Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 19

献上品

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「ナマズが食べたいにゃ。






マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~♪
ひんがしの国でウナギは食べたことあるんにゃりが、ナマズは食べたことないんだよにゃあ。」






マリエ「昨日の日記でにゃ?
ナマズ君に命乞いされましてん♪
結論として食べないであげたんにゃりが、あれからナマズ食べたいにゃ!」

「ぬるぬるナマズさん、潜入チャレンジ・・・の続き」











マリエ「基本私は優しいからにゃ。











マリエ「そうそう、そんなナマズ君が献上品をくれてにゃあ。」




マリエ「これにゃ。」














マリエ「凄いにゃ?」










マリエ「金のナマズ神輿とかあるにゃし、ナマズって金持ちが多いのかにゃあ?」



マリエ「他にもケーキやらなにやら。
ありとあらゆるものを何故か頂いた。」

マリエ「凄いにゃね。命乞いでパフェまで渡すとは。
必死さが伝わってきますにゃね?」



マリエ「あ、そうそう、このチョコケーキの一つはこちらのアウラさんから頂きましたにゃ。
遊びに来てくれてありがとにゃ。」













コハル「ちょっと、何よ、この金塊。」


マリエ「ああ、私への献上品なのにゃ♪
凄いにゃろーw
おみゃーさん、こんな大金貢いでもらったことないにゃろw」





コハル「ふーん。」





コハル「・・・これだた金の折り紙はってある石じゃない。」

























マリエ「ナマズウウゥゥゥゥ!!!







吉田ぁぁぁぁぁ!!(# ゚Д゚)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (19)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

金箔貼る職人がテレビでしてたけど金箔を貼るのじゃくて金紙ね…貼る方は大変かも(^^)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

吉Pは悪くない気が……w

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

どじょうは食べたことあるですがナマズは無いです…
どんな味なのかは気になるです。
次回は食べられることを期待するです

Rice Hakumai

Anima [Mana]

第一声と優しい発言時のアップが恐怖と狂気のハーモニーっていうね!!:(;゙゚''ω゚''):

そして最後のSSで してやったり感( *´艸`)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

ナマズの天ぷらホントに食べた事あるけど 美味しいですよー 身も柔らかいし臭みもないし筋肉にもいい!是非一度は食べてみることをオススメ致します〜

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ヒィー(>ω<ノ)ノ今ナマズの被り物していたらもれなくとばっちりあいそうな勢いの怒髪天!いやいやヾ(・ω・`;)ノパフェやらケーキやらもらってるんですし…ね?

しかし…本物ならハウジングの時にこんな重そうな物よく動かせるな…って一瞬思ったけども、そもそも壁とかも軽々位置移動出来るんだから無問題だったわ…。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

してやったりのナマズさん( ΦωΦ )
本物あげるはずないでしょ?みたいな?( ΦωΦ )

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

チョコは受け取ってくれなかったんで
また押し付け……渡しに行きますね〜!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ぷっ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

基本は優しい……
キ・ホ・ン‼️はねぇー😒
なんか、昔も同じ様に金塊で騙されて無かったけ?

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

献上物と見せかけての偽物、ナマズさんやる( ´∀`)bグッ!

それだけに…全力で逃げてーーーー😨

Rice Hakumai

Anima [Mana]

本物は私の個人ハウスの地下室にあるのがそれと言うことで、

今度ハウス訪問にこられた際に、更なる続きのネタとしてどぞう

(=゚ω゚=)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おとぎ話でそういうお話があったようななかったような....
もしかしてパフェも折り紙(; ・`д・´)

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

吉田とばっちりw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しかし、石をあのインゴットの形に削るのも結構大変そうですねぇ。
黄銅のインゴットのほうが安そうだし、騙せそう。

ところでやさしいマリエさんが怖いのですが。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

金塊の中身がチョコだったら満足じゃったかのうw|ω・)チラ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>だーなさん
貼る時にどうしてもしわしわになっちゃう・・・(´・ω・`)

>ともえさん
・・・確かに!!(・∀・)

>のほほん♪のほん♪
とりあえず泥臭さ対策必須だにゃあ!

>らいすさん
一度で二度おいしいドアップでございます!
おのれナマズめ・・・それにしても、一生懸命ペタペタ貼っている図を想像するとちょっとウケるにゃ( *´艸`)

>のーぷらんさん
白身魚にゃろうし、天ぷらと相性はよさそうにゃねぇ!
どこかで見かけたらかぶりついてみますにゃ(・∀・)

>もかさん
このパフェもケーキも偽物なのではないか説が浮上してきたにゃぞぉ!
家と一体化していそうな石の暖炉もズリズリと微調整できるのがヒカセンだからにゃ( *´艸`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
金のお神輿マウントでばら撒いている小判も、あれきっとチョコだったりするんだろうにゃあ・・・

>あやめさん
チョコ・・・ケーキなら受け取ったにゃぞ!

>ぜふぁーたん
キーーーーー!!でも可愛いから許す!

>まきしもー
毎回騙されている気がする(´・ω・`)学ばねばよ・・・

>あくあるびーさん
この日、マリエの怒りで震度5強の地震がエオルゼアを襲ったという・・・

>らいすさん
にゃんと!?すでに次回作のネタがこんなところに!?

>アミノさん
どんな話だっけか・・・
パフェも折り紙だったら、それはそれでちょっと感動する!!

>りなさん
今頃クシャミしておるのかにゃあ(*'ω'*)風邪引かないでね吉P

>さよさん
確かに労力を考えると大変そうだにゃ・・・
なんでや!?優しいって言ってるにゃろう!?

>ほるん教授
とりあえず石が好きな教授にあげるにゃ・・・_(:3」∠)_
チョコは貰う

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

よし!では水着姿になったら考えてしんぜよう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl