Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 25

パントマイム? これガチで壁ありますにゃ!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら



















マリエ「ふぅむ、やはりひんがしの国の建造物は神秘的ですにゃあ。
エオルゼアにはない雰囲気があるよにゃー。」











ゴチン
マリエ「はにが!?




マリエ「な、なんにゃ、なんにゃあ!?」






マリエ「こ、これは・・・!



マリエ「見えない壁だにゃ!?
か、開発さんのミス!?












マリエ「あイテ!?」


マリエ「こっちにも壁!」


マリエ「こ、こっちにも!?
さっきは通れたのに!?



マリエ「ひょっとしてこっちにも・・・!」




マリエ「ぬぅ!?やはりか!?







マリエ「・・・しかし、ここは冷静ににゃ。
完全に閉じ込められた‥っちゅーわけではないにゃろう・・・。
どこかに出口は・・・。」





マリエ「お! ほぅら、あった!」






マリエ「・・・うむ、体重かけても平気そうだにゃ・・・!」











マリエ「とぅ!





マリエ「にゃふふん♪
大抵のRPGは閉じ込められても抜け道が用意されているものよー♪」






































マリエ「なんなんだにゃあ!!!
スカート履いていたら放送事故だったにゃぞぉ!!?













ゴチン
マリエ「はにが!?



マリエ「!?!?
また壁できてるーーーー!?












マリエ「上等にゃ・・・!
私の行く手を遮るというのならぶち破るまでにゃ・・・!!







マリエ「迫力の3カメでお送りします!

マリエ「壁として生まれてきたことを後悔するといいにゃああぁぁ!!


















マリエ「にゃんで壁消えてるんだにゃ・・・・。







勢い余って本物の壁に刺さっちゃった(´・ω・`)





エモート「パントマイム」のご紹介
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
マリエ「というわけで、手に入れましたパントマイム!
この表情ができるのって、これだけにゃろうかぁ?」


マリエ「顔の向きは無理にゃりが、視線は動かせるにゃーね。」







マリエ「貴重なかがんだり・・・」

マリエ「飛び越えたりするエモ!
んー!もうちょっとカメラを上げられたらにゃあ!」








マリエ「消し飛べ。




マリエ「仕草のと途中で止めれば、自然なSSも撮影できちゃう!
これは色々重宝しそうだにゃー!
皆様もご興味があれば是非に♪」












ズコーー!!







そしてこの顔である





動画









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (25)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

大道芸人さんがよく道でやってるあれですね!
もうエモートだけで一つの劇ができるんじゃないかってくらい幅が広い(; ・`д・´)
いつか空中ブランコとかできるようになるのかな.....

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

「壁として生まれてきたことを、、」

名ゼリフ

Noplan Abes

Ixion [Mana]

なるほど!これがマリエ名物のぶっ刺さりオチですな!! コリャタマゲタ

Lala Magic

Garuda [Elemental]

パントマイムを私も使ってみました。
グルポで色んな所で止めると違った風にも撮れますね。
このキャラではエモが少ないので重宝します。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シドあたりが、マリエ嬢を閉じ込める檻の作成をしてるのかな?

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

三カメ同時撮影が圧巻でした^^

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

定番のパントマイムですね(=゚ω゚=)
壁とか!
でも、既にマリエさん、爆発ネタあるから
芸人やっていけるのかも?(´・ω・`)?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

飼おうか買うまいか迷ってましたが、買おうかな~って気持ちになりました。(*'ω'*)/

Touya Tia

Durandal [Gaia]

はにがっ!?www

パントマイムの汎用性高そうよねw
ズコーーみんなで撮りたいw

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

後ろに倒れる時の顔が良いんですよねコレ。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

お客さん(╬ ˙-˙ )
アクリル板壊さないでもらえます
あと騒ぐなら出てってください

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

壁を乗り越えるだけに飽きあらずに埋まるとは…( *˙ω˙*)و グッ!流石マリエさん!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

予想よりも沢山動いてのビックリ(о´∀`о)

はよ買わねば(ФωФ)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
表現・カメラアングル。もはやプロ!
Y氏「これを拡散すれば、まだまだ売れる!」(サービスショットが・・・;;)
即買いしたのだけど、これいつ使おかな(・・?

購入後、パントマイムやったはいいけど、まる見えw めちゃめちゃ恥ずかしかった( ;´・ω・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うむwパントマイムw
うまいwうまいw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

パントマイムエモ私の周りで流行ってるけど、こんなにも一つのエモで色んな動作してくれるのなら人気なのも納得だよ!

色んなシーンに使えるSSをこれ一つで結構賄えそうだね( *´艸`)

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

こんなにいっぱい動くんだ!!
私もポチろうかなぁ…☆

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

パントマイム!
中々個性的でおもしろいエモートだとおもいまっすよ(・・+
壁は破るためにあると言いまっすからね・・・(==

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

パントマイムのエモートいいですね。つい、買ってしまいましたw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
私実際にパントマイムって見たことないかもしれませんにゃー!(';')
ここまで高くはないにしても、ジャンプなんてするんにゃろうか!?相当難しそう!
空中ブランコ!?
そこまでいったなら、そのままシュパーってスイングして飛べるスパイダーマンエモ?マウント欲しいにゃw

>いずみさん
世界の心に残った名言ベスト10とかに載っちゃうかもにゃー!?

>のーぷらんさん
今思うと、結構昔からぶっ刺さりオチやっている気がする・・・!!

>えいそんさん
パントマイム、サブキャラ全員分に回ればいいんだけどにゃ~(´~`)
別DCで撮影すると、確かにエモが少なくて困る時多いですにゃw

>まきしもー
ぐぬぅ!?さっすが、シド!
有能すぎですにゃー!?

>ぴゅしすさん
こんな素敵な写真が撮れる、FF14のグルポに感謝だにゃー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
爆破芸人かぁ・・場所を選ぶにゃあw
セットにも金かかりそうだにゃあ(>ω<)

>はなむぅんさん
こうしてCMしたことにより、スクエニから感謝の何かをいただけないにゃろうかー!?

>ちーたーさん
ちなみに、このはにが!意味があるのですにゃ!
「鼻が!」って言っているのですにゃー!

そうにゃねー!これ皆でやったら圧巻にゃりが、課金エモなのよねーw

>渦巻星人さん
(゚0゚)
こんなんよね!

>みれいさん
これが世界に誇る巨大水槽のアクリル板ですかにゃー!
はいはい、出ていきますにゃりよ、ちょーど穴できたしにゃ!(b`∀゚)

>もかさん
問題は好きで埋まったわけではないってことにゃーね!困っちゃった♪ハッハ!w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぎさん
こういうのも楽しいけど、表情エモも増やしておくれにゃす、開発さん(ФωФ)

>なたりーさん
ほい、こんにゃちわ(´w`)
プロならば、是非どこからかお金をいただきたーーい!( _・ω・)_バンバン
お友達とお話していて、ちょっと間が開いてしまった時・・・すかさずパントマイムを披露にゃ!
スカートだと大変危険な技ですにゃー!

>ぜおんさん
いや、だからこれ、本当に壁あるんだって!!ここに!!え?見えない?私もにゃ・・・

>あくあるびーさん
色々なシーンで使うのは私みたいな寸劇日記書いている人限定かもしれにゃーけどもにゃw
ちょっと特殊な遊びにゃw

>あんさん
自分なキャラが色々動くのは見ていてイイものにゃぞ♪
楽しいSSも撮れる!

>れてぃさん
こんな不思議なエモがあるのはFF14だけ!! ・・・・だよにゃ?
その壁が出たり消えたりするのが問題にゃ!(`・ω・´)

>えるざさん
ここの日記で既に二人に購入させたにゃー♪
運営さん!?私やったにゃぞぉ!?
・・・まぁ、買わせるのが目的ではないんにゃりが・・・!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

スベった日記ということでよろしいか 
(角煮もとい確認) 

ニン🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

嘘言うんじゃありません!
知ってるんだから///ホントは光の壁でマリエ嬢を捕獲してから一時間じっくり耐久♡帝国だらけのビルダー大会の罠の罠にかかったってこと///

パントマイムほんと実用性や可愛さがあって良いですよね(≧∇≦)b

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>とろーるさん
        ∧∧ 
       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 
    、ハ,,、  ̄ 

>ぬぬぬ?むむむ!?
ぶふぉ///そ、そんなはず!そんなはずにゃーじゃにゃーかぁ!///
とりあえずこれでヌヌヌさんの大好きな筋肉をベタベタ触ることが可能になるにゃりよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl