Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 32

デポルとポポルとマモル

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。」




マリエ「今日は火曜日。リセット日にゃりね!
皆、先週の週制限コンテンツはちゃんとやったにゃりか?」


マリエ「私はちゃんとやったにゃぞ!
そしてニーアの装備手に入れましたにゃー!
ヒーラー装備!」






マリエ「実は結構前に手に入れてたんにゃりが、色々書くこと多くてにゃw
もう持っている人も多いだろうけど紹介していくにゃりね!」



























マリエ「うわああぁぁぁぁ!?










マリエ「これはやヴぁい!
捕まってまう!










着替え中
しばしお待ちください。















マリエ「よ、よし‥これならいいにゃろう・・・。」






マリエ「というわけで、こちら。
デボルとポポルって子の装備みたいにゃねぇ。」


※これ

(めっちゃ画像ミスっていたので修正しておきましたにゃ)



マリエ「可愛いし私服としても使えそうにゃ♪
これからの季節にもバッチリだしにゃー!」


マリエ「今週はなんの装備取ろうかにゃ~!
詩人の胴体とか取ろうかにゃ!?」







マリエ「あ、ちなみにお友達はキャスターの髪飾りを取ったみたいですにゃ~。」




マリエ「・・・・髪型いいにゃあ。















マリエ「あ、そうだ!
せっかくだから!














マリエ「どやぁ!








マリエ「デボルとポポル・・・。
そして私!
『マモル』ですにゃ!












マリエ「・・・・なんか男みたいな名前になっちゃったにゃ。





今週も楽しむにゃ!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (32)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

マルマルモリモリ?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あ!何かの赤髪のキャラに似てますわぁ!
そして露出は高いですわね!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

人気のヒラ胴・・・!

タンク胴を取ったナイトは私です
スリットが大胆すぎてスカート付きやズボーンでないと危ないですね
あきらめてタンクを揃えるか、悩みどころ・・・

デボポポの2人は私がマモル! っていう意味かと思った(時空を超えて)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ちょっと露出多くない?!いいからこのサブリガを履きなよ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

デボルとポポルの画像めっちゃ間違えてたから修正しておいたよ!!

Ryuga Tendo

Yojimbo [Meteor]

良いですね♪

男キャラが着るのを、、想像したくない〜∑(゚Д゚)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ヒラ胴大胆ですね!
いくらなんでも脇の下までソリッド入れるのはやりすぎだと思ったけど、そういう風に合わせるんですね。そりゃそっかw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

週制限ってなんですか…(ФωФ)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

ナイスな露出度でした!
(♡ω♡)←こんな感じになりましたw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ヒーラー装備かわいいです🎵
ヒラで搭行っていたのですね、かっこいいです(*´ー`*)🌟
私はまだ怖くてヒラで行けませんw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはよう♪(o'∀'o)ノ
新しい髪形は、いつもカチューシャしている、マリエ嬢なら、可愛く似合いそうですね∑d=(´∀`*)

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

(°▽°)つ サッ (要求する手)www

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ヒラ胴やはり可愛い…(`・ω・´)!!!
そしてセクシーw たまにはセクシーマリエさんでも良いんですよ(*´д`*)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

服出ない
出ても競合多しで取れない
また行かなくちゃ
( ;∀;)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キャス胴も同じようなデザインなのですが、
なかなか手に入れれません_(:3 」∠)_

月曜日とかみんながロットを済ませているあたりを狙った方がいいですかねぇ(´-ω-`)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ヒラ胴可愛いけど、下の組み合わせによっては大変な事になるのが良く分かった…
セクシーといえばセクシーなんだけど、流石に露出が大きすぎるかな(-_-;)

ヘアカタログも皆欲しいみたいでうちのFCメンバー達もこぞって周回してるよ( ´艸`)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

それストライカー装備だったら文句なかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ウィークリー縛りは初めて体験していますが、いやはやもどかしいものですねぇ。

ヒラ胴、ララフェルだとそうでもないですが、ミコッテさんだとちょっとやばいですね。
僕も脚がほしいのです。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

万里江守(マリエマモル)にゃ(ФωФ)

キャス・ヒラ胴はハレンチですよね(о´∀`о)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なんと!?
あの衣装に元ネタがあったのでっすか・・・(・・!
ニーア好きフレさんが喜んでいた意味がわかった気がしまっす!

髪形とは都市伝説でっす。。。
何度周回しても4%の影を越せる気がしないのでっすよ。
コレには週制限はないでっすからね。
かなしみのロット運なのでっす・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

素晴らしい!!
装備だのおおお!!(鼻血)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

でも2Bのスカートも中身見えてますけどねw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

きわどい衣装なのですね!
ちょっとヒラ胴ゲットしたくなったです

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

おお、ニーア装備ゲットおめでとうございます~。
それにしても脚装備によってはとんでもない姿になってしまうんですねw

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

………今日ソフトの発売日(`;ω;´)

Elna Earth

Durandal [Gaia]

げこもそのパンツで着てしまったげこ。
ユールモアのど真ん中で痴女カエルしてしまったげこ。
あれは着る前に注意が必要げこ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
モルモリオン┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛

>ぬぬぬ?むむむ!?
下を間違えればにゃ!上は特別露出高くないにゃ!

>りのさん
タンク胴は背中がセクシー!・・・だった記憶!
そうにゃねぇ~これ本来の衣装見ると、ちゃんと下はズボーンですからにゃあ
守るでもよかったんだけどにゃ!かっこいいし!

>ちーたーさん
露出増えたよ!?

>りゅーがさん
大丈夫!男キャラはスリットがそもそもないから!

>めるてぃさん
んだんだ。普通に2B衣装で着てしまったのが間違いだったんだにゃ!

>ぎんちゃん
・・・・・のんびりとやるにゃ(ФωФ)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
脚フェチだったもんにゃ!酒乱さん!

>びぎなーさん
ヒーラーは可愛いものが多いにゃりね!
私も最初はヒラ怖かったんだけども、フレさんに無理矢理連れていかれてスパルタでできるようになりましたにゃw

>まきしもー
ほい、おはよう(o'∀'o)ノ
カチューシャ可愛いんだけども・・・カチューシャの上にアクセサリ付けたりとおかしいから、同じ髪型でカチューシャなしが欲しいんだよにゃー!

>かごめさん
残念あげられませーーん!ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちょこびさん
普段から結構セクスィーな衣装を着ていること多い気もするんにゃりが・・・足りないのか!?
足りないのかにゃーーー!!

>しゅしゅたん
週に一個だからにゃあ!
できれば妥協せずに取りたいところ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
ヒラ胴体とったのに、なんとなくキャス胴体をグリードしたら取得してしまったにゃ・・・。
可愛いんだけどもちょっと寂しい・・・_(:3 」∠)_
そして取る気がないと取れる不思議!
確かにそれはそれでいいのかもにゃりが・・・月曜日ギリギリ過ぎてちょっと怖くにゃい!?

>あくあるびーさん
まぁ、これに限らず2Bの脚装備は街中で気を付けて身に着けないと恥ずかしい思いをしますにゃね!
あれは人気だろうにゃあ!
私も髪型やらミニオンやら譜面やら色々欲しいから周回しておる!

>ゆーきさん
これヒラキャスじゃなくて普通に全クラスレベル1でもよかったくらいよにゃ~w 2Bみたいにw

>さよさん
毎週毎週コツコツとだにゃあ!
それにしてもさよちゃんがついに追いついた感じにゃりかぁ~感慨深い!
いやぁ、これ脚装備をやヴぁいので身に着けてしまっただけど、下をちゃんとすれば本来の可愛い装備になりますにゃ♪

>いするぎさん
いそう!なんかいそう!
違うにゃ!脚がハレンチなんだと思う!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れてぃさん
ヒラキャス・・・後は詩人のもそうかなぁ?
他のクラスの見た目はわからない!
髪型手に入れたら幻想するのかえ?w

>ぜおんさん
脚にゃりぞ!いやらしいのは!

>渦巻星人さん
そうなんだけども・・・そうなんだけども、2B衣装だと普通な感じがする!
何故にゃろう?!こういうものだからって意識があるんかのぅ?

>のほほん♪のほん♪
いやぁ、きわどいのは脚であって、胴体は横にスリットがあるだけかにゃあ!

>えるざさん
そうなのですにゃw
これは横が開いているから余計ね!

>きよみさん
なんの!?

>ゲコ姉さま
姉さまもやってしまったかにゃ・・・
私は塔の中でやりましたにゃ・・・ニーアコンテンツだからと2Bの衣装でいったら・・・でも、多分皆気づいてない!
ユールモアのほうが目撃者多数でやヴぁいかもにゃ!
でもカエル頭にしていれば大丈夫さ!きっと!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉ
元々のキャラはあれを着こなしているんですか(≧∀≦)
私は今週未だに装備取れてません......

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
元の装備と似せてみましたにゃーよ♪
・・・・・あ、後半の装備ね!?

んで、今頃は撮れているのかにゃ~?(^ω^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl