Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

メインを終えて!(ネタバレなしの方向でいきますにゃ)

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「うーーむ・・・。」




マリエ「新しいダンジョン・・・。
誰と行こうか凄く迷うにゃ・・・。」











マリエ「あのキャラでもいいし、このキャラでもいいし・・・。
でも、このキャラが行くのならこのキャラとも行ったほうが・・・。
毎回このフェイス選びで迷っちゃう・・・!」







マリエ「きーーーめたっ!!










マリエ「けど、ネタバレになるかもだから言うのはやめておこう。」












マリエ「というわけでして、ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。」

マリエ「今モードゥナにいるんですがにゃ。
5.5で何やら大変なことになっているというのに、この町は賑やかなままだにゃ。」







マリエ「そう!メインストーリー終えて来たんにゃりよ!
色々なことが起こったんにゃりが~」



マリエ「もぅ~どぅなってるのー!?













マリエ「モードゥナだけに!!











マリエ「・・・あれ・・・?誰も笑わない・・・?














マリエ「パガルザンていう新しいダンジョンはにゃ。
パルメザンとかパルチザンとか友達に好き放題呼ばれておりましたにゃ。」



マリエ「セクシーと話題の装備も取ったよ!見せようか?」














マリエ「あんまし可愛くにゃい・・・。

※ちなみにこちらスレイヤー装備だったかな!


マリエ「エキルレで取っていかねばにゃ!」





マリエ「さて、ここからはネタバレにゃ。
やっていない人が開く呪われるので開くんじゃないにゃぞ。」




-ネタバレ-
やっていない人は見たらアカンちゃ。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


























マリエ「美しい・・・






マリエ「あ、風景じゃなくて私のことにゃ。」












マリエ「・・・・エイリアンじゃにゃーか・・・;


マリエ「これで胸を突き破って何かが出てきたらどうしようかと思ったにゃ・・・。
ここ、歩くとニチョニチョいうにゃりぞぉ!!」






マリエ「アレンヴァルド君・・・死亡フラグ立てまくりだったんにゃりが・・・どうなるんにゃろ・・・。」





マリエ「そして、クルルさんもとっても心配。
なんにゃ。最後の意味ありげな見つめ合いは!



マリエ「『戦いに巻き込まれることはないだろうけど・・・』それにゃ!
そうやって安心させておいてクルルさんピンチになるパターンにゃろ!?





マリエ「んで、ゼノスさんは結局何を選んだんですかにゃ?
これが次のジョブにゃろ!?」





マリエ「それは一か月後のファンフェスで分かりますにゃーね。
楽しみに待つとしますかにゃ。
シャーレアンやら…ハイデリンやら、気になることいっぱいあるにゃりがここらでやめておこうかにゃ。」






マリエ「とまぁ、色々なことが起こった5.5。
そしてファンフェスで情報を得た後、本番は5.55かにゃ。
どうなることやらにゃ~。」




マリエ「最後はクルルさんの変顔を置いてお終いとしますかにゃあ!
まったにーーん!」







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (24)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

カヌエ様も変顔があるようですが、クルルさんもあるんですねw
セクシーな装備も気になりましたが、「セクシーと話題の装備も取ったよ!」の
上のSSで装備している胴装備がもっと気になりました。
ミラプリで使うのに良さそうな装備ですね。

Noplan Abes

Ixion [Mana]

モードゥナダジャレは一番やっちゃいけないやつだから封印してたのよ🥺

たなかくん こう言ってます

たなかくん 「オラ宇宙人さミタダ」

宇宙人見たそうで 🥺

このコメントも どぅーなってるの

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

パガルザン周回してもキャス胴はおろか胴装備すら見た事ないんだけど……!
もー!どっなってんの!?モー!ドゥーn

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

もー、どーなってんの?
もーどうなってんの。
もーどうなって……モードナ!!
そーれ、ここ、モードナ!!!

あんな至近距離でアルフィノ見たの初めてですw
セクシーと話題の……セクシー……せく、しぃ??

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

座布団は...とっくに取り上げたし...
とりあえず素っパで正座っすね🧎‍♀️

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

あーなんかやたら露出の高い胴拾ったなぁ

でもいらないんでドマ復興に使っちゃいましたw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

新しいIDっていつもいい景色だったりするけど、
今回も良いですよね~
ただ、ストーリーは続きがきになるです…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あれ?アルフィノ?アリゼー?
アホ毛が右になびいてるのが、確かアルフィノだった気がする……
もう、アルフィノくんも青春真っ只中の歳なんだから、男らしく、坊主にすれば良いのに……

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

せくすぃー装備が気になります。
頭を緑のからあげくんにして、体をせくすぃー装備にして、さすたしゃ初見の🌱さんをナンパ。。。ぷつん。。。(←通信が途切れた模様)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

モードゥナ・・・・・ぷぷぷ(ФωФ)

クロニクルもだけど、今回はメインも展開がヤバタニエン(>_<)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ファンフェスめちゃくちゃ楽しみなんですけどどうなるんでしょうねぇ(´-ω-`)

チケット当選もまた行ってなさそうだし………普通に僕が当選しなかっただけならいいのですけど(´・ω・`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もう来月にはファンフェスに、
5.55が来ちゃうのかと思うと楽しみすぎて一日7時間しか寝れません

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

流行ってまっすよね・・・パルメザン周回。
ぼくも開放して挑戦しよう?
そう思いつつ鰻を裁捌く修行に明け暮れてまっす(・・。
そういえば、ファンフェスってもうすぐなのでっすね~

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

もーどぅないすんねん!!

ダジャレが頭から離れませんえん!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

パルメザン、綺麗ですよね、風景!
地上は阿鼻叫喚になってるので、そのあたりには目を瞑れば!


Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

もぅーどぅなってるの?マリエ様の渾身のギャグって初めて見たかも…感想は…言わないでおこう( ´艸`)

クルルさんの悟ったような顔にホッコリだよ(?)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ダジャレ最高です・・・( *´艸`)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

毎回、フェイスのNPC会話が楽しみ(ФωФ)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

先日マリエさんをウルダハでお見掛けしました~(●´ω`●)
なるほど、フェイスのお供悩まれていたんですね(*´Д`)

クルルさん顔ぉぉぉwキャラがw

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

次のパッケージのフェイスはエスティニアンが新たに加わるので楽しみですね^_^

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

多分クルルの行動によってあそこに向かう切っ掛けが!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
これ瞬きする瞬間、偶然撮影したんだけどもにゃwこれw
ああ、これは機工士のAF装備ですにゃー!
かっちょよくてお気に入り♪

>のーぷらんさん
ぇ…触れてはいけないものに触れてしまったかにゃ・・・?
そのコメントどぅーなってるの?

>ろめろさん
私もにゃ!!
いや、一個出たけどもフレの手に!
どぅーなって・・・!

>めるてぃさん
ドナドナ!
できるだけ頑張って視点調整しましたにゃ!
手に入れた装備は・・・セクシーではなかった・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
どこの奴隷か!?

>渦巻星人さん
ドマ民「これを何に使えと・・・」

>のほほん♪のほん♪
IDが一個になったことによって力が入れやすくなったのかもにゃ!
ストーリー・・・気になるにゃねぇ・・・!

>まきしもー
まきしもーも一緒に坊主になればアルフィノ君もついていくかもしれにゃい

>はなむぅんさん
若葉さん、トラウマになりそうにゃ・・・恐怖で・・・

>いするぎさん
お?ウケた!
最近メインも別のコンテンツも演出がヤバタニエン!

>やまたいさん
どうなるのか・・・それはお楽しみに!だにゃ♪
チケットは私はやってないから分からないけども、当たったら現地リポート、取材猫さんお願いしますにゃ~♪

>アミノさん
私も一日18時間しか眠れてないにゃあ~;
あ、おみゃーさんは寝すぎにゃ('ω')

>れてぃさん
チーズの食べ過ぎで鼻血出ちゃう・・・;
やりたいこといっぱいだからしょうがないにゃね!

>ぜおんさん
「これは使える!」そう思ってリアルゼアで言い放ったところ、誰もネタがわからなくて寂しい思いをするゼオンさんの姿が!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さよさん
グループポーズでにゃ。NPCをシュ!って消してしまえば・・・!

>あくあるびーさん
昔から度々ギャグを放っているにゃりが、どれも好評にゃ(`・ω・´)
ただ視力が弱いだけなのかもしれない

>さつきさん
いえーーーい!褒められたの初めてかもにゃーーー!?

>ぎんちゃん
ね! でも初回はギミック見るのに必死!

>ちょこびさん
にゃにぃーー!?声かけてくれればいいのににゃ~w
そうなのそうなのw ついでに撮影もしていたのにゃw
いやぁ、偶然班目が撮れてしまったにゃあw

>まおさん
ね! でも仲間になると弱くなるぞ!絶対!

>ゆーきさん
どうなるかにゃーー!?
私の予想は話には出てくるけど向かわないのではないか説が・・・!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl