Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 27

ぬるぬるナマズさん、潜入チャレンジ・・・の続き

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











ナマズ「うぺぺぺぺぺぺぺ!w
潜入チャレンジ成功っぺなーーー!!





ナマズ「あ!皆様こんばんっぺな!
今マリエ宅に意味もなく潜入し、逃げているところっぺなー!!







ナマズ「詳細はウチの日記を見てみてくれっぺな!

『鯰劇場「ロドストで有名なMさん宅に潜入チャレンジ!!」』









ナマズ「しかし!ナマズは油断しないっぺよ!




ナマズ「どーせ、あの角を曲がるとマリエさんがいるっていうベタなオチっぺな!?







ナマズ「もしそんな展開でも、分かっていればどうということはないっぺ!






ナマズ「ほーーら!ここにいるっぺなーー!?
どうせいるっぺなーー!?ほらほら、いるぞいるぞーー!!












































マリエ「こんばんにゃw
不法侵入楽しかったにゃりか?











































撮影ありがとね!!







おまけ
撮影風景



バイオハザードでよくある光景



偶然撮れた、着ぐるみと記念撮影風SS




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (27)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

そんな戦帝と真正面から会ったら誰もがそうなる(/ω\)

命があっただけめっけもの( ´∀`)bグッ!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

らいすさん.........

失禁してる・・・・・

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさんて、、下ネタお好きですよね…//

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

テレビの池の水を抜くで

ナマステ捕まってましたね〜(^^)

Miya Yami

Masamune [Mana]

たまたま通りかかったのですが、凄く面白かったです!笑
毎日チェックしにきますね!
頑張って下さい!( *´艸)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

ナマズさん…

ナマ温かいことに…★

この後食べられちゃうのかな?

ナマズのかば焼き…いいかも

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

こんなところにあの日記のオチが( ΦωΦ )
マリエさんの待ち伏せ( ΦωΦ )
この後蒲焼きにされてそう

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

おや?何度も兄妹で侵入して寝泊まりしてるけど見つかったことないくぽ♪

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

曲がった先に居ると分かってても
相手が相手ですからねぇw

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

ナマズ繋がりで初めまして、見事討滅、おまけで食す(笑)
コミカルで面白かったです(笑)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

知り合いのナマズさんかと思ったら別の有名なナマズさんでしたΣ(´□`;)
曲がり角で悪即斬!?やっぱりコッソリお邪魔したら私もやられちゃうのかしら(;´Д`)ドキドキ…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

新鮮なナマズなら、刺身もいけるのかな?
川の匂いがすごくしそうだけど、マリエ嬢にとってはあまり気にならないのかな🤔

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

きゃあぁぁあっっ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Purin Putchin

Masamune [Mana]

わたしなら、即ガブリで〜す(°▽°)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

いると思って覚悟していたら実はいなくてションボリ…(´・_・` )パターンかと思いきや、やっぱりいた!w
出会い頭にぶつかって「わたしたち、入れ替わってるーーーーーーーーーーーーーー!!!?」っていう展開も少し期待しました(*´艸`)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

マリエ嬢に出会ったライスさんのドアップがじわる🤣

擬音は濁点が無かったので、静かにお漏らしパターンですね😅

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ナマズうううううううううう!
しっかり貫かれて.......
この後マリエさんが美味しくいただきました
ってテロップ入れておかないと

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

うぺぺ・・・・・もれちゃうのわかるにゃ・・・・・怖い怖い🐱💦

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

先日、不法侵入したのバレなくて良かった…
あそこに落書きした件、まだ発覚していないよね?(白目w

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

ナマズオの仇ーー!!
私もマリエさん宅に潜入して家具を盗んでやる…!!
(`・ω・´)

Purin Putchin

Masamune [Mana]

マリエFCに潜入して、ミアンちゃんをガブリとしたいので〜す(≧∇≦)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(-∧-)合掌・・・

美味しく蒲焼きにしてやるからな……

Ly Lys

Atomos [Elemental]

めっちゃ笑った~★

遭遇した時の圧がすごい!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

こちらの日記に出演させて頂き、ありがとう御座います(´∀`)

しかしまさかのお漏らし、それでも私は生きる!!(刺されてるけども!!)

今度はハウス訪問依頼か、FC宅潜入チャレンジですかなー(^ω^) (反省していない)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
身体に風穴空いているけれどにゃ・・・( *´艸`)

>きめさん
滲み具合にこだわりましたにゃ・・・

>ともえさん
少年漫画的なノリでにゃ!
ともえちゃんも少年少女の前でウ●コって叫んでみそ?ヒーロー、ヒロインになれる!

>だーなさん
なますてー(・ω・)ノ

>みやさん
いらっしゃーーい!ヽ(○´w`○ )ノ
ここは一度立ち寄ると鍵が自動でしまって出れませんにゃ!
毎日欠かさず読むように・・・にゃ( *´艸`)ンフ

>ありささん
ザンネン!食べられませんでしたにゃー!
にゃんと次回に続いてしまった!

>ろいさん
いやぁ、ナマズさん本人を捕まえるのに苦労しましたにゃあ・・・( ;´Д`)
食べないでと命乞いされたので、明日の日記に続きましたにゃ!

>ぜふぁーたん
兄妹揃って何やっておるんだにゃ?(´・ω・`;)

>ちちさん
いるぞいるぞと言っておけば出現しないと思ったのかもしれないにゃあ( *´艸`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>みづきさん
仲間にゃ!?これは見分けがつかにゃあ・・・
仲間がやられてもかたき討ちには来ないでにゃ(; ・`д・´)

>もかさん
有名なナマズさん、それを知っているのならそれはもう知り合いってことで( *´艸`)
入ると襲われる家にゃりか・・・なんかホラー映画でありそうだにゃ(´・ω・`)

>まきしもー
いやぁ・・・・刺身はなかなかに臭そうだにゃ・・・(;´д`)

>はなむぅんさん
失禁しちゃダメよ!?コメント欄がビショビショになっちゃう!

>ぷりんさん
でもぬるぬるしてるよ!?

>因幡の白うさ吉さん
実はいなくてションボリとな・・・やはり私がいることに期待しておったんにゃねぇ( *´艸`)ナマズさんったら・・・
ちょっと待つにゃ、入れ替わった時と精神的ダメージが高そうにゃぞ?

>わおさん
この絶妙な顔の造形を作った開発者さんに拍手!
あれぇ?濁音あったような・・・?画像クリックしてみて!

>アミノさん
それが・・・美味しくいただけなかったのにゃあ・・・マリエちゃん優しいから・・・
次回に続く!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いするぎさん
絵文字で何か漏れてるよ!大丈夫!?

>かわさきさん
Σ(・ω・ノ)ノ
これは・・・捕まえに行った方がいいのかにゃ・・・?(ΦωΦ)

>きよみさん
その後、きよみさんの姿を見た者はいなかった・・・

>ぷりんさん
二回もコメントありがとにゃ(`・ω・´)

>るしるさん
おみゃーさん、実は食べてみたいだけってことないよにゃ?

>りりすさん
私もなかなか圧があるかもにゃりが、ナマズさんの圧が凄いにゃ

>らいすさん
ほい!無事に捕まえることができてよかったにゃー!出演してくれてありがとにゃー!
お?ちょっと刺されるのがクセになっちゃった!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl