Charakter

Charakter

Marie Ronan

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

エモやら衣装やらはまた後日で・・・

Öffentlich
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












マリエ「にゃっふる!
皆様こんにゃちわ~!マリエちゃんにゃよ!」







マリエ「私は昨日!
ここ夢と魔法のゴールドソーサーで、その夢の一端を垣間見ましたにゃ!






マリエ「ほらほら!見て見て!
ミニクジで三連続10,000を引き当てましたにゃーん!













マリエ「・・・・・という日記。
それだけなんだけどにゃ。





マリエ「だだだだって、しょうがないにゃろ~?
昨日は遅くまで仕事にゃったにゃし、シーズナルはやってないにゃし、そもそも撮影の時間はなかったにゃし~。
んで寝る前にやったミニクジでこんな美味しい場面に出くわしたんだから・・・。」













マリエ「まぁいいや!
今日はこんなところでお終いにゃ!
はい!拍手!マリエちゃんに拍手ー!












ぱちぱちぱちぱちぱち☆








マリエ「拍手一つでこんなに可愛いんか・・・。
ララフェルは・・・。」




ちょっと感心するレベルで可愛い




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Kommentare (14)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

マジスか!すごくね?
さすがマリエさん、マジパネェっす!

……マジで驚いていますが、語彙力なくてスミマセン(^⁠_⁠^;⁠)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

2連続はあるけど、3連続で123のカード引いてくるのが凄い。

本当に何も揃わないカードだけにが多いのに…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

捏造だ‼️時間が書いてないからきっと、一回当たったのを綺麗に加工して3連続に見せてるだけだ‼️
ボクは、鼻の形がわからないくらい、明るい画像並みに信じないぞ😳

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ララの拍手も称賛も可愛いよ💕(〃∇〃)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

捏造の匂いがする~

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

(*゚Д゚)オォォ...3連続…大盤振る舞いですね!!
私も引き当てたいなぁ…後日 掲載されるシーズナルがどんな風になるのか?今から(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら待ってよう♪

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

3連続1等は一度もない!!

これは素直にすごい!ブラボー\( 'ω')/

Rice Hakumai

Anima [Mana]

変に擁護はしませんが、私も3連続は別キャラ含めて

2回あるので、捏造では無いと私は信じてるます(=゚ω゚=)

まあ、マリエさんのバニーガールとミアンちゃんが見れたので

・・・よし❗️(=゚ω゚=)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさん、バニー姿で
そこでお仕事??(●´ω`●)
お仕事してるよりは遊んでそう(*ΦωΦ*)
ララら、無条件でかわいい((o(。・ω・。)o))

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

ララコンになりそうなくらい可愛い拍手ですね🥰
今回のシーズナルの衣装もララにぴったりですし、お薬きめてララになろうか悩みますね🤔

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

夢落ちかと思ったらそうではなかったw
連続3回はすごい!
きっとどこかでロット運が.....(/ω\)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

おめでとうです!
これは明日、雪とかララフェルとか色々なものが降りそうです

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
そうにゃんよ!マジ凄いんにゃよ!
イイ返しが見つからないマリエちゃんであった!

>きゃろらいんさん
二連続は意外とあるよにゃ(*´ω`*)

>まきしもー
でも、これ時間載せても、時間をコピーしただけってなっちゃうやつにゃーーん!(# ゚Д゚)
今は加工があるからにゃ・・・美女の写真があっても信じない方がいいにゃぞ!

>さつきさん
ちなみに、この画像は称賛となっておりますにゃ(*´ω`*)
称賛かわいいにゃーね♪

>ぜふぁーたん
匂いだけで味は絶品にゃから安心して

>もかさん
ジャラジャラ満足にゃす(*´ω`*)
日記は~ご満足いただけたにゃろうか(`・ω・´)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
いつもはこのクジテンダーNPCに平手打ちしているんにゃりが、さすがにこれはできなかったにゃねぇ!

>らいすさん
稀によくあるってやつだにゃ!
ならば・・・バニーガールのミアンちゃんならいかがか!?

>ろいさん
お客さんと真剣勝負!これも仕事のうちにゃ!
ララは天使だから仕方がないにゃーね♪

>ぴよちゃん
え?ぴよちゃん、ララコンになってないの!?
これは・・・ミアンちゃんでハグしに行くしかないにゃ・・・洗脳にゃ!

>アミノさん
夢オチかにゃ・・・めっちゃガッカリもしないけど、地味に舌打ち出そうだにゃw

>のほほん♪のほん♪
ララフェル降って来るって夢のようと一瞬思ったにゃりが、現場が悲惨なことになりそうだからやっぱりいいや(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl