Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

バカンスしちゃうにゃ、アイルバケーション水着!

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら










マリエ「暦の上では春立ちましたにゃりが、変わらずの厳しい寒さが続いております・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。」















マリエ「私はバカンス。





マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ!
マリエですにゃ~、季節外れの水着をご紹介!
アイルバケーションシリーズにゃーね!」



マリエ「いやー、常夏の島を一つ持つっていいにゃりぞぉ?
寒くなったらすぐにテレポで遊びに来れるにゃし、維持費もかからにゃーし?」











マリエ「あ、リアルゼアの皆には関係ないにゃりかw











マリエ「ちなみにこの衣装、サングラスも外せますにゃ♪
私の美しい顔が見えないのは皆もストレスだろうからにゃ♪」



マリエ「しかし、私のようなナイスバデーのエブリバデーにはこうして前で結んでいるのはキツすぎる・・・。
そんな時は・・・。」



マリエ「こちらのバージョンを装備すればええにゃ。
二種類用意されておるからにゃあ♪」














マリエ「・・・・・・・。」

















マリエ「にゃーんで私が撮影すると雨降ってくるんですにゃあああ!!








マリエ「っと、このように無人島を開拓し、ちまちまと交易していれば~こうした水着でバカンスができる♪
皆も是非無人島やってみてくれにゃ。
まぁ、私のような英雄じゃないともらえないだろうけどにゃw」






マリエ「どうしたんだにゃ?ノッケンちゃん?
おみゃーも日記に写りたいの?」








ノッケン「トゥルル!?今撮影中だったのぉ!?












ノッケン「アワワ~!恥ずかしい・・・!///






照れ屋のノッケンであった





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (15)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マリエ嬢とても似合う!
スライム君もが見たらどうなるか…!ヾ(≧▽≦)ノ(*´з`)((((oノ´3`)ノ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾×1000

モテモテだねマリエ嬢!/////

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

さすがマリエさん、よく似合いますね……










雨が。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさん、実は雨女( ΦωΦ )?未だに露天風呂建設出来ない(´;ω;`)
自力採取できないらしいし
依頼でしか採取できなっぽそうヾ(・ω・`;)ノ
いつになったら取ってきてくれるのだろうか?

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

雨は、雨でもマリエの回りは硫酸の雨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
なんだか昭和という時代の香りがする衣装だね😍
ところで、前結びがきついという事だけど結んでいるのは、背中からお腹にかけてだから、そこがきついという事は、ナイスバディじゃなくて、ただ太って😂……
おや?誰かが来たようだ🤔

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ヨシ!撮るぞと思ったら曇天だったり土砂降りだったり…でも、ふとした時に見上げたら時を止めたくなったり延々と眺めていたくなるこの世界は素晴らしい(*´ω`*)もちろん、女神的英雄の水着姿も素晴らしい…

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

無人島の真の癒しはノッケンと( ..)φメモメモ

新しい水着サングラス脱着可能だったりバージョンがあって益々SSが捗りそう( *´艸`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

何時もの様に、装備紹介ナカナカヤルナ(*゚∀゚*) と見ていたら、

シウダーさんのコメントを見て、SSを見返したら・・・

あっ・・・・て・・・((( ;゚Д゚)))

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

FF14ってSSしてる時に天気悪い気がしますね^^;

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

私もよくFCハウスの前で写真撮ったりすると天気悪くなったりします…。
なんなんでしょうか、あれ。
SS撮るぞーって意気込んだ時ばっかり雨です笑☔️

逆に、雨降ってる時に傘さして、傘持ってるSS撮ろうとしたら雨が止むっていう……。
吉Pの呪い…ですかね?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マリエさんみたいに連続して撮影してる人は天気との戦いですね!
自分は 1枚撮るだけだから神の力で天気止めてますw

バカンスいいなぁ
ただその島......無人島だったような
自給自足バカンス!?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

バイザーまじいいですよね^^感謝の無人島開拓していて良かった~🐱

ノッケンちゃん・・・・・かわいいな~・・・・・

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

シウダーさん
それ禁句だよ~w
次追われる人決定だねww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬ?むむむ!?
スライム君、動きが挙動不審になってにゃーか!?
大丈夫か!?

>あやめさん
水も滴るイイ女って言いたいんにゃね?わかります

>ろいさん
露天風呂・・・それって温泉かにゃあ?なんのことにゃろう~6.3で新しく追加されたやつ??

>ぜふぁーたん
食事中にドロドロに溶けた何かをご想像ください

>まきしもー
ほい!d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
マリエちゃん、18歳だからわからない!
ち、ちがう!これはあんだーばすとにゃ!・・・ちと無理あるかもにゃけど・・!

>もかさん
グルポ内で天候を自在に操りたい気持ちもあるにゃりが、吉Pがそこをこだわっている気持ちもわかる・・・ふとした時にオーロラとかに出くわすと感動するからにゃ!
あらーー!?女神ですって!もかちゃん、口がお上手ですにゃー! チョコあげちゃう!

>あくあるびーさん
しかし!メモを落として何が一番の癒しか忘れてしまうルビーさんであった!
目には優しいそんな頭装備でしたにゃね♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>らいすさん
そこ!納得しない!!わがままぼでーなんだにゃ!

>だーなさん
まぁ、悪いことは印象に残るからそういうことなんにゃろうけどもね・・・( *´艸`)

>ぴよちゃん
ひどいときにゃんか、ちょーーど天候が変わる時間帯だったみたいで、グルポ起動して時間止まったはずなんにゃりが、みるみる暗くなって雨が降ったことが昔ありましたにゃ・・・

>アミノさん
昔、こだわっている時は放置して時間調べて・・・また同じような天候のと時間帯に続き撮影したりしたんにゃりが、最近はもう諦めましたにゃw
にゃんか6.3からグルポ起動しても、デフォルトで時間進むようになってるから気を付けて!

自給自足バカンス・・・またの名をサバイバル・・・

>いするぎさん
夏場に大活躍してくれそうな衣装ですにゃーね♪紫外線に負けにゃい!
ノッケンちゃんも可愛いにゃりが、私も可愛いってことを覚えておくようににゃ、テストに出ますにゃ

>かわさきさん
追いかけた結果・・・この日記ではとても表現できないほど凄惨な図になってしまいそうにゃ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl