Charakter

Charakter

Eierlegende

Sakura Tamago

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【漆黒93週目】大量ケルベロスこわかったケロ

Öffentlich
▲ けろべろすの群れ

今朝見たエッグハントの新衣装がドストライクすぎて、挙動不審になってます。
にわとりですよ、にわとり!
毎日のように家でにわとり真似をして夫に困惑されている身としては、全力で取って、身にまとわねばならない衣装です。
楽しみすぎてはばたいちゃうケロ。

平日朝のグンヒルド零式、昨日クリアしました!
昨日欠席された方全員が取れるまで、まだまだ終了ではないですけれども、ひとまずクリアできてよかった。
先週葛根湯きちんと飲んで風邪治すケロって言ってましたが、翌日の練習では時間経過するごとにどんどん動きがヘロヘロに。
おかしいなーと思って、終了後おそるおそる体温はかったら朝から1度近く上がってて、こりゃもうだめだケロに。
翌日大事を取って休んだのですが、思えば固定を病欠で休むの初めてだったかも。
でも3日間ガッツリ休んだおかげで、先週より動きもスムーズになって、クリアにも少しは貢献できたかなと思います。
1ボスでぺろぺろしてたけど……

体調もよくなったので、再び針と糸も持ち始めました。
拡張までの凪期は、基本刺繍の基礎力アップに投入しようと思っているので、パッチ以外FFは惰性モードに入る予定です。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl