Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 27

久々の質問コーナー! 他種族は?

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら



















マリエ「ぇー、ぁー・・・。
皆様こんにゃちわ。
マリエに「質問してみよう」のコーナーですにゃーん・・・。


「質問してみよう!」








ララ「マリエさん、私が質問してからどれくらい経ったか知ってます?」
マリエ「さ、さぁ・・・?
3週間くらいかにゃ?」




ララ「9月ですよ!もう二か月は経っているんですよぉ!?
マリエ「ありゃ~・・・そんにゃに;」










マリエ「最近誰が何にコメントしたとか把握していなくって・・・;;





マリエ「大体、おみゃーさん達がいけないんだにゃ!
全然依頼とかよこさないから、私が依頼見るのを諦めてしまうのですにゃー!!

ララ「いたたたた!?



ララ「何するんだよ!

ガブゥ!!

マリエ「ギャーーーース!?







質問以外も、一番下記のリンク先から募集しています!
ハウス訪問お待ちの方。
しばし待っていてくださいね!










マリエ「・・・・んで?」






マリエ「質問は?
にゃんだったっけに?」







ララ「ああ、えっと。
『マリエシスターズは、現在 ミコッテ、アウラ、ヒュラ、ララピー、ヴィエラの5人ですが
残りの種族、エレゼンとルガティンのシスターズは登場しないんですか〜?(°▽°)』

って内容ですね。」




マリエ「にゃーるほどねぇ。
まぁ、いたらいたで幅も広がるんにゃろうが~。」









マリエ「管理できないにゃ。
多分。
今ですら、シスターズのレベル上げられてないにゃしねぇ。」






ララ「作るだけ作って、放置じゃダメなんですか?」



マリエ「絶対無理!
作ったら多分育てようと頑張っちゃう!




マリエ「シーズナルでエモートとか衣装とか出たりするんにゃぞ?
手に入れなかったら損した気分に絶対なるにゃ!
私も!中の人の性分も!






マリエ「仮に作るにしても、他の種族というよりかは男性かにゃあ。
男性キャラってあまりいにゃーし、出演して欲しい時はパッと出てくれる人がいなくて不便なのよにゃ。
マリエシスターズに対抗して、マリオブラザーズって・・・。
でもにゃあ・・・15コラボとかが来たら、車を取るためにレベル50までメイン進めて、GSでポイント貯めてーってやる気がするんだよにゃあ・・・負担大きいにゃん。」








ララ「私はもっといっぱい育ててますよぉ。」














マリエ「おみゃはーむしろ育て過ぎにゃあ!!
ララ「ほええぇ!?




マリエ「何体もキャラ作りおって!
サーバーのあちこちに存在するにゃし!
おかげさまで今回の出演にゃって誰がメインキャラか分からなくて、連絡するの苦労したんにゃぞぅ!!





この時、ララフェルちゃんは本能的に身の危険を察知した!





























マリエ「ぐああぁぁぁ!?
目がぁ!?目があああぁぁぁ!!?
ああああああぁぁぁぁぁ・・!!






ララフェルちゃん必殺
黄金薔薇






質問と撮影!
ありがとうね!



結論から言うと、エレルガは作る気ないよ!
作るとしたら男性ブラザーズだけど、多すぎてウームって感じだよ!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (27)

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

何人も育ててる人すごいですね~

まなはまなで手一杯です(*´・ω・`)b

Purin Putchin

Masamune [Mana]

私のカジリ攻撃に、必殺黄金薔薇まで登場〜(≧∇≦)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

……育ててません><

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

あ…キノコ食べると

スーパー★マリエブラザーズになるんだね♪

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

あ…コイン…お金だよー☆

お金をたくさんもらえると…(ギャラ?)

スーパー★…付くんだねきっと♪

Rice Hakumai

Anima [Mana]

日記の関係もありましたが、思いついたら生み出して

一時期上限の40体まで作成しましたが・・・('ω')

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

かじったら、ララちゃんに逆襲されましたね( ΦωΦ )
ガジガジ(((゚σ¬゚*)))

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

二人でじゅ~ぶんだね

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

マリエブラザーズ見てみたいw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

私もサブ何人か入るけど、1人以外はほぼ放置状態だね。

更に作ったら作ったで手に負えなくなる未来がががが😨

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

24垢マリエさんは・・・・・🐱??

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんにちは~

わかります・・・
私もキャラ多いけど シーズナルきたら 報酬全部のキャラに欲しくなります💦

15コラボの時は それ以外しなかったw

ウサ男くんなんかどうでしょ?
オスッテくんは すぐ来てくれそうな シ〇ダーさんが居るし(*´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

まぁ、実際問題のところ、これ以上マリエ嬢よりも、ナイスバディな人が登場したら。
『マリエ嬢の水着姿は良いから〇〇さんの、水着姿を見せてくれ‼️』
ってなるから、登場しないんだろうな‼️

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

ハウジングの設置できるのNPCをルガエレに男性キャラに(^^)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

何人も育てるってホントしんどい
結局メイン以外中途半端に育ってしまいますw
なので「増やすなら計画的に」ですねww
マリオブラザース楽しみにしております♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

チェッ( ˙³˙ )中の人が作るルガ女も見たかったのに…
でも、確かに何人も同時にこなすって大変やと思う上にキャラメイクとか色々できる人って凄いと思います♪
私も倉庫番として、ヴィエラ娘が1人いますが…各グラカン家具等を手に入れる為にもう1人イケおじかモフいキャラを作って自給自足するか悩み中だったり…とゆうかΣ(´□`;)英雄に依頼できるんだ!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

このララフェル……やりおるな_φ(・_・ メモメモメモ

Ryuga Tendo

Yojimbo [Meteor]

黄金薔薇?何処かで聞いたようなー?

マリエさんを撃破するとは、、、恐るべしw

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

おお、またララが勝ったぞー^_^
そしてサブキャラは作ってないですw

Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

黄金薔薇・・・エルデンリングの黄金の尻撃の親戚だろうか・・・。サブキャラ作ると全力で育てたくなっちゃいますから私は一切作ることはしません!その代わり幻想薬をグビグビ飲んじゃいますけど…w

Purin Putchin

Masamune [Mana]

前菜にマリエさんをガジったから、次はメインディニッシュのミアンちゃんをガジりまする〜(^q^)

Purin Putchin

Masamune [Mana]

誤爆してたw

メインディニッシュではなくメインデッシュで〜す\(//∇//)\

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まなちゃん
エモートとか手に入るから進めたいにゃーねぇ
まなまなまな(*´ω`*)

>ぷりんさん
おみゃあ、毎回かじりすぎにゃ!!
そして、コメント三つもありがとにゃw
そして、出演もありがとうにゃあ!(`・ω・´)

>ともえさん
凪節になったら育ててもいいかにゃあ・・・って思うこともあるんにゃりが、フレちゃんと遊んでいるとなかなかにゃあ(´・ω・`)

>ありすさん
とぅるる・・・・ピロピロピロ☆
映画楽しみだにゃ!

>らいすさん
40体!?
え、全部ナマズじゃないよにゃ!?

>ろいさん
私は頭を手でがじがじーってしただけにゃぞ!
かじるにゃんてにゃんて狂暴にゃ!

>ぜふぁーたん
ぜふぁーたん、兄妹だもんにゃ~(*´ω`*)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>せんとさん
マリエにゃと女性になっちゃうにゃろう?
マリオですにゃ・・・べ、別にパクリじゃないにゃぞ!?

>あくあるびーさん
DCトラベル前に同じ見た目のキャラ作ったにゃりが、それももう必要ないから消してしもうかのぅ(´・ω・`)でもなんかもったいないにゃ

>いするぎさん
あの有名な人についでだにゃ!?
・・・ダメにゃ・・・!まず金銭面で負けている!!

>せりんさん
ほい、こんにゃちわ(・∀・)

やっぱり欲しくなっちゃうよにゃー!?
そうなのよ・・・15コラボが最初来るってなった瞬間、頑張ってキャラを50まで育てたものにゃあ・・・
そして、モンハンコラボが永続ではなかったら・・・70まで頑張ろうとしたけど、途中で挫折した記憶あるんだにゃw

確かにうさぴょんには姉弟がいるって設定なのよにゃー!
一人くらい出すか・・・!?

>まきしもー
私よりも美人は許さん
・・・・なんかディ●ニーの悪役みたいだにゃ!?

>だーなさん
ハウジングのNPCを利用するのかー!
棒立ちで寸劇には向かなさそうにゃりが、最悪それも手だにゃあ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>かわさきさん
全種族したら、それはそれで楽しそうだけどにゃ~(*´ω`*)
なんで増やすの決定しているみたいな言い方なんだにゃあ!?

>もかさん
むむ(ΦωΦ)+ ヒントを見たり!
作るのが大変なら、キャラメイクだけやって、見た目保存して~それを日記にしてしまえばいいんだにゃあ!?

もふいキャラってなんかいいにゃ( *´艸`)
依頼できるにゃよー!
日記の一番下に色々あるにゃろう? なんか依頼したいのあったらよろしくに♪

>きよみさん
お?仲間に引き入れるつもりかにゃ?

>りゅーがさん
催涙弾のようでしたにゃ・・

>まおさん
これがオスララで変態君だと、大抵私が勝つんだけどにゃあ・・・ぐぬぬ

>ねこもふさん
・・・なにその気になる存在w
確かにねこもふさん、見た目が変わっているぅ!・・・定期的に!

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

自分好みのうさお作成どうでしょ!
お金パワーでストーリーもレベルも一瞬ですぜ('ω')/

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

男性ならロスガルという選択肢もアリではないかね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl