Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

ジャッジ

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










俺の名はジャッジ・ガブラス。
アルケイディア帝国の法務庁直下の特殊騎士団だ。


FF12のパッケージとしても、描かれている。
鎧のデザインはこれと少し違うがな。






ガイウスと似ているとか、声が同じとかは言わないように。












最近の趣味はそうだな・・・。
コスプレだ。
ネコちゃんの尻尾をつけてみたり・・・。













女のコスプレをしてみたり・・・。



すね毛の処理も怠りはしない。





ちゃんと胸も再現している。
あ、女装では決してないからな。
コスプレだ。






趣味は自由だしね
※まだ手に入れてなかったので、ジャッジ装備を取ったっていうお話




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (17)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

私も、ミアンちゃんコスプレイヤー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ジャッジ・ギースが好き(*´∇`*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

アンジャッジ渡辺、元気かな(・ω・)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

あんな渋い声して女装が趣味とは·····


ストレス溜まるのね~

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最近の男子は、ちゃんとすね毛の処理もして、清潔感を出しているようだね!!
うん、ジャッジも美容に興味を持ってるのか・・・

Touya Tia

Durandal [Gaia]

コスプレは楽しいよな

オレはチーターのコスプレで毎日が素敵だね状態

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今の季節………ジャッジ装備の中身はあまり想像したくないですよね(暑

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ほう・・・・・これが噂のジャッジちゃんですか(ФωФ)

尻尾ピコピコ装備欲しい今日この頃🐇

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

う、うーん・・w ガブラスが有名とはいえやってしまいましたねぇ・・
ガブラスファンに謝って!(笑

12プレイヤーしか分からないと思いますが、
ヒラの分が「ジャッジ・ドレイス」というガチ女性になりますよって。
誰だ?となるのでアレですが、これなら無理はなかった・・うん 無理はなかった。

ジャッジは全員騎士だが、14の仕様上ヒラ分なので剣が装備できない罠・・
色違いのキャス分で・・ 赤魔ならワンチャン剣が装備できますよって。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

凄いのは無言ながらも鎧の圧よ!!!

頭だけガイウスの火力もすんごいね…

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

隙あり~しっぽにぎにぎ~~

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

ガブラス役はガイウス役と同じ大塚明夫さんですから脳内再生できそーですw
余談ですがFF12で故大塚周夫さん(FF12のシド役)と周夫さんの元妻であり、明夫さんの母である沢海陽子さん(ドレイス役)と家族共演したそうです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

確か双子という設定もあったよねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

…ああ!何か見たことあるなって思ったらガブラスさんのスーツ!
ジャッジメントはそういうことなんですね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いずみさん
いずみさんのフレさんが私の日記見たら「いずみさんの真似してる!」って思われそうだにゃ( *´艸`)

>ろめろさん
そんなに好きならギースにキースしようか!

>とろーるさん
こんな甲冑つけてるんか?(´・ω・`)

>渦巻星人さん
裏声でも限界ありそうだものにゃ!

>まきしもー
今は草原の中に入っていくことも無いから、すね毛も引退にゃりねぇ(´ω`)

>ちーたーさん
・・・え!?中に何か潜んでるってこと!?

>やまたいさん
もっと暑くなると鎧で目玉焼きできたりするんにゃろうか・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぎさん
耳はあるけど、尻尾はないよにゃ~('ω')
いずれアクセサリ的な感じで色々お洒落装備増えたらいいにゃ!

>りのさん
ファンの人。 すまん('ω')ノ

にゃるほどぉ~確かに私は12やったことないからそこらへんはわからにゃーね!
勉強不足にゃ!
赤魔ちゃんは文武両道!?だにゃー!

>あくあるびーさん
ダースベイダーもきっとこういう圧を感じたから生み出されたんだろうにゃ~!
こーほー!

>ぜふぁーたん
尻尾ビンターですにゃーーー!ペシペシペシ!

>まおさん
私も再生できてしまいましたにゃ・・・w
ほほー!そうなんですかにゃー! これは豆知識!

>ぜおんさん
そうだったんかー!
12は予習不足だにゃ!

>ぬぬぬ?むむむ!?
ボズヤで手に入るんで、ぬぬぬさんも角くんも是非!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

12にもガイウスが出てるの!?
しかもボイス付きですとΣ(゚д゚lll)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl