Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 31

荒野を往くにゃ! ピースラヴァー装備!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら















私は流れのミコッテにゃん
口笛吹きつつ荒野を往く






その名をマリエ





冒険者マリエちゃんにゃ!













マリエ「ミルクくれ。












マリエ「私は硬派にゃ、近寄るにゃ。」



マリエ「惚れるにゃよ?」










マリエ「む?」







ヒュラ「だ、誰か助けて!!
ウチのニワトリちゃんにノミがついて暴れてるのぉー!





鶏「コケェーーーー!!











ボシュウゥ!








ヒュラ「おぉ・・・?これは・・・?」


ヒュラ「凄い凄い!
ノミを一網打尽で、痒みまで消えちゃったみたい!








ヒュラ「ありがとうございます!
鶏「コケ!



マリエ「礼など言うにゃ・・・。
私はにゃ・・・破壊神と呼ばれ疎まれているにゃ・・・。




ヒュラ「いいえ、言わせてもらいますよ。
過去に何があったかは知りませんが、あなたはウチの大事な鶏ちゃんを治療してくれました。
感謝させてください。」



マリエ「・・・・どういたしましてにゃ。










マリエ「そんな私が着ているこちら!
ピースラヴァーチェストですにゃあ。」



マリエ「開けると帽子、シャツ、グローブ、パンタロン、ブーツが入っておりますからにゃ。
復興のお祭りフェトゥをやると稀にドロップ。
ドロップしなくても、50枚参加証を集めれば入手できますにゃ。」




マリエ「ウェスタン風とでもいうんにゃろうか?
園芸師の衣装としても使えるかもしれにゃーねぇ?」







マリエ「私服としても使えそうだし、まだ取っていない人はイシュガルドのお祭りに参加するかマケで買うといいんですにゃあ。」


マリエ「ほいじゃあ、今日の日記はこれにて!
まったにーん!!」










ヒュラ「ちょっと・・・さっきのあなた・・・。」




ヒュラ「先ほどはお礼を言わせてもらいましたがね・・・。
何を吹きかけたんです?
うちの鶏ちゃん・・・。」
















ヒュラ「どんどん緑になっていくんだけどぉ!!





ヒュラ「なんとかしてくださいよ!」
マリエ「・・・だからお礼を言うなと・・・。」



良いことをした後は気持ちがいいぜ





撮影ありがとね!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (31)

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

衣装の説明で突然テレビショッピングみたいなノリになっててワロタw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クロレラ‪('ω')?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

一体ニワトリちゃんに掛けた液体は何だったんだ!?

ピースラヴァーチェストかぁ、見た目はまさにウェスタン風!

カジュアルで普段使いにも良さそうな逸品です!どうですか奥さん(^^)/

じゃなくて…スタジオとか外でもSS映えしそうなよい支度だと思う!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

コメントのクロレラで笑っちゃったwww

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

帽子だと@@...哀しみ

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

フェトウの宝箱から最初に出たのがこの衣装でした。
しかし帽子は...(涙

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

なんとなくバイオブラストなんて吹きかけたらとんでもないことになるじゃ無いかと
思って読んでいたら鶏さんが緑色になって吹いてしまいましたw

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ダメージジーンズいいなぁ…!(ФωФ)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

酒場でミルクを注文するの ガン×ソードの ヴァン・オブ・サーズデイ かな?思うたわ!

なにか ミルクと食べ物をくれ!

んーーー
荒野を行こうやあ~

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

エンキドゥ製造機!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

エンキドゥww
でも中身は可愛いララちゃん~!


(ガン×ソード懐かしい~!)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

破壊神と呼ばれている自覚はあるんですね(´⊙ω⊙`)

緑の鶏さんは美味しくなさそうですね:(;゙゚'ω゚'):

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

カウガールだー!早く貯めて欲しい衣装です…!!
緑の謎の液体かける辺り流石破壊神です😼

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

その、ダメージジーンズの隙間から見える美しい肌は、その人の地肌の色が反映されてるのかな!?
いつか、そこら辺をじっくり鑑賞してみるかな・・・

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

破壊神と呼ばれてるのに、飲むのミルクなの可愛いですねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ミルク1つ
後ありったけの調味料をかけたステーキをそこのナイスビルダー(ノープラン様ァ!)に♡

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

今回はいい衣装多いからお金が飛んじゃう😃

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

硬派だからきっとミルクも無調整の奴にゃ(ФωФ)


フェトゥまだ全部出来てにゃい(>_<)何時も4・5個目のにゃ(ФωФ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

硬派だから
惚れても近寄れない!!

何というジレンマ!!!


ニワトリちゃんは
緑になるとエンキドゥなみの力を手に入れておるな!!
きっと!!w

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

ゴマちゃんだ〜(*⁰▿⁰*)

か〜じ〜ら〜せ〜ろ〜い(*≧∀≦*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

硬派だからこそのミルクロックで!
衣装そういえばどこかに入ってたかも.....

でも、ファトゥの欲しいもの取り終わったらどうしよう(>人<;)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

じつに、よい、みどりっぷりですvヾ(@⌒◇⌒@)ノ

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

なんかオーラム的な何かの煙が@@

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

惚れない惚れない(ヾノ・∀・`)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

ウェスタン・・とも取れますが、
恐らく終戦前後に流行ったヒッピーのイメージだと思われます

ギター片手にみんなで野営したりして

戦争反対! 平和を愛する! ピースラヴァー!()
ウェスタンだとピースメーカー、ピースキーパーみたいになるじゃろ(執行する方)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>くろさん
言われてみると・・・w
今なら5800円!!(ΦωΦ)

>とろーるさん
そんなに怖そうなものじゃなくて安心にゃ!

>あくあるびーさん
とろーるさん曰くクロレラらしいにゃ・・・?('ω')
私服でも冒険でもいける素敵装備!

>みりーとさん
さすがとろーるさん・・・逸品なコメにゃ!

>しゅしゅたん
リボンは装備できてよかったにゃ~w

>ぞえさん
ぬぁにぃ!?
なかなかの豪運!
まぁ・・・ロスガルとヴィエラさんはドンマイにゃ・・・><

>えるざさん
まぁ、なるよね!!(`・ω・´)

>ぎんちゃん
こういうの初めてよにゃあ!

>のーぷらんさん
こちらの人もミルク大好きでしたかにゃー!
私のイメージはレオンかにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
確かにエンキドゥだにゃ!
ホワイトウィンドできないけど!

>渦巻星人さん
この乾杯した後のプハーの表情が大変かわよい!

>やまたいさん
だってめっちゃ呼ばれるだもんよ・・・(◎_◎)
ちょっと青汁味がするかも・・・って食べる前提かえ!?

>ちょこびさん
あわよくば
こつこつと参加していればたまると思いますにゃ♪
いやぁ、後遺症があるけれど、効能はバッチリにゃ!

>まきしもー
んー!多分されない!!
鑑賞するのもいいにゃりが、捕まらないようににゃ!

>ありすさん
飲んだ後白いお髭生えてますにゃ(=ΦωΦ=)

>ぬぬぬ?むむむ!?
店の在庫全部いただきましたにゃ

>ゆーきさん
私もついにお金飛ばしましたにゃ

>いするぎさん
お腹壊さないように気を付けますにゃ・・・
全部参加すると30くらいかかるから結構時間かかるんだよにゃーあれ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
私の背後に立つんじゃないにゃ(。-`ω´-)

いや、ちょっと色の悪い鶏と同じっぽかったにゃ。

>かなめさん
毎回かじるかじる言うのはゴマだからなのかにゃ?(´・ω・`)

>アミノさん
取りたいものを取り終わったら、マリエシスターズの為にポイント稼いでおくれ( ´_ゝ`)
欲しいものいっぱいなんだよにゃ!

>はなむぅんさん
ハルクみたいよね!

>ぴゅしすさん
黄色か緑かの違いだにゃ♪

>きよみさん
ん~…ん~…(●´3`)

>りのさん
にゃるほど~ひっぴーさんにゃりか!
だから平和でピースってことなのかにゃあ!
ギターなら吟遊詩人がピッタリにゃ♪

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

荒野で逝くにゃ?ついに殺られるのね( ´艸`)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

白いパンタロン今時売ってない~・・・昭和な呼び方なのはなぜじゃろうか

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
漢字ぃ!漢字間違えておりますにゃ!

>ほるん教授
レトロな雰囲気漂うからだよ!
決して私が歳いってるとかじゃないよ!
私は18~22だよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl