Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ぐぬぬ!負けた! ヘアカタログ2B!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










2B「はぁ・・・。」



2B「あ、皆さん、こんにちは。
2Bです。」






















2B「あなた達がお尻やら太ももやらとセクハラするせいで、鬱になっちゃったよ!!
どうしてくれるの!!















マリエ「にゃーーんてにゃ!
2Bではなく、マリエでしたにゃ~♪
ビックリした?w」



マリエ「あんれ?正体気づいてた?」










マリエ「にゃんでバレたんにゃろう?







マリエ「まぁ、でもこの困惑顔は本当にゃ。」


マリエ「前に9Sの髪型を取得した時に言ったんだけどもにゃ。
マケには頼らず、6.0が来るまでに髪型を手に入れられるか・・・と。」







マリエ「しかしにゃ・・・。
週制限がある時は、毎週コツコツ足を運んでいたんにゃりが・・・。
制限解除されてからは「行かなく平気」ってことで通わなくなってしまったにゃ。」





マリエ「マケ見たら1万前後まで下がっておったし。」


マリエ「買うしかないにゃ?









マリエ「結論から言うと、手に入りませんでしたにゃ。
負けにゃよ・・・マリエちゃんの負けですにゃよ。











マリエ「くやしくなんかにゃーぞ!?









マリエ「まぁ、でも、どうかにゃ?
似合うかにゃ?
新たなマリエちゃんの魅力にハイデリンもビックリじゃにゃーか?」


マリエ「原作である2Bさんよりも美しくなっちゃったんじゃにゃーかぁ!?これぇ!?





マリエ「・・・こういう事言うと、2Bファンから袋叩きにされるからやめておこうかにゃ?」









マリエ「それじゃあ、グルグルーって見てみましょうかにゃ。
ヘアカタログ:2B
鬼太郎!!」






マリエ「ほい、以上で髪型紹介を終わりますにゃー!
実装されてしばらく経つから、今更感あったけどもにゃー!」



マリエ「ちなみに、この日記。
明日にちょっとだけ続きますにゃ。
明日引き続き髪型日記をお楽しみににゃ。」










マリエ「それにしても、殺風景な部屋だにゃ~。
ミニマリストここに極まれりって感じ?」


マリエ「せいぜい本くらいかにゃ。
2Bさん、読書が趣味なんにゃろうか?」


マリエ「にゃーんか面白い本とかないんかにゃ~。」








マリエ「これ、日記にゃんw
どれどれ・・・。」













コツコツコツ・・・
マリエ「はっ!?






2B「了解。次の任務の目的地は・・・」
マリエ「た、大変にゃ!本物の2Bさんが帰ってきた!


マリエ「あ、あの人怒らせると凄い冷たい目で見られそうで怖いんだにゃ!
ど、どうしよう!






マリエ「あばばばば!?どこか・・・!
どこか隠れる場所・・・!!





















コツコツコツコツ・・・

2B「・・・・・・・・。」






2B「・・・・・気配を感じたのだけど。
気のせいか・・・。」














2B「・・・・?
何?・・・これ?」










尻尾(´・ω・`)







おまけ

耳消してみた



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (18)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

確かに鬼太郎ですよね。
しかし再現度は高いですよねこの髪型。
FF14の技術は世界一ィィィィィ!!!

あ、耳のついでにシッポも(2Bに引っこ抜かれて)なくなっちゃいますよ~

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

2Bの髪型凄く似合いますね(この日記のコメントにしては珍しく普通の反応してしまいますが)
サブキャラでもいいねしときます(いいね x3😆)

髪型、週制限があるときにメインキャラでいっぱい拾ったからあげたいくらいでした(DC越えられないから無理だけど)。その代わりオーケストリオン譜が集められませんでした。
今は、Gaia のサブキャラのレベル上げと MSQ に忙しくて、塔には暫く行ってないなぁ。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

今だ!しっぽ、ぎゅ~~(家の猫はしっぽ触られるの好きだよ~)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

( ・ω・)…………

本物の2Bの方が美人だよ( ・ω・)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これは新番組「ゲゲゲのマリエ」の番組宣伝だね!

2B自体の落ち着いた感じがいいけど、マリエ様のはっちゃけたイメージの2Bも悪くないんじゃないかな( ´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

あれですかね、女性は失恋したら髪を切るとかたまに聞きますけど。
安く髪型を手に入れて、髪の毛を切ってもらったのは、やはり、マリエ嬢もそんな感じなんですかね?
元気に振る舞っているようですけど、きっと辛い別れがあったんでしょうね😭

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

A2はどこにいったのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

Purin Putchin

Masamune [Mana]

てけてけてけ「ぐしゃ!」グリグリグリ(ヒールのカカトで尻尾を(°▽°)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

次回はしっぽが切られたマリエ嬢が月を見ても変身しなくなる回だと予想
(マリエ嬢、サイヤ人説)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

耳消せるのですか(´゚д゚`)!!!ミコッテの目元はやっぱいい!可愛いw

頭隠してしっぽ隠さず!隠せず・・・?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

最初の「2Bです」の自己紹介で、2Bのキャラが変わった!?とびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )が、まりえさんで良かったです‪w

2Bの髪型もヘアバンド付きなせいか、違和感があまりありませんね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>渦巻星人さん
確かに再現度高いよにゃー!鬼太郎の!
あれ?違う?

尻尾はどうせまた生えてきますにゃ~♪

>えいそんさん
あらー!?ありがとうございますにゃー!?
本当だ・・・えいそんさんがいっぱいいる!

大体私のフレさんと突撃しているんにゃりが、私のフレさんも髪型全然取れず終いであったー!
運がいい人は取れていたりするのねー!

>ぜふぁーたん
にゃんこはぜふぁーたんのこと信頼しておるんにゃろうにゃ(*´ω`*)
そんな猫ちゃんが私に対する所業を見たら嘆くにゃよ!!

>きよみさん
またまたーーーーー!!ww

>あくあるびーさん
猫娘役ではないにゃと!?

2Bさん、きっとはっちゃけたいってどこかで思っているはずにゃ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもーさん
いや、別に( ・ω・  )~

気合入れると伸びるしにゃ!髪!

>ぜおんさん
月。

>ぷりんさん
それがいつから私の尻尾と思っていた・・・?|ω・)

>ちーたーさん
尻尾が生えていた場合、6.0で月にいったらどうなってしまうんにゃろう!?

>ちょこびさん
気合で耳をこう~ヒュ!!って引っ込めるにゃ!
ミコッテの目元・・・にゃりかぁ!細かい所を見ておるのw
よくわんことかも頭隠して尻&尻尾隠さずやっているにゃりが、あれ可愛いの♪

>因幡の白うさ吉さん
実際2Bだとなんて言うんだろうにゃ~(-ω-)
これだと潜入任務なんかはできにゃーぞ!

確かにヘアバンドという形で共通点がありましたにゃw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

買っちゃったんだ…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

週制限撤廃されると途端に行かなくなるあの現象ってなんなんでしょうねw
今そんなに安いなら久しぶりにマケボ覗いてみようかしら(*´ω`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も時々鬼太郎ヘアーになろうかしら?(*'▽')

当時は200万ギルぐらいしましたからね(◎_◎;)
そう考えると今は本当にお得ですね

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

なぜ2Aのヘアーが無いのでしょう・・・・・(2A出てないからですハイ><)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
買っちゃったにゃ(´・ω・`)
いや、だって、行かなくなっちゃったんだもん…(´;ω;`)

>アミノさん
ねーー!
いつでも行けると分かると行かなくなる不思議!
今は超安いにゃりよ♪ 9Sに至っては・・・

>ぬぬぬ?むむむ!?
アウラはジト目だからこういう髪型似合いそう!
200万ギルは払えないし、急ぐ必要もないやーって思ってたから地道に通っていたにゃりが・・・こんなにかかろうとは・・・

>いるすぎさん
ニーアコラボの続編が待たれますにゃね!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl