Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ゴールドソーサーフェスティバルで探偵ごっこにゃ! 2021

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら















マリエ「ゴールドソーサーフェスティバル開幕!!(月曜からだけど!)


















マリエ「いやぁ、昨日のうちにゴールドソーサーフェスを遊んで撮影して・・・。
今日は余裕をもって日記書こうとしたのに、寝ちゃったにゃりよぉ。
おかげで昼間に頑張ってやりましたにゃ。」


マリエ「あ、ちなみに、これはフェスをやると貰える困惑するっちゅーエモートにゃーね。
早速活用にゃ!」




マリエ「腕を組んで困惑顔。
この表情自体は既に存在するんだけどにゃ。」


マリエ「一番の特徴はこちらのもにょもにょにゃろう。
もにょもにょがもにょもにょ~~のもじゃもじゃ~ってしているんだもじゃあ。」




マリエ「キャラの動きを止め、カメラをグリグリすればもにょもにょも消える。
目線も顔もこちらに向かせられる。
口パクにも対応してるにゃ。
寸劇日記で大変使いやすい♪」












マリエ「さてさて!
前にも言いましたにゃりが、ゴールドソーサーフェスティバル。
MGP獲得量1.5倍!
一部アイテムが30%off!



マリエ「これを機会にガッポリ儲けて!
ジャラジャラと散財しましょうにゃー!










マリエ「にゃんだけど・・・。
何やら不穏な雰囲気なんだよにゃ。」









マリエ「なんでも事件があったご様子。」

マリエ「これには私も困惑が隠せないにゃあ。」









マリエ「よぅし、いいにゃろう・・・。」



マリエ「頭脳明晰、名探偵マリエとは私のことにゃ。
今回の事件、このマリエちゃんが・・・。」


マリエ「ズビビっと解決しちゃいます!!



マリエ「後ろの筋肉にかけてにゃ!








マリエ「意外と思われるかもしれにゃーが、私はこう見えて推理もの得意なんにゃよ。」















マリエ「おみゃーが犯人にゃ!間違いない!
だって皆が言ってるもの!!



マリエ「でもイケメソが犯人なわけないか~。」












マリエ「聞き込み調査するも・・・。」


マリエ「さっぱりわからん。












マリエ「あーーーー!!もう!!
めんどくさいにゃあぁ!



マリエ「おみゃー!!おみゃーが犯人!!
英雄が言うのだから間違いないにゃ!!













兵「何ぃ!?お前が犯人だと!?
兵「取り調べをする!そこを動くな!!



兵「あ!証拠の品が出てきましたよ!?
犯「す、すみません!!つい魔が差して!!



兵「それにしても流石英雄だ!
一発で犯人を言い当ててしまうなんて!

兵「まったく大したものだ!















マリエ「だから推理物は得意って言ったにゃろ?






こんな感じで英雄と呼ばれています。












マリエ「そーーーんでここ!!
ここでお安くアイテムを購入できるにゃぞー!」


マリエ「今回のイベント、オリジナル報酬もあるにゃりぞ!
こちらのセニョリータ・サボテンダーも交換品♪
真ん丸でとっても可愛いにゃ~!」










マリエ「これらも交換品。
サボテンダーラウンドテーブル。
サボテンダースツール。




マリエ「ちょいとトゲがあって危ないにゃりが、こちらも可愛いんだにゃ♪
ちょいと狂気をはらんだ顔してるかもにゃりが・・・。」



マリエ「どれもお手頃価格で手に入るから、逃さないようににゃー!」
















プス













ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!






トゲにご注意




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (18)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

最後の一コマは快感で叫んでるのかな…

田舎のはずのデュラ鯖でもGSフェスで何時もの数倍人がごった返してる!

私もポイント稼いで何か欲しいマウントでも交換しようかな( ´艸`)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

え!犯人は【破壊神】でしたか!


やっぱりね‪w

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

気持ちよさそぉぉぉん

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

よしよし次からは棘を不法投棄しよう。

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

何か別の日記での豚さんの仕返しかと思いましたw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

流石マリエさん。ズビビッと解決(*•̀ㅂ•́)و✧

直接ぶっ刺しもですが、ドレス生地が引っかかって破れたら泣けるんでトゲには要注意ですね。

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

トゲが刺さったマリエさん、そこはかとなく嬉しそうなご尊顔だった!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

・・・・・やらねば(ФωФ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そっかあ、マリエ嬢は、OSHIRIに棘が刺さると喜ぶタイプのメスッテだったのか!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

最後一枚w
なぜだろうw
喜んでるようにみえるw
迷探偵がその謎を解いた!!!!
きっと痒かったのよ!!!

これで謎が解けたのw
スッキリ~~~~~~~w

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

なるほど、犯人はマリエさんと………φ(・ω・`)メモメモ

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

棘付きテーブル・・ 欠陥品ry


・・・冒険者なら大丈夫だろう感
・・待てよ? 刺さると気持ち良くなる仕掛けが施されて・・?(どちらにしろ危ない)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ちなみに僕は犯人を当てられませんでした!
調査が足らなかったのかな……
こういうの苦手なのですよねぇ。

ところでまりえさん、刺さって喜んでませんか。大丈夫ですか?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

謎解きなんだー!
週末プレイするの楽しみ〜(*´꒳`*)

勢いで犯人を追い詰めるとはさすが......
名推理(物理)の力ですねΣ(゚д゚lll)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

私は真犯人に辿り着くまで、何周したことやら…(;´Д`)
楽しかったですけれども!‪w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
快感じゃにゃーぞ!?
笑っているのはちょっとしたアクセント?にゃ!?

毎週ファッションチェックがうまうまにゃーー!

>るしるさん
やっぱりってにゃんにゃりか!?(`・ω・´)
私が犯人だなんて一言も書いてないにゃーーーん!

>さくらさん
想像以上に皆が最後の顔に反応していて困惑している!!

>しゅしゅたん
眠り姫になっちゃうにゃ・・・('、3_ヽ)_

>ぴゅしすさん
にゃあ!?にゃんか・・・にゃんかあったっけー!?
あ、多分今度ブタさんと対決するにゃりよ(´∀`)

>もかさん
(b`・ω・´)任せろにゃ
高い高いおしゃれ装備がトゲに引っかかってビーーーーってなんて裂けたら・・・絶叫通り越して放心状態だにゃ・・・

>まりぃさん
ビックリ顔だと普通過ぎかなーってこの顔にしたんにゃりが、別の方向性を考えられてしまった!

>いするぎさん
ねばならない(ФωФ)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
誤解を招くようなことを言うにゃーーー!?

>ぜおんさん
もうちょっと目を見開いで、口をうわぁぁ!ってした表情が欲しい!

>きよみさん
冤罪にゃーーー!!

>りのさん
椅子にもついてるんにゃぞ、これ。
座っていてふくらはぎが痛そうにゃ!
それから誤解のないように言っておくと、別に気持ちいい顔ではないからにゃ!?

>さよさん
調査不十分だと、推理始める前に言われるから、まだそうなら色々見て回るといいにゃ!
全部証拠集めると「集め終わった!」って出るよ!

喜んでません(´・ω・`)

>アミノさん
10分以内に解かないと時限爆弾が爆発しますにゃ
こういうのは勘でなんとかなる!
とりあえず目線逸らした奴は容疑者にゃ!

>因幡の白うさ吉さん
正解もそうにゃりが、間違えた時の反応も見たいので、何周かやってみようかにゃw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さっきやって情報収集もせずにやったので盛大にやっちまいましたわ////
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl