Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

ララの喧嘩

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










ナナモ「のぉ、クルル殿。
そろそろどちらが素晴らしいララフェルか決めようぞ。」







ナナモ「ま、可愛さで言ったら、わらわに軍配が上がると思うがの。」


クルル「そうですねぇ。
私は可愛いけれど、お姉さんというギャップ萌えもありますけれど♪」



















ナナモ「わらわは一国の女王じゃぞ!!
こんなにぷりちーなのに!
ギャップ萌えじゃ!



クルル「私だって、元ネタのFF5ではお姫様的な立場ですもの!
おじいちゃんのガラフは王様ですもの!

ナナモ「誠か!?







タタル「しかし!FF14では設定が違うではないか!!
ただの平民その1ではないか!

クルル「それでもメインメンバーの一人なのよ!
14に登場して2作品でメインはってるのよ!






ナナモ「わらわは更にマウントを所持しておるのだぞ!
ラウバーンというマウントをな!



クルル「私だってとあるシーンでアルフィノ君に抱っこされたわ。
それも、お姫様抱っこをね。











ナナモ「おぬし、登場したのは蒼天のイシュガルドからじゃろう!?
先輩であり、女王であるわらわを立てるのが役目であろう!
わらわの方が身長高いんじゃぞぅ!!
クルル「登場遅くても、暁の一員として活躍してますぅー!
更には超える力まで持っていますものー!
癒しの力までありますしー!










ナナモ「無礼者!!
クルル「痛い!?














クルル「何するのよ!!

ナナモ「ぐぅ!?












クルル「戦闘能力なら私の方が上よぉ!?
ホーリーぶっ放してもいいのよ!?

ナナモ「ヤシュトラ等に比べればろくな戦闘もできぬじゃろう!
わらわはラウバーンを召喚することもできるのじゃぞ!!

















???「ふっふっふ。
醜い争いでっすねぇ。
















タタル「実力で言うのならば、この私、タタルがヒロインにふさわしいのでっす♪















こちらのタタルさん
過去の日記を参照ください

「タタル頑張る」






撮影ありがとね!
両方可愛い♪







ラブリー!


ポーズ!


ちゃーーー!
ちゃーーー!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (18)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

両方良し( ̄▽ ̄)

そのタタルは要らない。

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ちゃーーー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

タタルさん、フィナーレ迎える頃には、そんなに成長してるのか…….

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

恋人にするならナナモ様、奥さんにするならクルルさん



そのタタルさんはいらないです

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そのタタルさん、いかつくない?(´・ω・`)?
なんか、みんな、いらないといわれちゃってるんだけどw( ^ω^)
もちろん、そのタタルさん、いらない(=゚ω゚=)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

アレ?(´_٩)ゴシゴシ…私が知ってるタタルさんって…
場所がクイックサンドなら、モモディ女史さんに微笑ましく見られるんだろうなぁ(*´ω`*)
皆さんお可愛いらしくて頼もしいですよ。

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

どちらも可愛いですぞ♡
(巨大タタルさんを除いてby心の声

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

タタルがゴリラになった〜〜(๑•ૅㅁ•๑)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

では、
タタルさん以外お持ち帰りしますね〜!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

タタルさんがセクシーなおなごに!?
これじゃあアルフィノくんやラウバーンもミニオォォォォォォォンとして奪われちゃうわ!?

過去の経緯を見ましたがきんにくはうらぎらないという事ですわね!(;゚∀゚)=3

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

最後のタタルさんに全部持って行かれた…

クルルそんなキャラだったら笑うわw
でもその位砕けてるクルルも可愛いね(n*´ω`*n)

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

ララフェルのキャットファイト!
とてもかわいいです♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
でも、あの戦闘経験が少ないタタルちゃんが、戦闘に参加してくれるようになるにゃりよ!(`・ω・´)
しかも貴重な近接!

>しゅしゅたん
チャーー!( ゚ω゚)=〇(#)'3`;;)・;'.

>まきしもー
色々な意味で終わってしまっているにゃね・・・

>渦巻星人さん
恋人はナナモ様、奥さんはクルルさん。
筋肉バスターされるならタタルさん。

>ろいさん
皆愛が足りにゃあ!
筋肉はついてもタタルさんはタタルさんにゃろ!
ちなみに私はいらにゃあ(`・ω・´)

>もかさん
ここにモモディさんがいたなら、喧嘩に追加してあげたというに、惜しい!実に!

>せんとさん
両手に花というかララ!

>かなめさん
ゴリラの握力は500kgくらいあるらしい・・・!(豆知識)

>あやめさん
ここまで人気のないタタルさんも珍しい!

>ぬぬぬ?むむむ!?
し、しまった!?
ぬぬぬさんにはご褒美だったにゃあ!

>あくあるびーさん
途中、敬語からタメ口になっているのがポイントですにゃ(`・ω・´)ノ

>まおさん
私も‥!私も混ぜて欲しいにゃーーー!♥

Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

タタル嬢にナナモ陛下・・・か・・・可愛すぎヴ・・・・
(°д°).;:…(°д...:.;::..(°;::: .:.;: サラサラ

Purin Putchin

Masamune [Mana]

可愛さも強さも、全て私に軍配が上がりまする〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ねこもふさん
砂に!砂になっちゃったにゃあ!?

>ぷりんさん
ぷりんちゃん!
これで三つ巴‥いや、四つ巴の戦いにゃあ!?

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ナナモ様とタタルさんは同じ魂じゃから、ララフェルとしては、トータルでナナモ様の勝ちかもw
クルルさんはヤンデレの素質を持っている予感がする・・・|ω・)チラ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

しかし!!
暁月のラストはメインヒロイン感がたっぷりだったタタルさん!!!w
あれ?
おかしいな?
いつもよりおっきい気が・・・・・・ゴッ!!!!
ツー・・・・ツー・・・・プツ

ゼオンとの連絡が途切れた・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl