Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

求心力

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「それでは始めましょうかにゃ。」





マリエ「こちらのふにゃふにゃがふにふにのほにほにであるがために~・・」











マリエ「ふむ。学問にはご興味ない。」














マリエ「ならばこちらはどうかにゃ?」





マリエ「ぁ痛っ!?


マリエ「こんなところに壁が!
パントマイムですにゃ~!」






マリエ「更に何もない手から・・・・。」











マリエ「じゃっじゃーーーん!
乱れ雪月花!!




















マリエ(・・・まるでマネキンにゃ。
反応うっす・・・。)






マリエ「・・・・・・・・。」






















パチパチパチパチパチ!











マリエ「所詮は金か!!



マリエ「わっかりやすい連中だにゃー。
まぁ、私も同じ行動取ってしまいそうな予感はするにゃりが・・・。」







マリエ「そして君。」








マリエ「君、寝すぎ。





カリスマ目指すのは難しい!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (14)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

金をばらまいた時の反応がw

この世はやっぱり金なのかな?

あ、マリエ様地面に1000万ギル落ちてるよ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やっぱり金か.....
金でイケメン買えるところを探すしかないのか.....

あ、サクラ役ならいつでもやりますよ
『感動しました!』『涙が止まりません!』的なこと言えばいいんですよねw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

まりえさんよく見てください彼らの顔を。
「あ、ヤケになって金ばら撒き出した。可哀想だし拍手してやるか」って感じですよ!!!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

「しょうがねぇなぁ〜」って感じで拍手してるw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

…( ˙-˙ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

金をばらまいても拾わないのは、グリダニアの民度が高いからだろうね!!
どこかの金髪のメスッテさんは、ばらまかれたら、真っ先に拾っていたね~。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

オスウォルト先生のところじゃないですかwww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

爆発にゃ・・・・・(ФωФ)

爆発が全てを解決するのにゃ(ФωФ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

世の中とにもかくにもギル次第!
そう地獄の沙汰もギル次第なのでっすよ(・・+

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

皆が集まる予定の"マリエさんの特別講義"がミィ·ケット野外音楽堂で開かれるのはいつでしょうか?(*・ω・*)wkwk

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ギルをばらまいても取らないとは…。純粋にマジック?に対しての拍手なんですねw
そしてララフェルさんにとってはつまらなかったんですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
金なんにゃよ・・・金に権力に酒に女or男ですにゃあ!

なに!?どこに!?

>アミノさん
いまだけここだけあなただけ!1980ギルでイケメンが!

シーーーー!
ここでサクラしたらも皆にバレちゃにゃろう!?
またよろしくにゃ( ̄w ̄)ニヤリ

>めるてぃさん
許さん。マリエちゃんのカリスマ弄びおって・・・!

>渦巻星人さん
うそぉーー!?
こいつら金でも動かんのぉー!?

>るしるさん
(     ˙-˙   )メチャ伸びる

>まきしも0
い、あコイツら後で、こっそりと拾うと見た!

落ちてたら拾って警察に届けないとにゃろう?

>みりーとさん
おや!お弟子さんか何かでしたかにゃ!?
場所借りたよ!

>いするぎさん
爆破してくるか・・・(ФωФ)
気づかせてくれてありがとう・・・相棒

>れてぃさん
地獄でも金なんて地獄にゃ‥世の中!あれ?あの世かにゃ?

>もかさん
ん~~!カヌエ様が頭縦にふらないことにはにゃんとも・・!
交渉手伝って!

>えるざさん
ララフェル君、学校で隠れて弁当食べるタイプに違いない・・!
不良にゃ!この子!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ふむ‥ここはいっその事マリエ嬢が水着姿で踊ってみては!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うむ・・・
カリスマになるのはホントむずかしいよねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl