Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

謝罪会見

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











申し訳ございませんでしたにゃあぁぁぁぁあ!!!



























申し訳ございませんでしたにゃあぁぁぁぁあ!!!









マリエ「昨日イベントがあってにゃあ?
参加表明していたんにゃりが、すっぽかしてしまって・・・。





マリエ「いやぁ、イカン。
これはイカンですにゃよぅ・・・約束すっぽかすのはイカンですにゃよぅ。





マリエ「えー、主催のミコッテ大好きなヴィエラ君。
今度ミコッテちゃんに抱き着いたりしてもいいにゃぞ。
私が許可しますにゃ。私以外にゃけど。」










マリエ「後はほら・・・。
チーターから送られてきたパンツの写真。」

マリエ「後は際どいお写真も見せてあげるから・・・。
これで許してくりゃれ?」









マリエ「良ければ・・・良ければまたお声をおかけくださいにゃ。
イベント今度こそ参加させてもらいますからにゃ・・・!」

















だから申し訳ございませんでしたにゃあぁぁぁぁあ!!!



















マリエ「ちょんまげとか・・・いる?」







本当に申し訳ない・・・!!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (17)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これを待ってました(≧▽≦)
私もやらかしたことあるから気持ちは痛いほどわかる
カレンダーとかで見えるところに予定貼っておくといいよ~!

これはサブリガ製作1000枚の刑だねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あの熱いクリタワの闘いを・・・・・一緒に味わいたかったです(ФωФ)


皆、「あ~これは謝罪の日記かな~(о´∀`о)」って言ってましたから気に為さらずwww

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

サブリガを被ってサブリガ仮面!!!(゚∀゚)

期待しとります♥|д゚)チラッ

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

あーあー・・・やっちゃった。(ぉぃ

いろいろ在るのでイベントを企画してみんなさんを楽しませてチャラにするとか?(コラァ

(radio chat)「ドンマイ!」

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

そこはサブリガ姿で謝罪SSを公開しないとね〜🤣(みんな期待してた⁉︎のに)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミコッテに抱きつくのは、この間アミちゃんの太ももに抱きついたから、大丈夫さ🙆‍♀️
事件や事故に巻き込まれたとかじゃないんだから、また近いうちに一緒に遊べるタイミングがあるから、その時にまたよろしくね☺️

Rice Hakumai

Anima [Mana]

私も1度やらかした事はありますが、主催者のシウダーさんも許されていますし。

本当に、中の人が事件事故に巻き込まれていなくて良かったと私も思っております。

私のイカレタ会話も拾ってくれるので楽しみにしていたのですが残念、シウダーさんも

言ってますがまた、皆で遊びましょう(´∀`) 



Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

謝罪連打Σ(⊙ω⊙)
本人許してくれたならいいのでは?(*ΦωΦ*)
理由寝坊してだったり??( ¯꒳¯ )ᐝ

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

別ゲーしてたんだよな!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

まあ、仕事の都合で外泊してて
参加すらしてない僕には責める資格はない(^⁠_⁠^;⁠)

でも、マリエさんの耳ぺったんがかわいいから
許しちゃう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

私もやらかしたよ〜❗ごく最近に(´-﹏-`;)
次に繋げましょう❗
ちょんまげですべて解決❗
なんなら、セクシーショットで解決❗
他のメスッテハグで解決❗(≧∇≦)b

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ちゃんと謝れる子偉い(`・ω・)ノナデナデ
てっきり、悩んだ挙句にやっぱり私は履かーん!!って床にペシッ!ってるかと勝手に想像してましたよw
来年こそは一緒にサブリガヒーローになりましょ└( 'ω')┘

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

完全に謝罪会見😨

それでもみんな笑顔とザブリガで許してくれるエオルゼアは暖かいね(*´ω`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

約束破るなんてヒドイぞー
最低だなマリエー
誠意(ギル等)を見せろー脱げー
( ꒪Д꒪)ノ

(イベ忘れてた事忘れてたヤツ)


…思い出させてくれてありがと(; ๐_๐)
一緒にマキシモのとこにサブリガ土下座しに行こうw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ムフフw
私もやらかすので人のことは言えませんが、
次で挽回すればいいと思います^^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
気づいた時ギョっとするよにゃあ(´・ω・`)
にゃーんで私がサブリガ生産工場しないといけないんだにゃー!?
罪が重すぎる!

>いするぎさん
私も・・・私も熱くなりたかったにゃあ・・・!!(`;ω;´)

>いっきさん
いやぁ、やってあげてもよかったんにゃりが、そんな装備ないからにゃ、残念('ω')

>きゃろらいんさん
・・・とりあえず、最後のドンマイだけ受け止めておきますにゃ_( _´ω`)_ペショ

>わおさん
サブリガ姿はきっと消されちゃうからできにゃいんだ!残念にゃね!

>まきしもー
既にやっていたのかにゃー!!
とりあえず申し訳なかったですにゃ・・・_(:3」∠)_ ちゃんと代わりは見つけられたにゃりか?
まーたイベントあったら声かけてくださいましにゃー!

>らいすさん
結構やらかしている人多いにゃ・・・気を付けないとにゃ_(:3」∠)_
そして、イカレタ会話が大変きになる・・!

>ろいさん
寝坊ではないですにゃ~普通にその・・・忘れてしもうて・・・(´;ω;`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
そうそう・・って違うにゃす!!!

>あやめさん
さーいしょから参加してないんだったらいいじゃにゃーか!
私は行くって言っててすっぽかしたんにゃぞぅー!( ゚Д゚)
耳の裏掻いてくれにゃ

>さつきさん
気づいたとき走馬灯が頭によぎらにゃあ?

ちょんまげでセクシーショット撮るか・・・

>もかさん
もっと撫でてくれにゃ・・・('、3_ヽ)_
サブリガヒーローになるかは別として、とりあえずあそぼ!

>あくあるびーさん
家具でマイクがあったらいっぱい並べてましたにゃーね(´-ω-`)
優しい人たちに囲まれて幸せにゃ・・・(´;ω;`)ウッ…

>みれいみれいさん
そうか・・おみゃあもか・・・
よし・・・おみゃあが代表にゃ。土下座は任せたにゃりよ(`・ω・´)

>かわさきさん
もしも次すっぽかしちゃたtら・・・どうしよう・・・(`;ω;´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl