Charakter

Charakter

Eierlegende

Sakura Tamago

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ナナモさまテンパードへの道4

Öffentlich
リアル忙しかったのでなかなか。
明日まで忙しいです。

ナナモ様をおうちに迎える準備、進みました!
黒渦の小甲士なったので、お部屋が持てるようになりました~
ネットで家具のカタログみて今からwktkしてます。
あ、でも個人宅まで我慢して、ナナモハウスにしたほうがいいのかな。
しかしそもそもそんなお金どこにもないみたいな感じで悩んでます。

ぽんた先生「ナナモ様肖像画、もちろん壁一面にしきつめるんですよね」

ハ、ハイ
マケ買いしようとしたらすごいお金飛んでいきそうでした。
やっぱりナナモ様は不滅隊入るべきでしょうか。なーやーむー。




今日のおえかき
「ナナモ様御用達 高枝切バサミ 今すぐお電話を」

三国シャキーンがしたかったナナモ様。
ナナモ様「これでどうじゃ、ラウバーン!」
ラウバーン「高枝切狭ですか…確かに丈は足りるかもしれませんが……」
ナナモ様「そうであろう、そうであろう!」

ラウバーン「しかし普通に長めの槍でよろしかったのでは?」
ナナモ様「!!!!!」

ナナモ様「だってだって、テレビショッピングを見ていたら売っていたのじゃ…
   今ならキャンペーンで1本のお値段で3本買えるのじゃ!
   お得なのじゃ!!」

ラウバーン「さ、3本もどうなさるのですか」
ナナモ様「!!!!!」

ナナモ様「ラウなんてだいきらいじゃあぁ うわぁぁぁあん><。」



残りの高枝ハサミは友好の証にと、リムサとグリダニアに送りつけられたのでありました。
Kommentare (2)

Grass Wonder

Valefor [Meteor]

そかそか~
あのシャキーンをする為の長い刃物だったのかw

でも、それをかざしても、やっぱ見栄えは悪いと思うよ;

Sakura Tamago

Asura [Mana]

ナナモさま菜園もってらっしゃるんだよ!
高枝切りばさみだって似合うよ!

あ、うん、そういう意味じゃないってしってるよ;x;ウッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl