Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 26

フロンティア

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












マリエ「んーーーーむ。














マリエ「フロンティアドレス・・・200万ギルかにゃあ。
やっぱり高いにゃあ・・・。」



マリエ「やめやめ。
こんな高いの買ってたら破産しちゃうにゃw
安くなるか自分で取得するまで待とう。」


















マリエ「って、気づいたら所持品の中に入っちゃってたにゃーー!!










マリエ「あ、あんな高いものを衝動買いしてしまうにゃんて・・・;
頭が・・・頭が痛くなってきて・・・














マリエ「頭からリボンまで生えてきちゃったにゃあ。











マリエ「ほい、ちゅーわけで、フロンティアドレス
そしてフロンティアリボンをゲットしましたにゃ~♪」


マリエ「手袋とパンプスはてきとーにゃw
合うものを探してそれっぽくしているだけにゃよw」









マリエ「ほいじゃあ、見ていきましょうにゃー!
まずはリボン!
私はちょいとつり目で、どちらかという綺麗系キャラだからにゃあ!
ララフェルちゃんのほうが圧倒的に似合いそう!」








マリエ「それにしても、やっとリボンらしいリボンが実装されたにゃあ?
前に吉Pが「リボン実装します!」って言ってから登場したのがこちらの装備だからにゃ・・・。
求めていたリボンと違う!!

詳細は「可愛い可愛いリボンちゃん♥」



マリエ「そしてこの位置でよかったにゃあ。
ほら、これリボンとカチューシャ一体になっている風に見えるにゃろ?」


マリエ「ティアラとかつけるとこんなになっちゃう!
私の髪型でカチューシャ無しってできないのかにゃあ?!












マリエ「そしてドレス。
レトロな感じがまた可愛いにゃりね♪」


マリエ「染色するとこんな感じ♪」



マリエ「で?どうかにゃ?改めて似合うかにゃ?
私は何色が似合うと思うにゃ?」











マリエ「ちなみに、リボンは素材をゲットしてフレさんに作ってもらったんだにゃ。
ドレスは思い切って購入したのですにゃ~。いやぁ、高かったw」



マリエ「手袋と靴も諦めたわけではないにゃぞ!
この先素材を必ずゲットしてやるにゃ!



マリエ「ただ~欲しい部位はゲットしたし、後は全て友達に譲って、ある程度出回ったら私もロットさせてもらおうかにゃ♪」







マリエ「皆様も夢諦めずに頑張ってゲットするんだにゃ~。
フロンティアクロスは実在する!それを証明できたしにゃ!」








マリエ「・・・それにしても砂塵でジャリジャリにゃ・・・。
撮影しだすと天気悪くなるにゃん。」





満足(*´ω`*)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (26)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

フロンティアゲットおめでとうございます~!

キュッとしまったウエストからフワッと広がるドレスが素敵ですよね!
ポニーテールが似合いそうですがあのリボンはポニテに似合うのかなぁ?

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

えっ
私既に全身買いましたが何か?...ウ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ついにマケボから万引きカマしてしまったのかと通報する一歩手前だったぞよ(゚ω゚)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

マケボから万引きしたの……!?(; ・`ω・´)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ドレスだ~(●´ω`●)可愛い!!染色するとかなりイメージ変わってきますね!
画像の5択だとうーーん(*‘∀‘)・・・
しゃべらないマリエさんなら黒、いつもの破壊神ならデフォ色の赤ですかね。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

魔女の宅急便のキキミラプリしてる知り合い見てしまい・・・・・・・・・・更に欲しくなりましたにゃ(>_<)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フロンティアドレス、可愛いです(*´ー`*)🎉🎉
私も可愛いのためなら散財しがちなので、気持ち分かりますwヾ(≧∀≦*)ノ〃🎵

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

確かに、頭からリボン生えてくると、、いいですね

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

リボンが大分思ってたイメージと違うw

最初のはリボンというよりレジスタンスが付けてそうなバンダナの方が近そう( ´艸`)

ティアラとの掛け合わせも、ティアラが可愛いだけにカチューシャが残念に見えてします…

マリエ様は良くも悪くも何時も破天荒で情熱を感じるから赤系の服かどす黒い黒が似合いそう(∀`*ゞ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのリボン見るたびに、
『プレゼントは、私よ!!』
って思えて仕方ないんですよね……
なんでだと思います?

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あ~あ。お庭のショーケースから・・・・ *窃盗は犯罪です

欲しいのだけど、やっぱり高いよね~

いつになるかな~(ロット運はない。魔紋はでない)フリロは可能性ゼロ~

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

フロンティア装備、おめでとうございます、本当に良いですよねぇ。
そっか、カチューシャ付きの髪型だと、微妙になったりするのですね。

僕もほしいですが、とても手の出るお値段では有りませんからねぇ。

まりえさん、赤が似合いですねっ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フロンティアドレス………………フロンティアドレスゥゥゥゥゥ!!!!((((;゚Д゚)))))))←欲望の爆発

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

地図いこうず!!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

おお、なんて高価なものをっ!

これも性別関係なく着れたら良かったのになー(笑)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あ!大乱闘のPKとかやるキャラの服に似てるフチ!

私もカチューシャなしにしてほしいですわぁ(;'∀')
どんな色というと黒かしら?魔女っぽくすると多分かわいいかもですわよぉ!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

リボンいいですね~
しかしドレスは高い…お財布がだいぶ軽くなりそうです…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アメリカ南部農園主の傲慢な一人娘感(長い)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

フロンティアゲットおめでとうございます!
後からミアンちゃんに怒られそうですねw
マリエさんは赤が一番似合うと思います!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

リボン!今までなかったタイプでっすよね。
髪形に影響を与えないのは使い勝手良さそうでっす。

あのバンダナは個人的には好きでっす。
似合うに合わないの差が大きいのが残念でっした・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>渦巻星人さん
ありがとうにゃす!
いいけど、息が詰まるんだ!これ!
ポニーかにゃあ~どうだろ?東方女学生の頭はピッタリだったけどもにゃ!

>しゅしゅたん
おのれ金持ちめ!!

>ろめろさん
日ごろの私の行いを見ていたらそんなことは言えないはずにゃ!(`・ω・´)キリ!

>きよみさん
やる方法があるだと!?
い、いや興味はないよ!(゚∀゚;)

>ちょこびさん
ふむふむぅ・・・ならば・・・
デフォだにゃ( 'ω' )

>いするぎさん
それもいいかもにゃー!
今度やってみよう!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>びぎなーさん
ね・・・財布の紐が緩んじゃうよにゃあ・・・(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

>いずみさん
マザーっていうゲームだと頭からキノコ生えてくるんだけどにゃあ

>あくあるびーさん
このリボンが実装された時は全てのヒカセンの心が一つになったと思っていますにゃ。
そうではないと!!

カチューシャはカチューシャで可愛いんにゃりが・・・他の髪飾りとの競合が・・・;
おみゃーが求めるというのならどこまでもドス黒くなろうかにゃ・・・ん?(ΦωΦ)

>まきしもー
理由にゃりか?
おみゃーが助兵衛だからにゃ。

>なたりーさん
おみゃーさんのお庭のショーケースにはこれ飾ってあるんかにゃ!?
・・・あれ?でももっていなさそうだにゃ?
これ取得してからも地図通っているにゃりが、全っ然出ないにゃりよ!!

>さよさん
ありがとうございますにゃー!
まだこのリボンはマシなほうなんだけどにゃあ。カチューシャにリボンがついていると思えば!
赤推しが多い気がする!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
待て待て待て!落ち着くにゃ!
物欲を治めないとセンサーが反応しますにゃぞぉ!

>ゆーきさん
いくかぁ!?

>るくれつぃあさん
るくれつぃあちゃんは今の妖精さんスタイルのイメージがw
この着ちゃうと完全に男の子が女の子化よ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
大乱闘の・・・PK…だ、誰だろう・・・!
検索したらネスが出てきた・・・女の子・・・ポーラ・・・ポーラァ!?

>のほほん♪のほん♪
2tくらいの重さあったのに、今では20gにゃあ・・・

>とろーるさん
『傲慢』←これいらなくないかにゃあ!?

>えるざさん
FCギルドのお金使ったことがバレちゃう・・・!
赤推しが多いから、このままデフォルトカラーでいくのもありかもにゃあ(´ω`)

>れてぃさん
色々な髪型あるし、競合難しくてリボン実装できないのかなぁって思っていたにゃりが出たにゃりねぇ!
バンダナはかっちょいいにゃ、うん。
・・・・でもリボンを期待していた人にとってはちがーーーう!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

フロンティアクロスをオラにもくれええええええええええええええ!!!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

えっ!?モグレターをお楽しみにって!?(ФωФ)ニヤニヤ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおさん
私に言わないで吉Pに言ってくれえええぇえええ!!!

>ぎんちゃん
・・・・・さすがに無理ですにゃ('、3_ヽ)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl