Charakter

Charakter

Eierlegende

Sakura Tamago

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ナナモさまテンパードへの道1

Öffentlich
FF14始めてようやく一ヶ月。
ナナモ様病は酷くなる一方です。

一ヶ月どんなSS撮影したのかなとフォルダ開けてみたら、
95%くらいがララフェルで、そのうち半分がナナモ様でした。

先日ようやくメインクエが終了し、
ナナモ様の泣き顔に萌え萌えしすぎてテンションがやばかったです。
今度暇なときに宿屋でナナモ様激写タイムをしなければと思いました。

そう心に誓ってFCの家の中を探索したらナナモ様の肖像画が…!
とりあえず次の目標はお部屋もってナナモ様の肖像画を手に入れ、
1日3回くらいナナモ様の方角に向かって礼拝することでしょうか。

テンパードの道は一日にしてならずぢゃということで、
これからもがんばっていきたいです。




本日のナナモ様絵

ナナモ様の声の方、他何やってるのかなー

悪の華の仲村さん

ナナモ様に「クソムシが」とか言われるとドキドキしちゃうかも

という残念思考の末に勢いで描いたもの


シチュエーションとしては、砂蠍衆のことでも思い浮かべて言ってくださいお願いします
とせがまれてつい乗り気で言っちゃった感じでしょうか。
後でかわいく後悔しそう。
Kommentare (2)

Grass Wonder

Valefor [Meteor]

そんな声優さんだったんだねw
それは知らなかったわ~

やることはまだまだいっぱいあるから、ぼちぼち頑張って行こうね~

Sakura Tamago

Asura [Mana]

ぐらすさん知ってるのだと、新しい方のHUNTER×HUNTERアニメのキルアとかでしょか。

でもナナモ様に罵られたい人とか多そうな気がします。
ナナモ様「なぜ怒っておるのに、皆喜ぶのじゃ? 不滅隊は変態ばかりなのじゃ;x;」
とか言って哀しくうつむくところまで、妄想。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl