Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

今更おそーーーーーい!!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













マリエ「今更おそーーーーーーい!!!














マリエ「あ、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃ~。
何が遅いって?」


マリエ「いや、ちょっとパッチノートを見てにゃ。
妙に細かいパッチ5.57っていうのが実装されましたにゃろ?」









マリエ「こちらを見てくれにゃあ。
報酬候補に「戦果記録:恩徳のユンブ」が追加ってあるにゃろう?」




※戦果記録とは?
ボズヤ戦線に登場するキャラクターの詳細が書かれているコレクションアイテム。
コンプリートするとマウントが手に入る。
簡単に手に入るものもあれば、凄くレアなものもある












マリエ「恩徳のユンブ、ついこの間取っちゃったにゃよぉーーー!!
めっちゃ頑張ってぇーー!!
今更遅ーーーい!!



マリエ「こちらのユンブ、かなりレアだったんでずーっと籠って頑張ってたんだにゃあ!
この前やっとドロップして歓喜していたんにゃりが、その直後に緩和だとぅ!?









マリエ「まぁ、だがにゃ・・・。緩和はいいことだにゃ。
ネットでもユンブが出ない出ない騒がれていたし。
私もまだ取っていない物が、これから取れやすくなるのは嬉しいことなんだにゃ。」















マリエ「って、緩和されたのユンブだけかよぅーーーー!!?
高原で手に入るライアンはぁーー!?
私唯一取ってないとそれなんだけどもー!?




マリエ「お友達がまだ取っていない鉄火のサルトヴォアールはーー!?
ずっと一緒にやっているにゃりが、あれユンブ以上に全っ然出ないにゃりぞぉ!?












マリエ「鉄火巻きは大好きにゃん♪







マリエ「一騎打ちか‥?一騎打ちをやれということなのかにゃ・・・?
嫌にゃよ・・・あれ怖いもん。










マリエ「ぐちぐちと語りましたにゃりが、結論から言えば緩和なので嬉しいことなんだけどにゃ。」


マリエ「面倒な遺物ってやつも3個取れるようになるみたいだし、黙示の取得上限が900になるのは嬉しいにゃ!」


マリエ「できるだけ全部のジョブを黙示装備なんかで固めてから、6.0突入したいからにゃ!」







マリエ「塔の週制限はまだかにゃ~?
メダル欲しいんだにゃ?
武器にかかわるから、5.58かにゃ?」













マリエ「とにかく、やることは今までと変わらないけども。
戦果記録集めと、黙示、頑張ろうと思いますにゃ~!」





やることなさそうで私はいっぱいあります!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (17)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

マウントとれました、ヒヒヒ^^w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は緩和でユンブちゃん取りましたw
高原はまだまだそろってないのでこもらねば.....

マリエさんの一騎打ち日記は楽しそうではありますね(*´ω`*)
期待して待ちます!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

「嫌にゃよ・・・あれ怖いもん」
が、かわいか~

Haruru Materia

Asura [Mana]

一騎打ち怖いですよね💦
めちゃ共感としちゃいました!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

黙示集めありましたね。最近ZW作るのに忙しくて忘れてました。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

そもそも、仕事で疲れ果てて、だいたい寝落ちしてますクポ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

たしか・・・島で一度出現するかのレアFATEでしたっけ?
確かに人が少なくなると一騎打ちも大変になりそうなきがしないでもないでっすからね・・・
ボクもいつか挑戦してみたいとは思いまっすよ・・・!

レビュー日記楽しみにしておりまっす(・・+

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

前提のスカミとか有りますが、上段のサソリ駆使しまくりで「燃え上がる南方~」出ます(ФωФ) 








後は運ですにゃ~(о´∀`о)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

武器強化早く来てほしいですね(*´Д`)!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

頑張ってとった瞬間緩和あるあるですね。
かといって、緩和するまでやらないというのもねぇ。

それにしても、全ジョブの黙示装備とか相当つらそうですね……

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

記録集めサボりまくっているのであまり気にしてませんでしたが、
取りにくいやつは結構みんな血眼になって取りに行ってますよねw

マウントはほしいしまた頑張らなきゃ!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

私もやることまだまだあります!!(ノ*°▽°)ノ

…なぜRWを2本同時並行で進めようとしているのか、自分でも謎ですが……(;´Д`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あっはっはw
緩和したけど
以外に内容的に今回は薄かったしのw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

マリエさんの一騎打ち楽しみにしてるです

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
後ろに偉そうに乗らせてもらおうかにゃヽ(○´w`○ )ノ

>アミノさん
私は旗艦ダルリアータで一つのみだにゃあ!後少し・・・!

無理無理無理無理・・・・(ヾノ・ω・`)

>いずみさん
オバケと一騎打ちは怖いんだにゃ!(`・ω・´)

>はるるさん
しかもあれ皆見てるんにゃぞ!?
じゃあ「皆後ろ向いてて」って言っても、それはそれで凄い気になっちゃうにゃろ!?

>えいそんさん
全部80とかにしていると黙示装備欲しい人多いんじゃないかにゃ!
6.0スムーズに進められるしにゃ!

>ぜふぁーたん
あらぁ・・お仕事お疲れ様ですにゃあ・・・!
そんな頑張るぜふぁーたんのおかげで世界は回り循環していける・・・!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れてぃさん
噂だと一時間に一回くらいらしいにゃあ・・・
沸す時間やら何やら考えると、島で一度出会えたらいいにゃーくらいだにゃあ><
一騎打ちは絶対に予習してから挑みますにゃw

挑まないけどね!!

>いするぎさん
お友達と手分けして、サソリのみ狩ったり、下のスカミを消化したりと色々頑張っておりますにゃ!
・・・・でもお友達何十回もやってるのに、手に入らん!!
ムキーーーーー!

>ちょこびさん
レベルは80だけど、武器はアーティファクト装備のままだったりするからにゃ~w
ダイヤウェポンは一回クリアしたら満足しちゃった・・・(´・ω・`)

>さよさん
まぁ・・・いいんだにゃ‥緩和したんだし・・・いいんだにゃ・・・・
うがぁーーーーー!!

11月まであるし、余裕余裕♪
・・・・・・・・余裕?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
マウントが手に入ると分かった途端、皆血眼よにゃw
私もそうなんにゃりがw
でも、読み物としてもボリューミーよにゃあ!
読みたいんだけど・・・inするとすぐにコンテンツ行っちゃうからにゃー!

>因幡の城うさ吉さん
いやぁ、同時に進めないとアイテムが手に入らなくなるからにゃ!
一緒に進めるのは正解だと思いますにゃーよ♪
今回作りやすいしにゃ!

>ぜおんさん
まぁ、メジャーアップデート・・・?ではないしにゃ!
6.0まではちょっとした緩和とか、そういうのが続きますにゃあw

>のほほん♪のほん♪
何故に皆一騎打ちを期待しているにゃ!?
一騎打ち・・・っぽい寸劇しかできにゃあ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl