遊びにいけるのがよい!

>アミノさん
一つだけ抜けていると気持ち悪くなる・・・わかる!分かるにゃぞおお!
アミノさん、結構ガチで一つ一つこなしていくからにゃあw
でもでも、それはそれで一つのプレイスタイルでいいんじゃないかにゃ♪
着実に一個ずつこなすのは目標近くていいんだにゃ!

>あんさん
ニーア2Bの髪型がドロップしないのでグンヒルドの髪型にする!(以下ループ
・・・・にならないように念を送っておきますにゃね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
私もついカっとなって画面を直接連打したら画面が粉々に・・・
いやにゃ?グルポって最初は機能少なかったんにゃよ。
起動したら皆が同じ動きをループする。これだけだったん!
それがどんどんカメラの移動がもっと自由になり、明るさやら照明、フィルターとやれること増えていったのですにゃー!
毎回グルポ楽しみにして触っていたから自然と覚えていったかんじにゃろうかねw
いきなりこのいっぱい機能を触ると大変って思うかもにゃ!

でも、私のSS凄いように見えるかもしれにゃーが、やっていることって単純にゃぞ!

>ちょこびさん
これは要望多かったものにゃー!
貯金箱にゃー!いくら入ってるんにゃろ?(`・ω・´)
メインはかなり気になりますにゃーねぇ・・・!
5.55にならないと大きなことは起こらないかもにゃりが、それでも気になる!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
そうそう!
私は制限解除で行けるようになるまで犬集めはお預けかにゃー!

>さよさん
さよちゃん、大分お気に召したようで♪
ゲットしたら是非日記で可愛らしい姿をあげてくれにゃ(´▽`)

ララフェル絶対可愛いから!!

>因幡の白うさ吉さん
普通にクリアならやる気するんにゃりが、マウント集めとなると解除じゃないとやる気が起きない困ったちゃんですにゃ!
でも6.0から制限解除きつくなりそうなんだよにゃー!キー!

>せりんさん
クリアすると突然交換できるようになるよにゃw
どうなんだろうにゃ~? 2B衣装みたいに24人ロット勝負になるんだろうか・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
あまりアイコン使っている方見ないから需要なくて後回しにされてるんかにゃ~?
個人的に日記で使うから是非追加してほしいんにゃりがw

私もドラゴンは当分先になりそうにゃw

>ぜおんさん
男子が食いついた!金属に!歯車にくいついたぞーー!

>れてぃさん
確定したわけではないにゃりが・・・地図の可能性も高いかにゃ?
ひょっとしたら蒼天街でクジみたいのもあるみたいだし、そっちの景品とかもあるかもしれにゃーし・・・わからないね!
まぁ、自分でキンコンカンコン掘るのもいいかもしれにゃー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl