Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 28

マリエ、グッズ化

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「凄いにゃあ。ヤ・シュトラさん。」



マリエ「ドールになるんかぁ。」




マリエ「お値段10万もするんにゃねぇ。
ドールの事は詳しくないにゃりが、このサイズと精巧さになると、やっぱりこんくらいのお値段になるんかにゃあ。」













マリエ「ずるい。









マリエ「ヤ・シュトラさん、ミニオンにされていたり。」


マリエ「他ゲームに出張したり。」


マリエ「フィギュアになったり。ドールになったり。
ヤ・シュトラさんだけ凄い勢いにゃぞー!?」















マリエ「そのうち実物大ヤ・シュトラさんとかできたりして・・・。」











マリエ「いや、果てには何十メートルもする、巨大ヤ・シュトラ像とかできるかもしれにゃーね!」







マリエ「私だってグッズ化して欲しいにゃぞぉーーー!
こんなにも世界を救ったりしているのにー!!







ミアン「同じくらい物を壊したりしていますけどね。
マリエ「・・・・・・・・・・。」






マリエ「しょーがにゃあ。
自分でグッズ作ろう。」





マリエ「この子を基本に・・・。」


マリエ「髪の毛拝借。」


マリエ「お耳を拝借。
目の角度や細かいところを追加して・・・!」






マリエ「でーーきたぁ!













マリエ「ミニオンマリエにゃーーー!!

ミアン「雑・・・;」



価格9,999,998ギルなり


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (28)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

割とクオリティが高いw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

思ったより出来が良かったのでビックリしたw
一ついただくわ(*´ω`*)

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

めっちゃ可愛いですー
欲しいー
って、値段が…

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

可愛い!!

けどカチューシャがない!やり直し!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

ミニオン化か…可愛ええ…ぜひ買いm…って、たっか!(°◇°)
でもヒカセンのミニオンって実際に作ると大変そうやねーw
ちなみに今1番欲しいミニオンはイーッ!のパガガちゃんw

Lala Magic

Garuda [Elemental]

あ、凄い。ネタだけだと思ったら結構うまく出来てる

自キャラのミニオンは欲しいです。ララ自体がミニオンという説も・・・

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

このミニオンが1000万ギルしないなんて!ww
ナマキンマウントより吹っ掛けると思ったのにw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

既製品改造した割に完成度クリオティ高いΣ(-∀-;)
値段高くないですか、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

( 'ω')クッ!貯金しとくんだった!

他のメンバーもミニオン化して揃えて欲しい(*´▿`*)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

👮🏻🚓🚨"「著作権法違反の容疑者はキミだね!署まで
👮🏻🚓🚨"ご同行願おうか?」

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

値段がアレだから買えないなー!!
ギルが有れば買って、これからの冒険のお供に連れてくんだけどね!!
残念だなー。
ちなみに、立ち止まってる時の、ミニオンの動きはどんな動きをするの?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

すごいクオリティ!
すごく再現されてる!!
そんなに安値でよいの!!!????ヾ(@0@)ノ
・・・いや。まてよ。。。
そもそも、買うのか?・・・・どんな姿であれ、破壊マ神:まりえしゃんを・・・??(´・ω・`)・・・・(←数秒カンガエル)
|ω・`))))))。。。。。。。。。すすすすすっっ(←静かにフェードアウト。)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

999ギルなら10個買いますニャン🐱💕

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

可愛い!!

998円なら課金します(๑•̀ㅂ•́)و✧

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

完成度が高いのが何とも…
1000円位なら買いますね☆

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

たっ…高…でも可愛いww
公式でマイミニオンサービスがあったら、やってみたいですねww

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ドールは割とそんな感じでパーツをとっかえひっかえして作り上げたりも出来るので、まりえドールも作れるかもですね。

ヤシュトラさんのドールはやや高めだとは思いますが、ドールだとまぁ、そんなものかな。
僕はあまり彼女が好きというわけではないのでそんなに欲しくはないですけれどねっ。

ミニオン10Mギルとかなら、お金持ちの人は普通に買っちゃいそうですね。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ボークスの製品はドール意外も高いですからね~(о´∀`о)



マリエさんのミニオン・・・・・100万までなら考えても・・・・・(ФωФ)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

…………( ・ω・)

( ・ω・)っ1ギル

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミニオンマリエ普通に可愛くないか((ノェ`*)っ))タシタシ

そしてどんどんワールドワイドになっていく我らのヤシュトラさん…単独アニメ化も時間の問題か!?

Masa Ue

Yojimbo [Meteor]

これは!転売屋がみんな動…かないね‼️

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

可愛いですが、高すぎて購入できません…。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろめろさん
実はもっとキモくしようと思ったんにゃりが、色々合体させてたら可愛くなってきて消すの勿体ないくなったんですにゃー!!(`・ω・´)

>アミノさん
チャッキーの画像とかにすればよかったかにゃ・・・!
アミノさん、お金持ちーー!

>ゆーさん
さぁ!レッツ金策!頑張ってにゃー!ヽ(*´∀`)ノまけませんにゃよ

>渦巻星人さん
こ、これカチューシャ取った場合のマリエだから・・・!!

>ありすさん
ほい、わーちぇ(*・ω・)ノ

ヒカセンオリジナルミニオン制作サービスとかあったら大好評になるんじゃなかろうか!
でも、オーダーメイドだと、時間もかかるだろうしお金掛かりそうだにゃーw
いいね!パガガちゃんは欲しい!!!(゚∀゚)

>えいそんさん
もうちょっとネタっぽくぶっちぎればよかったかにゃ・・・!
自キャラ愛は皆凄いだろうからにゃ~!私も欲しい!
確かにララはそのままでマスコット感満載ねw

>ほるん教授
ぬぅ!?
さては教授、金持ちだにゃあ!?

じゃあ、教授にだけ特別に一桁ましまし♪
今だけここだけあなただけ♥

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
ほらー!クオリティ高いって認めていらっしゃるにゃろう!?
髪の毛が色々やヴぁいことになってるけども・・・
というわけで、お値段するんですにゃよ(´ω`)堪忍にゃ

>もかさん
ちなみに期間限定!
予約するのならお早めに!
他のメンバー・・・フィオナさんとかメイド服じゃないと誰だか分からなさそうだにゃあ

>るしるさん
ワタシ、ナニモワカラナイ

>まきしもー
立ち止まっている時?
それはもう、悶絶してしまうくらいは可愛いかにゃあ。

欲しいにゃろう?
さぁ、フレさんにお金を借りに行こうか!

>はなむぅんさん
ちょちょちょちょちょ!!
待つんだにゃ!待つのにゃ、はなむぅんちゃん!
これはお人形さんだから破壊しないよ♪さささ♪早くしないと無くなっちゃうよ♪

>なずなさん
・・・じゃあ、999ギルにするから999個買って下さいにゃ・・・!

>ななさん
円!?ギルじゃなくて円だとぅーーー!?



この世界だと円ってゴミなのよねぇ(´・ω・`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
1000円!?
こちらも円をいただきましたにゃーー!!

中の人が悪そうな顔してそう!

>りりもさん
ねー!それやったら依頼殺到するんじゃなかろうか!
ただ・・・お金もそうにゃりが、凄い待ちそうね!

>さよさん
ドール持っている人ならこの私を作れるのでは?!
よし、誰か任せた!

やはりドールは高いにゃあ・・・
衣装とかもたっかいものにゃあ。
え!?ヤ・シュトラさん好きではないとな!?珍しい!

値段設定、参考にしますにゃ( ..)φメモメモ

>いするぎさん
そのお値段は、きっとクオリティと信頼の値段ね!

ほほう・・・100万ね・・・(ФωФ)

>きよみさん
(・ω・`)


1ギル⊂(・ω・`)ありがとう

>あくあるびーさん
こんなに可愛くする予定ではなかったんだけどもに!
アニメ化にゃとぅ!?
英雄である私を差し置いて・・・!
同じ別次元の英雄としてルビーさんもなんか言ってやってにゃああぁ!?

>上様
転売屋許さん!!いや、転売しても許さん!!何しても許さん!!

>えるざさん
イイ、金貸家しょうかいしますにゃよ?(◉◞౪◟◉)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

およw
以外wちゃんと作れてるw
これはすごいなw
ちっとだけ欲しいけどw
さすがに買えない値段だったからあきらめたw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
もっとめちょめちょにしてやろうかと思ったのに、思いのほか可愛いので採用してしまったこちらの画像!
こうなったらオークションに出すしかない・・・!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

さすがマリエ画伯。
あれ?でもちょっとクオリティが低すぎないですか?いつもの画伯とはタッチが違いすぎてw
あ、一般的には綺麗なお人形なのか><
いつものキュビスムなタッチに戻って下さい^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl