Charakter

Charakter

William Guildford

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

光の・・・作業員

Öffentlich
業務日報なんかもめんどくせぇからって放ってちゃダメだよ。

こうやって後になってから書かなきゃいけねぇ、めんどくせぇったらねぇわ。

次はなんだっけ・・・?ああ、ドマとかアラミゴとかに派遣されたのよ。

経緯は忘れたがどうせまたゼネコン(※ハイデリン)さんのワガママに振り回されただけだと思うんだけどな。

玄孫請けに否応なんかあるわけもねぇ。

現場での日当?たしか丸一日で2000ギルくらいだったな。

悪い方じゃなかったけど水中の作業とかやった事のない作業を無茶ぶりされて大変だったわ。

どこの世界に生身で海底作業する現場があんだよ。

いや、ここにあったけどよ。


最初はアラミゴに行ってイダ改めリセの現場でアレコレやってたんだ。

まー作業員が文句たらたらで仕事しねぇのよ。

現場がさっぱり進まねぇからなんだかんだでドマに行ったんだな。


こっちも似たようなもんで最初のうちは作業員が文句ばっか垂れててなぁ・・・

ここの現場監督が良くわかんねぇけど他所に行っちまったってんでそいつを探しに行ったな。



ヒエンさんつったかな?二代目社長で先代が急死したってんで今は彼が現場を回してるんだと。

なかなか話がわかる監督なんだけど、こういう人にありがちな突貫作業はやっぱり山盛りだった。

ここでもなんだかんだでケツカッチンで現場を進めたわ。

ちょいちょい大手(※帝国)が横槍を入れてきやがるんで鬱陶しいったらなかった。


まーアレコレあってアラミゴの方の現場と掛け持ちで作業した甲斐があって両方納期に間に合った。

ただ、作業員仲間のリセがアラミゴの代表になるらしくてなぁ・・・



暁工務店として見送った。

これでアラミゴからの発注も期待できる。

とか喜んでたら仲間内によくわからん頭痛が流行ってね。

すわコロナかと思ったら何のことはねぇ、他所の世界から呼ばれるって言うね。

そんな派遣あります?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl