Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

レジスタンスウェポン、一本目完成にゃ!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












ララ「はい、皆様、こんにちは。」










マリエ「お?」

マリエ「ララフェルちゃん、それ弓のRW(レジスタンスウェポン)にゃん。」






マリエ「緑色に輝いていて綺麗にゃん♪
ララフェルちゃん、やったなにゃー☆」








ララ「好みでないでち。









ララ「なんか今回のウェポン、光るお芋がいっぱいくっついています。」


ララ「ジョブによってはワサビまでくっついているみたいじゃないですか!
あんなに頑張ったのに・・・!






マリエ「それじゃあ、ララフェルちゃんはどういう見た目がいいんだにゃあ?」
ララ「んー。」












ララ「キラキラフリフリ♪

ララ「ふわふわエンジェル♪

ララ「可愛いステッキ・・・魔法の鏡・・・。

ララ「そーんな感じの武器がイイでーす♪

















マリエ「眩しい・・・!ララフェルちゃんが眩しい!














マリエ「可愛いっ!


マリエ「要は魔法少女にゃね!!
ララフェルちゃんならなれる!
運営に実装させよう!
そして、『ウェポンポン』って名付けよう!






ララ(顔が怖い・・・。)














マリエ「というわけで、RW完成させましたにゃ!
デデーーーン!

マリエ「この完了って出てくれるのいっつも感慨深い気分になれる!」








※RWとは
武器育成コンテンツ。
毎拡張ごとに存在し、RWは漆黒編。
毎度大変な労力だが、見合った強さと派手な見た目が特徴。

・新生「ゾディアックウェポン(ZW)」
・蒼天「アニマウェポン(AW)」
・紅蓮「エウレカウェポン(EW)」
・漆黒「レジスタンスウェポン(RW)」









マリエ「ZWは持っていないにゃりが、それ以降は持っていますにゃ~。
こちら、蒼天編のアニマウェポン(AW)。」


マリエ「そして紅蓮のエウレカウェポン(EW)。」


マリエ「そしてそして、漆黒編でのレジスタンスウェポン(RW)
私はメインが詩人なので弓を取りましたにゃあ。」








マリエ「今回のRWのコンセプトは、クリスタルみたいな石なんかにゃあ。
全部のジョブにくっついておりますにゃあ。」


マリエ「光り具合は控えめにゃりが、細かい装飾が色々くっついておるにゃあ?
近くで見ても楽しめるかもしれにゃーね!」









マリエ「今回のRWは複数取得することがそこそこ簡単になっておりますにゃあ。
私も各ロールの取得するまで頑張るぞい。」







マリエ「実はナイトの武器ももうすぐ完成しそう。
・・・なんだけど、完成させる為にクエスト進めてしまうと、アイテムが手に入らなくなってしまうからにゃ。」

マリエ「三本目が四本目の素材が十分に溜まるまではこのままでいいや。
かっこいいし!」







マリエ「暁月のフィナーレはナイトでメインを進める予定にゃりが、この見た目で行こうかにゃあ?」








マリエ「まぁ、武器が完成しても、まだまだボズヤにはマウントやら髪型やら欲しいものがあるわけにゃりがね・・・。
それでは皆様、まったにーん!」











撮影ありがとね!


ちなみに出演者本人はフリフリ衣装は苦手っぽい・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (20)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

完成おめでとうございます〜!!!
マリエさんが持ってるのだと、EWが1番好き!

ZWの与一の弓もめっちゃかっこいいですよ!!
私はずっとミラプリはこれです!

ぜひぜひやってみて………あ、いや…つらいから、
気が向いて気合が入ったらやってみてください!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

RW完成おめでとうございます!

私はZWもAWも未だに完成してませ〜ん。してないけどとりあえず光ってるからこのままでいいかぁなんて思ったり。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

ブレイズおめでとうございます~(^^)

私のオススメはガンブレ

格好いいですよ~(^^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

完成おめでとうございます〜!
弓は大きく光り、目立っていいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

あと16本頑張れー(°▽°)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

良く時間がありましたね

次はマウントですねw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いつもララフェルの台詞可愛いのすごいと思う( ^ω^ )

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

RW完成おめでとうございます!

私はモンクのヤカンが欲しいのでZWを作りに励んでいます。
でもFATEが沸かなくてちょっと止まっています。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

おめでとう~もう、2本出来たけど見かけは、(*-ω-)ですな~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最終回にしたいけどそれ以降の素材のために一段階づつ進めるの大変なんですよねーw
2本目以降同じ理由で止めてます(≧∀≦)

魔法少女的なしゃべるステッキが欲しいですw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

RW完成おめでとございまっす!!
何でしょう・・・
シリーズを並べてみるとRWってやっぱり地味・・・っぽいです(・ ・?
AWのヒカリの弓!みたいでカッコイイと思いまっす!
究極進化!見たくエフェクトだけでも追加されるクエストあると良いなと思うでっすよ。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

勲章カンストまで、ゴリラの楽園に籠ります(ФωФ)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

おさげの髪型のララフェルさん可愛い〜!

RW完成おめでとうございます!(ノ*°▽°)ノ
私は今のところ、遺物集めに駆けずり回っているところです( ´ཫ`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

レジスタンスウェポン弓もかっこいいですよね!!
色も青緑っぽくて可愛いです!!٩( 'ω' )و

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

RW完成おめでとうございます^_^
○W系を集めるのは大変ですが完成した時の達成感は最高ですね♪
昨日からパッチ5・57になり、遺物の入手数が増えたのでこれを機にまた集めていきたいと思います。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

完成おめでとうw

ウェポンポンの大ファンになってしまうわよw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ふわふわエンジェルかどうかはわからないですが、苦労して手に入れた武器は愛着が湧くですよね、きっと。
僕は今のところ、ショートボウ?みたいなやつが好きですかねぇ。
シンプルなのが好きなのです。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>みりーとさん
そのねぇ!ZWはマリエちゃん超欲しいの!
多分それが一番好きかもしれない!

途中までは一応やっているんにゃりが・・・
6.0までの間に時間見つけてやるかもしれにゃいにゃあ?

>渦巻星人さん
なんか途中段階が一番カッコイイとかあったりするよにゃw

>だーなさん
ガンブレは最初の段階までしかやってないや!
ナイトは6.0主役なので優先的に・・・暗黒はカチコチなので次は暗黒・・・とその次になってしまいそうにゃーw
タンクの中ではね!

>ちょこびさん
これで夜でも安心にゃね!超目立つ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
ぜ、全部は作らにゃーよぉ!?

>しゅしゅたん
むしろinしてほとんど籠っておりますにゃw
マウントも後一つなんだけども、フレさんの鉄火巻きを先に入手したいにゃ!(`・ω・´)

>ろめろさん
にゃふふ‥愛にゃよ・・・愛♪

>えいそんさん
ありがとうござーにゃす!
にゃるほど・・・FATEは確かに面倒くさそうにゃ‥
何か他の事をやりながら、気ままに待つのがよさそうかのぅ?

>ぜふぁーたん
今回ちょっと見た目が好みではないっていう人多いんにゃろうか~?
そろそろエンタギレかにゃ?w

>アミノさん
そうなんにゃよぉ
まだ遺物が・・・そして悲しきうんちゃらが足りないにゃ‥
遺物緩和されてよかったー!

喋らないけど、喋りそうな杖なら白魔道士の装備であるけどにゃ!(b`∀゚)
霊木の杖とか!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れてぃさん
ありがとにゃーす!
そうにゃねぇ・・・ボワァァァっていう光がちょっと控えめかもにゃ?
その代わりクリスタルみたいのがフヨフヨ浮いているにゃりが・・・

この中だと私はAW好きなんにゃよー!
構えた時も一番凝っている気がする!
あれよにゃ、好きな武器に、エフェクトだけ追加できたら面白そうよにゃ!

>いするぎさん
そしてたどり着いた先は、今はなき空島であった・・・!(通称ゴリランド

>因幡の白うさ吉さん
可愛いにゃろ~♪ あげないよ(゚∀゚)
遺物緩和されたにゃー!やったね!☆

>やまたいさん
青も緑も両方好きな色なのでよかったにゃーーん(つ´ω`⊂)

>まおさん
ありがとにゃす!
紅蓮辺りから一つの遊びというかコンテンツになっているから、やらないと損した気分にもなるしにゃw
私もグンヒルドが大変めんどうくさかったにゃりが、週に一回くらいなら行こうかなー!

>ぜおんさん
お腹ぽんぽん♪うぇぽんぽん♪

>さよさん
シンプルなのだと、侍がシンプルなのにミラプリしているにゃーねぇ!
忍者もかな?
さよちゃんなら和弓とか似合いそうよにゃ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl