Charakter

Charakter

Eierlegende

Sakura Tamago

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【漆黒103-5週目】あついケロ

Öffentlich
▲ 左端、ぐるぽなしでこの表情だケロ


刺繍と病院巡りしてたら、最低限しかゲームINしてない3週間でした。
FF14関連の刺繍にのべ2週間分かかりきりだったので、FF14のことはずっとやってる気分だったのですけれど。
人間ドックでひっかかった項目、体重以外はとりあえず全部クリアしました。
「胸部に5年前にはみられなかった白い影がありますね」はこわかったケロよ……
めっちゃほっとして、無罪放免を喜んだ時のSSが中央です。
暑い日にめげず、それなりに元気です。

そういえばベンチマークやりました。
キャラの服装にポーキーはあるのに、カエルがないのは不具合じゃないケロ?
と、思いながら眺めてましたケロ。
PC買い替えたいとずっと思ってたのですが、とりあえず現状はなんとか快適表示なので様子見。
PCの値段、まだ思ったところまで落ちてくれないから、これだと耐えるしかない。
ベンチマークではヴィエラ♂のキャラメイクも楽しみました!
うずら次はこれにかえようかなと思いながら作ったところ、いつもの宝塚路線になりました。
集束しちゃうところが変わらないのは仕方ないケロ。
そしてカエルの皮被ったら種族()になるのも仕方ないケロ。
かえるさいきょうけろ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl